忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     しの家の居間のカーテンはウッドロールカーテンです。つまり、竹でできたロールアップスクリーンとでも言いましょうか。
    そいつは所謂レースのカーテンみたいなもので、昼間は中から見えても外からは見えませんが、夜になると外は見えなく、電気がついたお部屋なんかですと外から丸見えwってヤツなのですよ。

    そんな訳で、いつぞやの夜、クレスの散歩から帰るとわたくしは外から見てしまったのですね。
    旦那様がわたくしのケータイを盗み見している現場を(笑)別に気にしてないけど^^;
    そんな姿を目撃されたともつゆ知らぬ旦那様。

    わたくしはまたしても昨夜、クレスの散歩から帰って来た時に見てしまったのですわ。
    ソレは、こともあろうかお行儀悪く、ご飯を食べながら見ていたよ。
    メシと同じぐらい待てずにソレを見てるなんて・・・そんな。
    よっぽど気になっていたんだな。




    犬夜叉最終巻が!



    良い歳した一般男性社会人がメシを食べ終わるのも待てず犬夜叉を読む姿・・・・・
     ̄m ̄ぷ 思わずワロタ。

    が。

    間も無く、それは紛れもなく自分の姿と重なっていると気付く管理人_| ̄|〇

    イイさ!
    読め読め!
    思う存分読みやがれ!

    ついでに53巻から持ってきてやるから通しで読め♡
    そして夜更かしするが良い ̄∇ ̄

    そういう作戦(?)だったのだけど、まんまと自分もその策に溺れてしまいました;

    だってさ!
    最終巻を読み始めるにあたり、一つ前の巻から読みたくなってしまい、そうなるとまた一つ前の巻から読みたくなってしまいのエンドレス;;

    でもそれが面白いのですよ。
    サンデーでは細切れですから、コミックの通し読みはまた新たな感動や思うところが出て参ります。
    「あれ?こんなコマあったっけ?」なんて見落としもありました。

    改めてゾクゾクってきたり、同じような思いを抱いてみたり。

    サンデーでは奈落の死があっさりとし過ぎて物足りなかったと感じてたのですが、こうして通しで読むと、奈落への同情が増してきます。

    あの世でも桔梗と同じところへは行けそうにないな、と苦笑いしながら死んでいく奈落に胸がこう・・キュウっとしめつけられたり。
    結局は奈落も、四魂の玉の因果に踊らされた一人というわけですよ。
    最後のあの苦笑いが、何とも人間らしさを帯びていましたね。


    「桔梗―― お前と同じところには・・・ 行けそうにないな――」


    そうね、四魂の玉の中に囚われてしまっていたものね。
    でももう、それもかごめちゃんの矢が解き放ってくれた。

    奈落、桔梗様と同じところへは行けないかも知れないけれど、でもきっともう今までのように寂しい思いはしないかもしれない。



    せめてあの世で楽しんでくれ


    コメントありがとうございましたv レス完了゚∇゚ノ
    沢山の拍手、連打をありがとうございました(≧≦)


    Nリー様
    おお、そうでしたか!ではNリーさんでお呼びさせて頂きますね~^^
    あのようなコメントでもNリーさんの励ましになれてましたら私も嬉しい限りです。まだまだ私も育児真っ最中な身なので、これからも沢山学び悩むことがあるのだと思いますが、そう言う時はやはり先輩お母さんが頼りです。こちらの方こそ宜しくお願いいたしますv
    それから、「バ行~」。全然存じ上げなくて、Nリーさんにお伺いしてLさん宅の情報で初めて拝見しました。
    マジヤバイ!(笑)
    なんて腐女子の真髄をついた歌なのでしょう ̄∇ ̄;
    ところどころの歌詞に思い当たる節あり(笑)
    3番までちゃんとあるんですね。最後までガッツリ聞きましたよ~。
    楽しい情報をありがとうございました^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]