忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    言いなりじゃん・・・

    このっ飼い犬めが!


    これらのマイナスイメージ的ワードが、これほどプラスワードに思えた日は未だ嘗てない!(笑)

    珊瑚ちゃんの身を案じたりんちゃんが兄上に、早く珊瑚ちゃんに追いついて、と、「!」マーク付きで命令お願いしております。
    でないと、珊瑚ちゃんが瘴気でやられちゃうよ、と、またもや「!」マーク付きで。
    これが邪見様の台詞だったら視線で殺(や)られるであろうに、兄上はりんちゃんの言うがままv
    てか、りんちゃん・・・
    ソレ、言葉遣いが柔らかいだけで命令ですよ。

    命令って言うか最早号令だろっ(笑っ)

    このシーンで、りんちゃんが兄上より優位に立っている(もしくは並んだ)ことを見事に証明している!
    殺生丸様、と「様」付けしているが言葉は上から目線だもんな(笑っ)←ごめん、笑いが止まらない^^;

    やはり戦国最強小娘説は間違っていなかったっ。
    殺生丸は紛れも無くりんの飼い犬であった!\(´∇`)ノ
    とうとう戦国最強説も公認になったなw

    でも、光の速さで移動できる兄上と言えども、流石に対象人物がりんちゃんじゃないとその能力も発揮されないようです(?)
    行く手を金剛槍のような壁で遮られ足止めを喰らう兄チーム。

    そうなのです。
    りんちゃんの飼い主公認(?)されたと喜んではいられません。

    ようやく奈落と犬一行の下に合流できた珊瑚ちゃんは、もちろん飛来骨で倒そうと。
    しかしそれを瘴気の竜巻で迎え撃たれた飛来骨は、たっぷりと瘴気を絡めたまま珊瑚ちゃんの手に戻り、それがかえって自らのダメージに。

    落下していく珊瑚ちゃんを助けようと弥勒様がしますが、奈落の小細工で共に落下してしまいました。

    珊瑚ちゃんを残してきた弥勒様の思いも、命をかけて風穴の呪いを解こうとした珊瑚ちゃんの思いも、結局は届かず奈落は生きている。
    二人を待っているのは死だけなのか、そして絶望なのか、珊瑚ちゃんは弥勒様に自分も連れて行って・・・と。
    その意味がさすものは言わずもがなですね。
    でも私にはそれが絶望の中での判断だとは思えないのです。
    もう全てをひっくるめて究極、「共に死するならば」という一緒にいたい思いからなのでは、と。

    奈落は、二人の思い合う気持ちが逆に闇に力を与えると言っていますが、そうじゃない。
    二人がもし・・・考えたくはないけれど、万が一にでもこの展開通りに共に逝ってしまうことがあったとしたら、それは絶望の気持ちじゃない。
    悲しい気持ちはあるかもしれないけど、最後は共に居られたという喜びの気持ちが勝るに決まってる!
    ・・と、私は信じたい。神楽だってそうだった。
    それ以前に、二人が逝くことなんてないと信じてますが。

    それに、だめだよ珊瑚ちゃん。
    琥珀に生きることを教えた珊瑚ちゃんが、死を選んじゃったらだめなんだよっっ~。
    だって。
    だってそんなの悲しすぎるっっ(´;ω;`)ウッ
    人に生きることを説いておいて自分が死を選ぶなんて許されませんっ(><)
    琥珀だって納得できないじゃないか。
    それで珊瑚ちゃんが死んじゃったら、琥珀だって生きることへの執着が揺るいじゃうよ。

    もう・・・。
    珊瑚ちゃんと弥勒様が奈落に一矢報いる方法はないのでしょうか。

    そうなるといよいよ終わりも近いですか。
    刀々斎が言っていたことで、何となく最後の決着のシナリオが見えてきたようなそうでないような。
    鍵となっているのは犬夜叉が冥道残月破を自分のモノにできるかどうか、ということですね。
    私の読みとしてはこうです。
    前回白夜が刀身にとっていった冥道残月破vs犬夜叉の冥道残月破、の、冥道残月破対決と睨んでいるのですが。
    そこでモノにできていれば犬夜叉の冥道残月破の勝ち、と。まあ、そこまでシンプルじゃないだろうけど^^;

    兄上にももう一肌脱いでもらわないといけないしなw
    奈落の裸祭りも終わってしまったことだし_| ̄|○
    祈願絵も間に合わせたいしな;;;

    いずれにせよ、引き続き弥珊が心配です。

    沢山の拍手ありがとうございますー!!引き続き私も頑張るぞいっv



    N様
    おお~vNさんこんにちは^^
    むふふ~Nさんが担任でしたら、遠慮なく「殺生丸」で埋め尽くしますよw
    そして共に洗脳活動していきましょう(´∇`) 父兄と担任、最強・・ってか濃いですね(笑)
    でも残念!今後の予定はありませ~ん(笑)
    もうコレ以上は_| ̄|○ 毎日お仕事でされているNさんは凄い!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]