忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     本日より月彩暦にて上半期の再配布が開始いたしましたよ~。
    今朝一番でリンクの貼り変えだとか、GIFアニメの作成だとか作業をしていたんですが、ああやって拝見してみますと圧巻ですねーっ!

    現時点で、12名の絵師様と6名の文豪様の作品が配布された訳ですが、それぞれ愛でているカプやキャラが違っても、一つの企画を成せるのだと早くもわたくし感無量ですっっ。
    これもスタッフ様の「犬夜叉」へ馳せる想いのおかげです。
    もう何度でも言いますよ、ありがとうございます!

    愛ってスバラシイ、愛はチキュウを救うんだ!←?
    サクラ吹雪ーっ
    サライーっ

    (笑)ともかく、次の再配布は下半期分の再配布となりますので、この機会に見逃しておられてた方は是非にお立ち寄り下さいませ^^
    20日までの予定となっております。


    ■ 私信 ■
    KA様
    メールお返事ありがとうございましたー。詳細が決まりましたらまたご連絡いたしますね。


    ははーっ、有難き拍手っ、謹んでお受けいたしまする~vありがとうございました^^ 猫クリック
    拍手コメントレスは下記リンクより。


    鼻様
    キュウリ野郎とは昨日ケンカしました_| ̄|○えぇーっ;;; 笑。あ、別にキュウリの大きさでもめたんじゃないですよ///ぶふふっ
    えーっ!?内視鏡経験者ですか!あれは上手い下手があるって聞き及んでおりますが、口で息すれば良いのですね?一瞬、癌かっ!?ガーン∑( ̄□ ̄;)!!!と思いましたが(←おやくそく。笑)、胃ポリープはまず癌ではないらしいと聞き、ほっv
    放っておいても大丈夫なのですね~(´∇`)、じゃ、胃カメラやんなくても良いvvv

    9日23時台様
    今晩はです。
    それはご心配ですね。
    とりあえず、お名前がなかったので差し支えなければお名前だけ拍手でこっそり伺っても宜しいですか?何とお呼びしたら良いものか^^;
    その後でご連絡申し上げたいと思います。

    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    再配布ありがとうございましたv
    しの様こんばんわ。
    以前カレンダーの件でお世話になりましました
    nanamiです。あの折は失敗だらけの私に
    どこまでも優しいお言葉をくださってありがとうございました。

    今日のカレンダー再配布で沢山の素敵カレンダーを頂きましたvありがとうございますvを何度申し上げてよいのか・・もうもう感激・感謝で一杯です。

    ゲストブックに記載させて頂いた予感的中で殺りんだけでなく犬夜叉キャラ全てがすきvになりそうです♪
    毎日デスクトップ選び♪嬉しい悩みです(^^

    ずうずうしい質問なのですが月彩暦に
    しの様の殺生丸様絵はカレンダー作成予定はないのですか?
    (しの様のサイトには素敵な絵が沢山あって
    しかも自作ssつきも!しばしみとれてしましました~(-▽ー)とっとも幸せでした・・v)

    でも管理・運営で大変ですから無理ですよね。
    お母さまであり可愛い年下奥様vですもんv
    プライベートもお忙しい中、自作サイト&月彩暦スタッフも
    されて「神」ですね!

    その様のサイト様に感想とお礼を申し上げにまた来させてくださいね。つたないコメントを読んでくださって有難うございましたm(^^)m



    サイトのイラストとってもお上手で兄ぃイベ








    しの様のイラストも是非カレンダーにして頂きたい
    素敵絵がいっぱいですvv

    nanami 2007/09/10(Mon)22:53:30 編集
    Re:再配布ありがとうございましたv
    nanamiさんこんにちは~^^
    ”その”の間違え、お気になさらないで下さいませ、私本人も”その”って打つ時ありますから^^;時々”そのさん”でも宜しいですよ(笑)。
    もし他所でコメントを間違えて直したい場合、ご自分のコメントを表示させますと、多くのブログでは【編集】というのがあります。
    このブログでもありますが、【編集】を押しますと、投稿した際に入力したパスワードを入れると編集できるようになってます。
    もし編集する際に誤って消してしまわないかご心配でしたら、本文をコピーしておいてから編集するのも良いでしょう。
    失敗を恐れず、またいつでもお声かけてくださいね。
    つたないコメントだなんてとんでもない!皆さんから頂いたご感想やコメントはいつも励みにさせて頂いております。こちらこそありがとうございます~^^
    月彩暦のゲストブックへもメッセージ頂きまして、ありがとうございました。
    再配布ではゲットできたのですね!良かったです~v
    犬夜叉のキャラを全てすきになって頂けたなら、きっと原作者様の高橋留美子先生もお喜びになることでしょう。
    そして好きになって頂けるキッカケを作れたのでしたら、私も含めスタッフ達も嬉しく思うと思います^^

    そそ、デスクトップ選びですが、迷いますよね~。
    私もすごく悩んでいたのですが、世の中には素晴らしい開発者様がおられるようで、デスクトップチェンジャーというソフトを使うと、起動の度に設定した壁紙を自動で変えてくれるんですよ。
    以前のブログにそのソフトのことが書かれております。こちら→http://blog.goo.ne.jp/shino-ne/d/20070501
    PC初心者と伺ったので少し難しいかもしれませんが、多少のアドバイスはできますので、自己の判断の上でお試しなさるのも良いかもしれません。

    そして、ああ、何て嬉しいことを(≧≦)
    みとれて頂けるなんて作者冥利に付きます~/////ありがとうございます!
    月彩暦には私のカレンダーの予定はありませんが、HOMEにあるカウンターでキリ番(キリの良い数字)を踏まれると、リクエストできたり、もちろん今あるイラストの中から壁紙にして欲しいvというリクもできますので、宜しかったら狙ってみてくださいね。
    果たして狙うほどの価値があるかどうかは疑問ですが(笑)。

    ではでは、また遊びに来てくださいまし~。

    【2007/09/11 17:58】
    またまたごめんなさい;
    また失敗してしまいました・・最後の しの様を その様と・・ごめんなさい;ごめんなさい;;

    &下のほうに消し忘れの文字が;;
    しの様本当にごめんなさいm(><)m
    nanami 2007/09/10(Mon)23:30:58 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]