忍者ブログ
10
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N



    「殺生丸さま、けが大丈夫?」




    その答えは言葉ではなく、そっと触れてやることだった。
    それでりんちゃんは、すごく安心する。


    それを見たら空気が一瞬止まるであろう犬一行達
     

    原作で左手が出てきた時に始まった左手妄想。
    らぴたさんとのコラボ作品で、このラフ画から線画を起こして下さって塗って下さいました(´∇`)
    ※その素敵完成画は修行画コンテンツにございます。

    もうね、おそらくはね、冥界編でりんちゃんに触れてからはタガが外れたかのように触れまくりよw
    兄よ、ちみに言葉はいらない、態度で示せ//////
    もとより無口だけどね^^;

    拙宅はサイトを開設して6年目になりますが、開設当初はもちろん原作も途中で、最終回へ向けてキャラの経験値もあがって性格に変化が出るなど(笑)、その頃わたくしが抱いていたキャラ設定というものから、こちらも変化が加わってきました。
    本編中で邪見様が言っていたように、登場当初は割りとお喋りだった兄上も、鉄砕牙で腕を切り落とされてからは次第に無口w

    昔やったシーンを今見てみると、新たな妄想が生まれたりもしますな。

    けれど変わらないものもある。
    曲霊戦で負傷した兄上を心配するりんちゃん、「けが大丈夫?」
    それが、答えの代わりにそっと触れる左手なのだ(〃∇〃)

    こういう、いつ見ても同じ妄想が同じように生まれるシーンってのは結構あるものだ。
    それは妄想の根底にあるものが変わってないってことなんだなと思う^^

    因みに同じ触れるでも、御母堂様の居城でりんちゃんが息を吹き返した時のが冥界編ですが、あれはりんちゃんを安心させる為だけじゃなくて、兄上自身が安心したくて触れたのだと、わたくしの妄想はそのように確信しております(笑)。

    沢山の連打、拍手をありがとうございました!
    わたくしの妄想も磨きがかかりそうですv


    Mねこ様
    始めまして、こんにちは^^
    ようこそおいで下さいました~v
    いつもお越し下さっているご様子、ありがとうございます!
    ブログ開設との事でおめでとうございます!
    本日、早速そちらにお邪魔しに伺いましたよ~。
    これからも萌えな殺りんを、犬夜叉を楽しみながらお互い運営を頑張っていきましょうね^^
    どうぞよろしくお願いいたします。

    nanashi様
    いつもお越し下さっておられているとのこと、ありがとうございますv
    文字制限はないのでいつでも長文OKですよ^^
    私もあの最後の兄上の元に集まっている「小さい人達」の図は好きです!
    その、「けが大丈夫?」と聞いている時の兄上の視線もぜひマジマジとご覧なってみてくださいませw
    何気に視線がりんちゃんを捕らえていて静かに激しくガッツポーズで萌えました(笑)
    殺りん萌えを共感できるって楽しいですよね~!
    私もこちらで共感を得ない限り、オフではとてもとても共感できないので共感できる方がいらっしゃると嬉しいです。
    またぜひ共感できればと思います^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    << 鬼除け HOME 完結編#17 >>
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]