忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     


     


    こんな妄想やもっとシリアスな妄想をしながら、色々なシチュエーションを楽しんで今回の絵を描いてました。
    妄想はひらめきの母なり。妄想なくしてひらめきは無し。
    小さなネタも妄想から(´∇`)
    別に自分の絵のイメージをダメにしようってんじゃないんですが^^;
    これぞ犬夜叉ワールドかな、と。

    みんな命知らずらしい(笑)
    邪見のフルボッコは確実でしょうがね。

    しかし我らが兄上は、人に見られていようと構わず、さらに濃厚に激しく見ているこっちが恥ずかしくなって目を逸らすというタチに違いなく(〃∇〃)
    村中の知る仲なのです。
    すなわち、



    りんには誰も言い寄れはしない ̄ー ̄


    イイ薬のようです(?)

    コメントのお返事させて頂きましたv゚∇゚ノ
    ははっ~!めちゃくちゃ沢山の拍手を有難き幸せ!!
     



    リクイド様
    早々にコメントをありがとうございました!
    なんのなんの、4年と言えども更新量を見たら、一体全体アンタ何やってたの???状態でして^^;
    それが今自分に出来る最大のペースがその程度ですから、まったりゆったり運営もいいところですよね;
    そんなペースでも皆様を勇気・元気付けられていられるなんてっっ(≧≦)
    ありがたいお言葉と共にわたくしの勇気・元気の元にもなりますですv
    記念絵もお持ち帰りありがとうございましたー!リクイドさん宅の片隅に飾って頂けるだけでも描いた甲斐があるというものですわ/////どうぞ存分に妄想のお供にしてやって下さいませ(笑)

    22時台様
    どなたか存じませんが、このような拙サイトにお祝いのお言葉を残して行って下さいまして、まことにありがとうございます!!
    お名前はなくともそのお気持ち一つだけで管理人、もう胸がいっぱいにございます(≧≦)
    また創作する元気に、励みになりますです!
    どうぞこれからも、篠笛の音をよろしくお願い申し上げますv

    りちょまる様
    今晩はです、りちょまるさん~(´∇`)
    早速お持ち帰りありがとうございます!ええもうどうぞ煮るなり焼くなり妄想の糧にするなり(笑っ)お好きになさって下さいませv
    慈悲の心を養ったとは言え兄上も妖怪は妖怪。射抜くような獣の眼差し、りんを己のモノと主張する腕に妖怪の逆らえない本能みたいなものを感じとって下されば嬉しいです^^
    お祝いのお言葉をどうもありがとうございましたv
    そして先日は、わたくしの方もありがとうございました^^
    これからも一緒に犬夜叉ワールドを楽しんでいきましょう!

    M月様
    M月さん今晩は~^^ 体調の方はもう大丈夫ですか?
    本栖湖!!さぞきれいだったことでしょ~/////(と日記のお話につっこみ。笑)
    そうなのです。4年はあっという間でした!入学した子が4年生になるぐらいの年数か・・・と思うとちょっと違う意味でゾッとしますが(笑)それだけ年をとったんですねぇ~いや言うまい ̄∇ ̄
    でもこうしてカプ違いの犬仲間ができたということは4年の中でも凄く貴重なことだと思っています!それぞれに愛情を向けるキャラが違っても、その愛情の深さを共に共有し合えて尊重しあえるということは何て素晴らしいことなのだとv
    どうぞこれからも、お互いのキャラに愛を注ぎつつM月さんの傍らで頑張らせて下さいませ^^
    記念絵にもお言葉、お持ち帰りありがとうございました!
    むふふvvそのケモノ加減を感じて頂けたら嬉しい限りですわ///

