忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     いや、自分のサイトが抹消されているなんて、マジで焦りました;;;
    いっそいで復旧手続きしましたが、その後も焦り続けて1週間。

    だって、2日経っても、3日経っても、5日経っても・・!!、ついには1週間経ったのに、何度わたくしのサイトにアクセスしても、( ̄人 ̄)チーン な状態だったんですよ。

    最早命運尽きたか_| ̄|〇

    と、絶望的な思いで拍手へログインしてみたら、拍手画面にはアクセスできたじゃないですかっ。
    初歩的なミスをしていた;
    キャッシュが残ったままだったのね ̄∇ ̄;
    PCを新しくしてから、そういえばそのへんの設定をしてなかったような・・・

    まったくもって、生きた心地のしなかった1週間でした;

    このようなサイトに毎月沢山の拍手をありがとうございます!
     (拍手御礼は広告の下から)



    大変遅くなってすみません(><)

    9/4
    Rこ様
    こちらこそ、サイトも放置でご無沙汰しまくってます;;;
    ご心配くださりありがとうございましたv
    検査の結果なんともなかったので、あの凄まじさは何だったのだろう???と今でも思いますが、何でもなかったがために『拾い食いでもしたんじゃね?』との疑いをもたれたり(笑)、いや、でも疑いなら病気じゃなかっただけ良いのか?と自分に言ってみたり(笑)、とにかく健康にはいつも感謝をしなくてはとまとめてみました♪
    Rこさんもお忙しいご様子です、どうぞお体ご自愛くださいね^^

    9/15
    Thank you for a message!

    9/19
    Nリー様
    いつも暖かなメッセージをありがとうございますv
    敬老の日にメッセージをありがとうございました^^
    この日は実は末っ子の誕生日だったりしました。なので、姑のところへ行って一緒に食事でもと思いましたが、誕生日の日に行くのは何かかえって気をつかわせてしまうかなと悩み、結局のところやめました^^;
    近いうちには定年が65歳になるとかで、還暦は60でもほんとにいつからが敬老なのでしょうかね?
    年齢に限らず、定年までは勤労感謝の日を祝い、定年したら敬老の日でしょうかね?(笑)

    10/11
    拍手イラストに反応くださってありがとうございますvvv

    11/2
    Nリー様
    お子様の骨折にお見舞いのお言葉をありがとうございました!
    自分はもちろん、自分の家族で骨折は今まで経験がなかったので、骨折がこんなに大変だとは思いませんでした(><)
    病院へ通うにも学校が終わった後ですし、予約してても1時間は待たされ、診察とリハビリで更に1時間以上かかり、夕方以降のペースがいつもとイレギュラーで正直かなり疲れました;
    まあ、痛い本人が一番可哀想なんですけどね。
    脚でしたらもっと大変だったとお察しいたします。

    11/30
    Nリー様
    ご心配おかけいたしました~;;;;;
    11月にレンタルサーバーの更新があることは覚えていて、例年ですと10月の終わりにはメールで通知がきていたのですが、11月の初旬に確認しても通知がきておらず、「あれ~?もっと後だったっけ?」なんて思っていたら超忙しい学校イベント期に突入してそのままメールチェックを忘れていたんですね;
    気が付いた時には私も血の気が引きました;;;
    ともあれ、復旧できてよかったです^^;

    12/4
    N石様
    お久しぶりです~。
    体調はもう普通に風邪をひくぐらいで?(笑)、人並みの生活をしております^^
    ご心配おかけいたしました(><)
    私も自分のサイトにアクセスが禁止されていた時はショックで大岩(ガ~~~ン)でしたよ;
    最近はサイトめぐりどころではないほどオフにかかりきりで、見ての通り自分のサイトまで沈ませていたとは、お恥ずかしい限りです。
    どうにか創作も浮上したいですが、まだ目処がたたず。
    でもまた、こうして細々と日記だけでもできるだけ書きにこうようとは思っています。
    N石様もお体ご自愛くださいませ^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]