忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N




     なんとまー。



    最終決戦はこれからだそうです ̄∇ ̄;
    扉絵の煽り文句にこれから始まりと書いてあった(笑)
    ってことは、今まではやっぱり余興好きの殿の余興ということですね。
    そしてこれからが決戦と。

    ってことで、奈落の前に集結した犬一行と兄一行(ちびっ子含む)。

    確かアニメで、「心を喰われた犬夜叉」というようなタイトルの回がありました。
    犬夜叉が妖怪の血に心を喰われて妖怪化し、命乞いする野盗を手にかけてしまった時のお話だったと思います。

    それと同じように、とうとう奈落も、四魂の玉に心までもを喰わせてしまった。
    その結果、半妖である奈落も妖怪化して(?)しまったのです。だよね?;;;妖怪化と違う?

    が。

    同じ半妖なのに、犬夜叉の妖怪化と奈落の妖怪化ではこうも違うものなのかっっ。
    (´;ω;`)ウッ
    奈落哀れ。
    奈落の装束進化過程と言えば、そらもうショーモデル並みでした。
    ある時はちょっと地味な若殿装束、そしてまたある時は狒々のマントで身を覆い、白霊山ではゴージャスで絵師泣かせな武装装束、そしてまた魍魎丸を取り込んで武装装束レベルアップ。
    かくして、その実体は・・・・・っ!!!






    すっぽんぽん♡





    あれは闘い難かっただろうよ;;;
    全国の犬夜叉ファンを男女問わず色々な面で心配させましたな(笑っ)

    しかし、最後に行き着いた姿は、確かに心を喰われて何の意思もなさそうな、ただ破壊の限りを尽くす四魂の玉の人形のようでありました。
    なのに、心を喰われているはずなのに、何故かその姿から奈落の虚無感を感じるのは私が奈落に同情しているからなのでしょうか?

    あんな奈落、見たくない(´;ω;`)
    奈落の罠で多大な苦しみを味わってきた者は、きっと、フツーには逝かせねぇぜとさえ思っていても当然なのですが、早く奈落を楽にしてやって欲しいです。
    滅することで奈落は、知らず知らずのうちにかかっていた己自身の呪縛から解放されるのではないかと。
    己自身の呪縛ってやっぱり、奈落自身の望みに奈落が執着してきたことだと思うのですよ。
    執着しすぎて、拘り続けて、結局奈落自身がその望みに囚われてしまった・・・
    そんな呪縛から助けてやって欲しい。

    だってほら。

    ・・・まあ、アレだ。



    一応、



    奈落のおかげで手負い兄が見れて

    萌えれたという恩もあるしな。
    ←奈落に心を売った瞬間



    りんちゃんを攫ってくれたり(神楽)、



    りんちゃんを攫ってくれたり(七人隊編)、




    りんちゃんを拉致ってくれたり(曲霊)、





    曲がりなりにも一応







    殺りんイベントを入れてくれたしなw




    思えば奈落よ、キサマは殺りんの良き理解者だった。
    兄上の弱点がりんちゃんだといち早く見抜いたのはキサマだと思う。

    とりあえず今日はここまでで、続きは次回^^;

    わーんっ、拍手ありがとうございますっっ。
    その一押し一押しにガンバレと励まされているようで嬉しかったり/////←自己解釈(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]