    鼻様
    鼻さんっっ!!お早うございます(´∇`)
    お祝いのお言葉、お持ち帰りありがとうございます~!! 妖しい雰囲気出ておりますかv 最終回頃ではだいぶ円くなった兄上ですが(丸だけに円?・・ぷぷっ←ばきっ)、やはり妖怪という本質と言うのは変わって欲しくなかったのです。優しくなった兄だけど妖艶さあり、冷淡さあり、鋭さあり・・の兄が好き(〃∇〃)フィルターの使い方もようやくわかってきた!
    そそそ!! えがったぁ~、海と間違われなくてv お子様に吟味させた時は迷わず「!!」と言われ;そこから彼岸花足したり・・・まだまだ修行が足らんです_| ̄|〇
    ・・と、なんと!?旦那曰く、本人はわからないんだから幸せだ、と申しますけど、私から見ると家族がわからなくなってしまうなんて可哀相で。。。私の親戚は東北なんですが、そちらでは施設に入所するのは敬遠されるとか。しかし、介護するばぁ~ちゃんがイライラ;;ぎゃくたいも;;;あわわっ 今週末も施設の面談で~す(´д`)

    o様
    oさんこんにちは~!なんですとーっ、チャルメラ吹きなんてウラヤマシスv(何か違う)
    いやいや、これからだって吹く機会があればまだまだっ・・←悪足掻き(笑)
    記念絵へのお言葉、お持ち帰りもありがとうございましたv
    眼力健在とのことでホッとしましたです。小さくなっても眼力健在、戦国最強大妖怪!真実はいつも残酷!(by天生牙)戦慄の貴公子・殺生丸!(コナン風です^^;)
    そうなのです!その腕に触れて下さいましたかv 左腕もキーポンインツではあったのですが、あの殿方の腕の筋がこの上なく好きで好きで/////私の画力がもっとあれば、その良さをもっともっと表現できたのですけどね~。もっちっと筋肉質感を出したかったのですが。マッチョすぎず綺麗すぎず、そこが目指すところです。
    これからも犬ワールドを楽しみつつ、精進して参りたいと思います^^
    お祝いのお言葉をどうもありがとうございました!

    K月様
    K月さんお久しぶり~のような気が全くしないのは気のせいではありません(笑)
    いつもサイト様巡りをする時は欠かさずお伺いしてますよvロムばかりですが^^;
    お祝いのお言葉、記念絵もお持ち帰りくださりありがとうございますv
    サイト記念なので殺りんか犬兄弟、もしくは兄単体を描いてみようと思ってましたが、犬かごファン様にもお気に召して頂けて嬉しいです(≧≦)
    殺りんファンなら兄上の視線で逝くことは本望なのですが(爆)、犬かごファン様にもその光景に静かなる情熱を感じて頂けてほっといたしましたよ~v
    タイトルが「静かなる熱」とあるので、まさにソレ!やっと肩を撫で下ろすことができそうです。やややっ、これからまだ小説と年賀イラと創作することは押せ押せなので肩を下ろしているばやいではないのでした^^;
    この調子ですが、こらからもまた一緒に運営を頑張っていきませう(´∇`)ノ

    L様
    Lさんこんにちは~(´∇`)
    お祝いのお言葉、お持ち帰りありがとうございますv うへへ///あっちの方はまだなのねんw でももうそれも近いうちに破られることでしょう ̄ー ̄
    脳内ではとっくに破られてるんだがw←ばきっ
    幼くして色々とあったわけでw←ボグァ
    毎夜毎夜、それは色々と最後までいかないにしても何らかの情を交わしているのが脳内設定なわけですよ。それで楓様に預けられてからのりんちゃんは、夜になると無性に寂しさにかられるわけですよ。「殺生丸さまぁ」とまるでホームシックのごとく。そこへ深夜、突如りんちゃんの元へ訪れる殺生丸。その訳は殺生丸もまたりんと同じなわけですよwそんでもって静かに身を寄せ合っちゃったりするのですよーっっ・・っていうssを描いてみたい^^; 時間があれば;;;
    時に、その節は素材をありがとうございましたー!今回は既に描いてしまっていたのでそのままにしたのですが、今度の年賀イラで使わせて頂く予定ですw しかし、それをフリー配布にする予定なのですが、構いませんでしょうか?^^;
    ダメな時は仰って下さいませ~。
    まだまだオンブにダッコのヒヨッコでいさせて欲しいワタクシでした。
    やはり古株になるのですねっ!?いやぁぁぁん。やっぱり少なからず引っ張り役になっていくのね~。もうね、Lさん宅の存在が励みでもあるのですよ。私より先にやめないで下さいましね(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    サイト4周年、おめでとうございます
    こんばんは、しのさん。
    サイト開設4周年、おめでとうございます。
    私がしのさんと出会ったのが、まだ1周年も前のことでしたから、もう随分と長いお付き合いをさせてもらっています。
    これもひとえに「殺りん愛」の想い故ですね(^^♪

