忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     1月はわたくしの誕生月であります。
    で、旦那様にプレゼントは何が良いかと聞かれました。

    そんな・・・・・

    そんなこと言えません。ハイスペックPCだとか(そろそろPCがヤバそう;)、新しいペンタブだとか(テープでケーブルを固定して辛うじて使用中;;)。
    何故それが必要なのか聞かれた日にゃぁ正当な返答ができません ̄∇ ̄;

    でもそんなこたぁ毎年のことよ。

    ただ、今年は身近なもので欲しいものが本当になかった。
    何が欲しいと聞かれても、特に欲しいものがなかった。
    そこでわたくしには考えがあった。

    来たる2月、某県、某市にて開催される、某映画祭!!
    そしてその某県の鼻の先に見えるは九州!!!

    旦那よ・・・。



    この妻に欲しいものなど・・・ない!!!
    (『守るものなど・・・ない!』パロディー ̄∇ ̄)


    そ・の・か・わ・り




    丸2日間、暇をくれ♡




    1日目は映画祭へ行って某さんにご挨拶してぇ~、2日目は九州へ上陸して某さんに会えたらなぁ~・・・という脳内計画。
    子連れじゃ軍資金が足りんが、独り身ならどうにかなろう。

    何せ、わたくしには勝算があった。
    旦那様から了解を得れる勝算が。

    皮肉にもこの2週間ほど、わたくしを苦しめていた急性胃腸炎っっ、そいつがよもやこんなところで味方になろうとは!

    わたくしは言った、静かに・・・。
    そしてか細く、力なさ気にぼそりと言った。



    欲しい物は、何もない。

    ただ、少しの間、休みたい。

    数日、一人で旅に出れれば、それで良い・・・



    胃腸炎で少しやつれた姿のわたくしは、
    もうこれ以上はないと言わんばかりに迫真に迫って見えたに違いない ̄∇ ̄←バキ!
    ありがとう~、胃腸炎(´∇`)
    こんなこと意外に胃腸炎をありがたいなどとは思えんからな。
     

    しかしだ。


    返ってきた返答はこうだった。



    「現実的にムリだろ」(バッサリ)


    ・・・・・( ̄д ̄)






    デスヨネ!




    っふ(TーT)
    短い夢だったな_| ̄|〇

    やっぱり悪事(?)はできないってことですかね(笑)


    コメントありがとうございますv レス完了~゚∇゚ノ

    拍手、連打をありがとうございました^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]