忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     裏と言ってもイヤンな話じゃないので期待しないで下さいね^^;

    それは、先日の制服姿のかごめちゃんを描いていた時のことです。
    制服コスプレショップなんかを見ながら、あれもええvこれもええvなどとブラウザを立ち上げている一方で、フォトショ(EL)を起動して制服姿のかごめちゃんを描いてました。

    時にして夕方でありました。

    お子様達は2階で遊び中、ご飯の支度は先に出来ていたので、のほほんとパソライフを楽しんでいる私の姿が・・・そこにはありました。

    そこに突然、そう・・・それは何の前触れもなく、玄関のドアがガチャリと開いたのです。



    旦那様ご帰還


    ガチャリの”ガチャ”の時点で即座にヤバイもの旦那様を察知した我が脳内の避難回路はすぐさまシナプスを経由して一瞬でノートパソコンを閉じました。
    がしかし。
    玄関から旦那様が靴を脱がれてリビングへ踏み入れるまでのその間ほんの数秒、パソコンの電源を切るのはおろか、スタンバイにすらできる隙があろうはずがない。

    あたかも”今ちょうどお片づけ始めたのよ~”な素振りではいるが、その目の前のパソコンは紛れもなく起動中;;;

    ヤバイ・・・ヤバイッッ

    もし今、このパソコンを旦那様に開かれたらっっ
    旦那様の目に飛び込んでくるのは、制服コスプレショップのページなのですよっっ!!!
    そんなの見られた日にゃ、次に発せられる旦那様の台詞が容易に想像できるわけで。
    頭ん中で、召還もしてないのにそのシーンがグールグル回り始めてしまいます。


    「おまっ、こんなもの見てっ・・・!!!もしやお前っ、コレ買うの?」

    「ちがっ、買うわけないでしょ!」

    「・・はっ!!お前まさか、こういうプレイがしたいわけ?」

    「ちがーーーっっう!!そうじゃなーーーっい!!」

    「ふ~ん・・・・・ ̄ー ̄ニヤリ」

    「っやめ!変な想像やめえええっっ!!」


    ・・・と、変な想像してるのは私のほうなんだが;;
    変な誤解をされるのは間違いなく;;;(注:ほんとにそんな趣味はありませんよ)
    しかも、意外に乗り気になられたらどうしよう~だとか ̄ー ̄;

    だが彼の一番恐ろしいのはコレではない。
    彼の一番恐ろしくしてわたくしの恐れていること、それは。




    無言でスルー



    もはやツッコミしてくれた方がナンボも楽だわ_| ̄|○ という状況にだけはなりたくない。
    制服コスプレショップを見られたのにもかかわらずツッコミなしなんて、兄上の天生牙で逝った方がマシよっっ(豆腐の角に頭ぶつけて・・・と似た意)

    などと一人悶々と考えを巡らせているうちに旦那様おトイレv

    よっしゃあああっっー!!とばかり一瞬の隙をついたのは言うまでもありません。

    ふーっ、良かった良かった、あれを見られなくて^^;
    時としてサイトライフは命がけですな。


    拍手ありがとうございます~っ、これで創作スピード1.5倍増!(注1:イラストに限る、注2:効力は24時間らしい)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]