忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    【業務連絡(?)
    月彩暦のスタッフ様、某所を一度ご覧下さいませ。


     昨日の打ち上げチャット会は大盛況でした^^
    参加して下さったメンバー様もそれは豪華メンバー様揃いでして、いや、それはともかく、犬かご・弥珊・殺りんとジャンル違いのマスター様達との、まさに垣根を越えたチャット会!
    腹ん中では「すげー!すげー!すげーっ!!!」と大興奮しておりました^^;
    特定のカプ(キャラ)推奨のマスター様達が、それを一歩踏み越えてチャットできる機会はもうほんとにないのではと。

    お話の内容も盛り沢山!
    一時は人数の多さにログが入り乱れて、思考回路がショート寸前♪になりそうに(笑)

    出来る限りログの見落としのないように務めましたが・・・無理っ(笑)無理だからっ^^;
    見落としてしまったコメントがありましたらすみませんでした;
    それぐらいとても充実して楽しい一時だったということだったのです。

    私的に、殺りん的に申しますと大収穫のチャットでしたよ^^
    新たな殺りんの伝説。

    話の発端は桔梗様にありまして、桔梗様の、犬夜叉の飼い慣らしレベルは凄まじいというお話からでした。
    どっちが上位か確実に示した台詞があったのですよ、そう、「おまえはわたしのものだ」
    この瞬間に桔梗様は犬夜叉の上位に君臨した訳です。
    ならば、実はりんちゃんにもそんなお話があったのかもですね~と私が言いましたら、杜さんがナイス発言!



    「水ぶっかけた時」





    納 得


    それしかない!(笑)
    あの出会いの瞬間に、りんちゃんは今日までずっと殺生丸様の上位に君臨していた戦国最強小娘だったのだっ。
    初めが肝心だとよく言いますが、まさにソレだ。
    この間のサンデーでのりんちゃんの号令発言、嬉しくはありつつも違和感もありました。が、「水ぶっかけ」はそれの伏線と思うとすごく納得です ̄∇ ̄

    その他にも、ジャンル違いだからこそ新たな発見などあったりv
    本当に楽しかったです^^

    普段12時過ぎまで起きていることのない私は、2時過ぎでへたばり、先に上がらせて頂いたというヘタリっぷりでしたが、にも拘らず、沢山の方が打ち上げチャットにお越し下さってとても嬉しかったですv

    そして、頂いた「ありがとう」のお言葉の多さ!

    なんと言うか・・・


    もう、マジ泣き入りそうでした。


    日本人はお礼を言う場面でも「すみません」が先に口に出てしまうと言いますが、私はそれを知って以来、「すみません」よりも先に「ありがとう」という言葉を先にするようにしています。その方が、言われる方も「ありがとう」の方が嬉しいから。
    そのことがどんなに嬉しいか、また改めて身に沁みました。

    お礼を申し上げますのは前面的にこちらの方でして、100歩譲ってもこちらの方でして(←ばき)、大きなトラブルもなく無事企画を成し遂げられましたのはスタッフ様をはじめ皆さんのご理解、ご協力、励ましのおかげにほかなりません。
    本当にありがとうございました。

    本日をもって月彩暦は閉幕となりました。
    企画サイトでもご挨拶は申し上げましたが、後日こちらでも改めてご挨拶申し上げます。

    *************
    以下、ジャンル問わず不特定多数の方が訪れる月彩暦ではお名前を挙げさせて頂くことは控え、こっそり個人的にこちらにてお礼申し上げます。

    夏○さん
    こちらをご覧下さっているかわかりませんが・・・。チャット会場に足跡残して下さいましてありがとうございました!開催時間以外でもご利用をおすすめしておりましたので、kyではありませんよ^^
    足を運んで下さいまして嬉しく思いますv

    Ikuさん
    昼夜ともありがとうございましたvIkuさんのツッコミは楽しいです(笑)
    えつ子さん
    晩くにありがとうございました!メールも(笑)イベント応援しておりま!
    おーたむぽいんとさん
    少ししかお話できませんでしたがまたこちらへも遊びに来てください^^
    如月さん
    いつもありがとうございますー!如月さんの華やかさで盛り上がりましたよv
    月読さん
    お忙しい中来て下さってほんとに嬉しかったです!チャットできたこともほんとに嬉しかった!
    つみかさん
    2年間お疲れ様でした!つみかさんとのチャットは色々と///勉強できて楽しいですわ(邪笑)
    那名さん
    チャットをご一緒できて嬉しかったですー!オフでもゆっくりお話したいものですw
    萩さん
    お礼をと来て下さった時にはマジでベソかきました(笑)イベントでまた会えたら良いですね!
    はなままさん
    来て下さって嬉しかったですvまた犬かご語りできる機会を楽しみにしております^^
    プーアル茶さん
    大好き!(笑)絵柄もトークもバツグンですよvまた絶対チャットしましょうね^^
    hornisseさん
    お会いできて良かったです^^ お越し下さってありがとうございました!私も瞼の色は赤推奨派(笑)
    まりもさん
    初めましてで失礼いたしました^^;ゲストブックへの一番乗り、ありがとうございました!
    みんさん
    またみんさんの優しい絵柄のイラストを拝見できます時を密かに楽しみにしておりますv
    杜さん
    大変な中お越し下さってありがとうございました!「水ぶっかけ」は伝説です!!(笑)
    らぴさん
    思えば企画発足前からほんとにお世話になりました!らぴさんにお声をかけなければこの企画はなかったと言っても良いでしょう。素敵な作品を、そして2年間、ありがとうございました!
    りぅさん
    お越し頂きありがとうございましたvイベントではお声をかけて下さいよ~!(笑)
    流揮さん
    一次でのカプ設定はほんとにスゴイです!その才能を分けて下さい(´∇`)
    れっかぽんさん
    昼夜共にありがとうございましたー!またどこかでチャットできると踏んで(笑)、またよろしくです^^
    邊辺さん
    サイト運営応援しております!真っ先に起こし下さってありがとうございました^^
    皆さん、お相手下さいましてありがとうございました!
    お名前漏れはないと思いますが、万一ありましたら殴ってやって下さい;;
    私の不在の時にお越し下さった皆さんも、ご参加下さりありがとうございました!


    拍手下さった方もありがとうございますー\(≧▽≦)ノ
    今管理人は全ての犬ファンの方に感謝申し上げたいほどテンション上がってます(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]