    記念のイラストを頂いて帰りますねv
    いろんな想いとイメージが溶け込んだイラストですね。空の赤さに実りの季節の「秋」を思い、それと同時に殺りんの花のようにも思っている彼岸花の赤(生と死)が重なって…。
    りんちゃんの表情を隠してあるので、殺兄の眸の色と光が物語っているのが、衝動なのかそれともすべてのモノを見据えた覚悟の上のことなのか…、などとそんな妄想が浮かんできます。

    いつも素敵なイラストを拝見するたびに、お絵描きもしたい気持ちが湧いてはきているのですが、なかなか手は進まず、取り合えず「sai」の正規版を購入しようと言う所までの段階。
    自分が描かなくてもね…、素敵なイラストはしのさんはじめ他にも描いてくださる方があるし、とか思っちゃったり。

    もう少し「書く事」が落ち着いたら、お絵描き修行も始めようかと思っています。
    そちらもあわせて、どうぞ末永くお付き合いくださいね。

    では、また遊びに来ます♪
    どうぞこれからもよろしくお願いします。
    URL 2008/11/15(Sat)00:05:36 編集
    Re:サイト4周年、おめでとうございます
    杜さんこんばんは^^
    お祝いのお言葉を勿体無く!ありがとうございますv
    こうして長い間お付合い下さり、それがとても心強く、時にはサイト運営の、そして主婦としていつもお手本にさせて頂いております。
    杜さんがサイトを弄りだす度に私も触発されたりして弄りたくなったり(笑)
    ブログカスタマイズやサイト弄りって楽しいですよね~。
    もちろん創作もノリも自分ペースを崩さないように運営してきているのが第一に長続きのコツではありましたが、自分が開設当初からお付き合いさせて頂いているサイト様が側にいらっしゃって下さる存在は大きな励みになります!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

    記念絵、お持ち帰りもありがとうございました!
    カメラ目線の兄の目に、色々なシーンを妄想して頂ければ描き手としても冥利に尽きます~v
    自分でももう何通りも妄想して色々と楽しんでおりますが、お持ち帰り下さった皆さんそれぞれに、殺りんストーリーが生まれてくれたなら嬉しい限り。
    私も今回の絵から新しいソフトを導入してみましたよ。
    付属ソフトのエレメンツに馴染んでいたので、なかなか使い勝手に慣れません。
    杜さんも「sai」をご購入予定だとかv
    saiはすごく評判が良いようですね。お絵描き始めましたらその使い勝手などぜひお伺いしたいです。
    お絵描き楽しいですよ~♪
    私は杜さんの逆バージョンで、絵より小説に時間がかかってしまいますが、多分、杜さんの手にsaiが馴染んでくれればきっとその時間も短縮されると思います。
    新たな作品を楽しみにしていますね!
    またそちらへもお邪魔しに参ります^^
    DLFゲットせねば~♪
    ではでは、コメントありがとうございました。
    これからも末永くよろしくお願いいたします。
    【2008/11/17 20:56】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]