忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     「やって来たぜ戌の刻!犬夜叉様の始まりでぃ!」
    このオープニングが懐かしい今は昔。
    アニメ7のアニメ時間枠がなくなってしまいましたね(とっくの話だけど;)。

    (´;ω;`)ウッ
    戌の刻での犬夜叉アニメ復活はもう有得ないということですか。
    そもそもそんな大それた高望みはしてませんでしたけど、ええ、深夜枠・・・いや、OVAでも良いの、アニメ第2弾復活して欲しぃーのです

    それにしても、アニメ枠が19時台から消え去るとはどういうことでしょう?何でだろ???
    今やアニメはお子様対象だけではなく、むしろ対象を大人としている傾向が大きい気がしますね。
    近頃のお子様は習い事や塾で忙しいからなのかなー。

    先日放送のルパンvsコナンも、お子様より大人の方が楽しみにしてたような^^;

    作画的にどうなるんだろう~と思っておりましたけどあまり違和感もなく。
    オープニングはルパンテーマだったり、CMのインはコナンでアウトはルパンでしたね。
    ルパンオリジナルのタイピング演出(この説明だけでわかるかな?^^;)があったり、コラボとして斬新で新鮮ですごく面白かったですv
    第2弾として、黒の組織との絡みを交えたコラボもやって欲しいな。次元vsジン対決とか息を呑みそうな迫力が出そうですよね。
    次元=酒っていうイメージもあるしv
    次元「オレはウォッカしか飲まねーんだよ」・・とか言っちゃったりして。

    でもアニメって、子供の頃見ててわからなかった部分が大人になってから見るとその面白さに気付くことってありますよね。
    犬夜叉の中にもきっとそういうところがあると思うよ。

    主にス〇ベ法師の行動とか ̄∇ ̄

    オトナの事情ってやつです(笑)

    拍手、連打ありがとうございます!
    覚悟3着手いたしましてございますv

    ブログメンテ情報:2009年4月6日(月) 10:00~11:00 閲覧不可
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    足跡を付けてみる。
    そういうわけだったのですよ(笑)!
    こんばんはーしのさん♪コメントありがとうでした。。。
    いやホント。誰も見てないだろうと思って疑ってなかったので…あははー;

    しのさん良く気づかれましたね。
    たぶん参加者さまの中で突っ込んで来たのはアナタだけだったかなと記憶しております……
    なんだろう、やっぱ犬妖怪のファンは嗅覚が発達するんですかね?^^
    侮れないな、姐さんっ(笑)。

    香りは、ちょっとした思い付きなんですヨ。
    学生のころってまだ手紙の時代じゃないですか。
    その時に読んだ本かなんかで、手紙に自分の香水をシュみたいな記述があって、
    友達と凄く憧れた思い出があったりするんですよ……
    今思うと、なんだか乙女なことをしてしまいました……恥ずかしいっ(*ノノ)

    お気に召していただけたようで、幸いでございますw
    なんというか、半分…どころでなく、ほとんど自己満足に皆様を巻き込んだようなカタチになってしまってたので、
    国宝まで仰っていただけますと感無量でございますよ!

    どうぞこれからも末ながーく、宜しくお願い致します!
    また機会ございましたら、ほんとーにドウゾ宜しくデス。

    また、なんか遣りたいですねえ(笑)。
    やっぱ、原作が終わってしまって。
    ファンは何時までもファンなんですけど、萌え燃料が追加されないってのは、イタイ。
    衰退への第一歩ですからねえ;;

    TVとか、折角完結したんだから、第二部やればいいのにと思っちゃいます。
    もう原作が追いつかない!?なこともないですし……新作に向けて忙しくてダメなのでしょうかね;

    そうそう、これ、金木犀の香料が全体の物凄いパーセンテージを占めてたりします。
    日本人が凄く好みに思う香料なんだそうな。
    実は春じゃなくて秋向きの香りだったり……ナイショですよ、ナイショ(笑)

    ではでは、これで一旦失礼致しますー。
    花冷えが続いてます。花粉も酷い上にインフルエンザです;
    体調にはお互い気をつけて、日々を邁進いたしましょう~♪(^-^*)ノシ
    満都 桂斗 2009/04/05(Sun)23:29:14 編集
    Re:足跡を付けてみる。
    満都さんこんにちはー!。
    遅レスすみません^^;

    足跡絶賛受付中~(笑)ありがとうございますv
    いやいや結構楽しみにしているのですよ、メイキング♪
    自分はやったことも、やる機会もございませんので、へ~・・とか、ほ~・・とか、そうなんだ!?・・とか興味津々で拝見させてもらっています(笑)。
    ちょい最近、子供らの教育的機関行事で(新学期、入学式ですが^^;)多忙極め中ですが、どうせならサイト人生に一度はオフ本出して多忙を極めてみてみたいです。
    本当にアニメが復活してくれたなら、また月彩暦も復活したいですね。
    その時は満都さん、また一つヨロシクどーぞvです^^
    【2009/04/13 18:57】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]