忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     くわぁっこいい~兄上(〃∇〃)

    崖に落ちていこうとする琥珀から曲霊を追い出せたものの、欠片を奪おうと奈落の触手が乱入。
    再び触手に捕まった琥珀の窮地に刹那曲霊を斬りつけたのが、満月を背に登場した殺生丸サマでした。

    っと、ここでも爆砕牙発動!!

    ここでのカウントを前回の感想で見逃していましたわ。これを含めて4回爆砕牙を振るうことになるのね。
    その一振りで奈落の触手がことごとく砕け、琥珀も奈落の手から開放されるわけですが。
    あまりの砕けっぷりに皆圧巻を受けている模様。
    かごめ:「・・・すごい」
    犬:「爆砕牙で斬られた体は二度と使い物にならねぇ」

    そうでしょ、そうでしょ?
    すごいでしょー(〃∇〃)
    もっと言って♡

    殺生丸さまって強いしv優しいしねーv(byりん)、おまけに今日の作画は9頭身のナイスバディスタイルだしなーうへへへへ//////さぞやドラえもんが羨むことだろうて ̄∇ ̄
    今まで残酷な試練で化け犬のプライドずったずたなレッテル感があったけど、新生殺生丸サマは一味も二味も違うぜっ。
    いっぱい褒めてあげないとね(笑)。

    そして曲霊が消滅する間際に言い残した言葉に珊瑚ちゃんが、曲霊の邪気に中ってりんちゃんも気絶していると告げたその後の兄上のリアクション。
    普段表情一つ変えない兄上がっ、あまつさえ戦闘以外で「くっ」とか聞いたことないのに、珊瑚ちゃんに聞かされた途端に顔を顰めて「くっ」ですよ!



    なんてリアクション大王なんだ ゚д゚



    この兄上をリアクション大王と呼ばずして何と呼ぼうか。
    今のこの兄上にはリアクション大王以外の相応しいネーミングが浮かぼうにも浮かばない ̄∇ ̄←ばきっ

    そしてそのまま翻して村即行なわけだが。
    結構思ってたよりスピードが出てません。
    おかしいなぁ・・・。
    りんちゃんのピンチなのに、りんちゃんの一大事なのに。
    二次の世界なら光の速さで飛んでいくのがデフォなのに。
    と、思ってた管理人ですが、おそらく犬一行から見えなくなった途端に、曲霊をも追い詰めた瞬間移動でシュンッ・シュンッとポイント移動していると思われますv

    そんな兄上ですが。
    その頃村ではりんちゃんがとり憑かれ去った後でして、邪見が楓様と弥勒様と一緒にりんちゃんの一大事を話しているところでした。
    邪見が逃げるかどうか苦悩してます。

    その背後へずわっと兄上降臨。

    ・・・よもや。
    よもやアニメで見る時がやってこようなどと、誰が思っていたでしょう。
    誰が期待していたでしょう。
    二次でのデフォ、邪見の卒倒シーン、しかもその瞬間を(爆)。
    なんかすごいレアなものを見た気がする(笑)。

    しかし兄上様は、駆けつけたものの時すでに遅しと、邪見含む周りの人間を無視してりんちゃんを追います。
    あんだけ見事な無視っぷりはむしろ気持ち良いかもしれません(笑)

    そこで自覚するんですなぁ(´∇`)
    それも案外すんなりと簡単に。

    自分の刀封じの為にりんちゃんを攫ったのだと。

    冥界編で気付いて以来、その事実に関しては意外にも素直に受け入れ態勢があってよろしいですな兄様w
    りんちゃんを攫われて兄上なり動揺したのでしょう、兄上、飛び方がウルトラマンのような水平飛びになっていますぞ。

    次回はいよいよ奈落の体内。
    これからずっと兄上と殿の登場があるのね~/////
    今まで耐え忍んできた分、悶えまくりますv

    珊瑚ちゃん琥珀姉弟の方もウルッときましたね(><)
    前回号泣したからか、今回は少し落ち着いて見れてました。
    が、琥珀が奈落に囚われのかごめちゃんを助ける為に、桔梗様の光を使って立ち向かった所は鳥肌がたちました。
    桔梗様の姿が琥珀を守るようで。
    珊瑚ちゃんの号泣ぶりも涙を誘いますね。
    奈落って、本当に許せないですよね。

    けれどごめん。

    そんな奈落でも好きなんだ ̄∇ ̄;
    四魂の玉を完成させ、「ついに手に入れた」と握る奈落がどうしようもなくかっこよいのだv
    悪の王道を歩んでる奈落ステキv
    兄上には適わんがなw


    ■メール御礼
    *こ様
    初めまして、*こ様。メールありがとうございました!
    後ほどのご返信となりますが、今しばらくお待ち下さいませ^^

    拍手、沢山の連打、ありがとうございましたv
    頑張ります!



    Nりー様
    お疲れ様です、Nりーさん(><)
    合間の休暇の隙に見に行かれたのですねー!
    原画にはお美しい殺生丸さまがおられたことでしょう^^
    そちらの公開期間は長いので、あらかたもう見られた方が多いのかもしれませんね。
    私の時はゆっくり見られませんでした^^;
    子供連れだったこともあったのですけど。
    黒い鉄砕牙が見れなかったのは残念でしたね。でもほとんど完結編と変わりないですよ。
    忙しさはまだまだ続きそうですが、お体に無理がたたらぬよう、ほどほどに頑張ってくださいね^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]