忍者ブログ
12
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     「もう大丈夫だ」・・って目覚めたりんちゃんに言う琥珀・・・・・・・・ってさ、
    それ冥界編での兄上の台詞なんだけどなー・・
    なんだけどなー・・・
    なんだけどなー・・・・ ←ちょっとすねてみたw

    ってか今日は3月5日、珊瑚ちゃんの日ですっっ。

    色々つっこみどころが満載の本誌ですが、そんなわけで?まずは珊瑚ちゃんのことから。

    だめだ珊瑚ちゃん!
    琥珀に生きろと言ったのは珊瑚ちゃん、ちみじゃあないかっ。
    なのに、瘴気が溢れ出したかと思うと自らの防毒面をりんちゃんにそっと宛がい、一言謝ると、自分は先陣をきって殿の下へ。

    かっ、っこいいー//////
    なんて潔い。

    しかしりんちゃんに謝る珊瑚ちゃんを見ておりましたらば、やっぱり珊瑚ちゃん自身いたたまれない気持ちになっているのだとわかりました。
    でもそれは、飛来骨を向けた時からわかっていたこと。例えりんちゃんを犠牲にして奈落を倒したとしても、例え兄上が珊瑚ちゃんを殺さないにしても、珊瑚ちゃんだったらきっと自ら死を選ぶ、そんな気さえしてきます。

    だからなのか?
    瘴気の中を防毒面なしなんて自殺行為ですがな。
    奈落を倒すまで自分の体がもてば良い、そういうことですか?

    だめだよ珊瑚ちゃん!それじゃまた同じところへの振り出しじゃないか。
    今なら犬夜叉と同じ台詞が出てきます、「生きて帰るんだ!」だよ。

    それを例によって、「・・・・・・」だけで台詞なしの兄上がさり気なく見ています。
    が、それによって命懸けということが兄上にはわかったみたい。

    逆に言えば、あれこれと静観している兄上は、本気で珊瑚ちゃんを殺(や)るつもりだったんじゃないだろうな ̄∇ ̄;

    などと不安がよぎるでもない。

    まあ・・・アレだ。
    珊瑚ちゃんは、

    琥珀の防毒面がりんちゃんにセットされる前に自分の防毒面でそれを防いだとして、


    兄上に感謝されすれど憎まれはしないと思うよ ̄ー ̄


    むしろお手柄?みたいな。
    それとも弟への殺気を感じ取ったのかもしれないな(笑)

    本日は時間も迫ったのでこれにて~。

    ■私信
    N様、メールありがとうございました。また改めてゆっくりとお邪魔させて頂こうと思っております^^

    おおおっ沢山拍手をありがとうございますー!頑張りまするーっ(≧≦)



    鼻様
    おおおおおおっー///////スゴっっ!!よく息子様めっけましたね~!ありがとうございます(´∇`)
    わたすはニアたんに嵌っておりますvvvニアたんのあのくなっとした仕草がかわえぇ~/////
    先日鼻さん宅お邪魔した際に、偶然大人ニアたんを拝見しまして、大人ニアたん???そんなんコミックに出てたのか???と、そこでジャンプに読みきりがあることを調べ上げました(笑)
    その後、ジャンプもどうにか入手。鼻さんのおかげで大人ニアたんの登場を知ることができましたvありがとうございます~^^
    そちら、デスノもあるようなので早速見なくては・・そそ、コードギアスの特別版も見損ねたのですよ~。
    見損ねばかりだ;;でも・・・うふwうふw
    良いもの教えて頂けまった(´∇`)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]