忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     曲霊が斬られ、かごめちゃんの霊力が戻りましたな。
    それにあわあわした奈落が、体内地殻変動を起こすのですが。

    その振動で再び落下してしまうかごめちゃんをまたまた再び犬夜叉がキャッチv
    すると犬夜叉の邪気が浄化され、妖怪化が解かれてゆきます。
    その顔をよ~く見せてとばかり覗き込むかごめちゃんっっ。
    ちかっっ!!なんて近いのっっ、犬夜叉の顔とかごめちゃんのお顔の距離が、そしてその顔の向きがっっ/////うほほほv

    誰か後ろから犬夜叉の後頭部押したってv

    唇と唇がちゅ~っとなりますぜ ̄ー ̄ニヤリ


    そんな今の小学生でもしないようなイタズラを希望してしまうのは私だけですか?(笑)
    おーおーおーおー、えーなー犬かご(〃∇〃)
    これを殺りんで見てみたいな~vとすぐに殺りん変換してしまおうとするのは殺りんファンの生き残る本能とも言えるでしょう。
    しかも、そう思ったのは私ら殺りんファンだけじゃなかったようです。

    事実、この様子を見ていた兄上は、いてもたっても居られず光の速さでりんちゃん探しにダッシュしたとかそうでないとか←事実無根;

    や、ウソじゃないって!ちょっとだけは;
    かごめちゃんの霊力が戻った影響で、りんちゃんの匂いがよくわかるようになったようです。
    かごめちゃんが兄上にお礼を言おうと振り向いた時にはもうそこに居ませんでした

    速っっ!!
    ちみは麻薬捜査犬かっ。驚くほどの俊敏な行動。
    最早合言葉のように各所で言われておりますが、「速いな」と言うと、「その女のことになると」が付いてきているようです(笑)
    ええ速いですよ犬夜叉のお兄様ですからやはり兄弟です似ていらっしゃるのです(´∇`)
    おそらくこの兄弟には「女のことになると速い」という能力がデフォルトで備わっているのでしょうv
    もちろん父譲りで
    兄においては、オプションで「光の速さ」が備わっているようです(?)
    父上においては更に「化け犬俊足モード」があるようで。
    ああ、十六夜様のご出産に化け犬姿で走っておられた父上様のお姿が目に浮かぶようw

    父上、ちみの息子は今一生懸命女の下へ一直線に向かってるぞw

    その兄上のお姿を見れただけで今週は満足です(笑)

    と思ったら。
    わ~v殿登場ーっっ/////あの麗しい人見蔭刀のお姿ご健在ですぞっ。
    ずっとあの肉岩の奈落だったらやだなーと思ってたので思わぬ喜びv

    が。
    奈落っっ、



    すっぱ(素っ裸)でその格好はないだろう!



    ほんと全裸好きだな。
    だがその姿、なんかやばくないか。
    私には、暗い部屋の中でマメ電を見つめてにやけているアブナイヤローに見えてしまうんですが;しかも全裸の体育座りで;;;

    それが・・・キサマ流ヒッキーの姿なんだな奈落よ。

    ああ殿っ、なんとお労しや。こんな殿の姿見ちゃうと哀れでなりません(最早同情^^;)
    だれかーっ、殿が物の怪にとり憑かれてるーっっ。奈落と言う半妖にとり憑かれてるんだが;;
    だれか薬売りさん呼んで~、解き放っちゃって下さい(´∇`) byモノノ怪

    で、アブナイヒッキーの奈落さんは、かごめちゃんの復活した霊力を逆手にとって、今度は弥勒さまに罠を仕掛ける様子です。
    ひぃ~;;;ついにきたか。内心、この弥珊のことがすごく心配でなりません。
    この今の段階で死に直面しているのは、唯一仲間の中で弥勒さまですからね。
    どうか弥珊の神様よ、弥勒さまを守って(><)
    できたなら、わたくしも某祈願サイト様へ祈願しに行きますから~っっ!!

    多分りんちゃんの方は、奈落の最後の切り札としてお話が残されているような気がしてなりません。

    おおっ///沢山の連打、拍手ありがとうございます!!
    管理人も奈落を見習って、作品創りに少しヒッキーにならねばっっ(?)でもマメ電はイヤンッ
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]