忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N



     いい大人が。



    二人もそろって。






    幼女を監禁しているって

    どーなんでしょーか奈落さん、白夜さん。



    プラス、そのうち曲霊がりんちゃんをガン見w
    遅くなりましたが完結編第21話です。

    しかも奈落、その狒々の衣の下は素っぱなんだろ?
    幼女を前にそのシチュエーションはダメっぽくないか(笑)
    イケナイおねーさんの脳内はこう見える↓
    そんな大人として以前に悪の道をも越えた変態の王道を歩んでいるような冒頭奈落一味。
    (一味っつってももう奈落と白夜だけだが^^;)
    白夜はまぁギリギリ良い。
    相変わらずイケメン顔だし、決めては装束だ。
    服をきちんと着ているか否かが問題なのである。

    対する奈落さんは、四魂の玉を巡る苦節50年の地道な努力と苦労をセルフ解説、それでもやっと四魂の玉を手に入れた喜びとで、表情は極めて暗く顔色も悪いのに喜びで口元はニヤけ、何とも薄気味悪いことこの上ない表情で、気を失っている幼女の傍に屈んでいるのですよ。

    どう見たってイっちゃってるヒトですよね!?
    わたくしの目は節穴でしょーか? ̄∇ ̄
    しかも狒々衣をまとっていると言っても微妙に胸元セクスィーな肌蹴方はやっぱり素っぱなんだとわかるし。
    なぜ狒々?
    なぜこのタイミングで狒々なんだ奈落っっ。

    そしてその場で四魂の玉を体内へと吸収。刹那、ぶわっと四魂の玉の光が溢れ、狒々衣がっっ!!ちょ!おまっ、やめっ・・っりんちゃんの目の前で素っぱなカラダを晒す気かぁぁぁーーーっっぁあ?・・と思いきや、ぶわっと狒々衣が捲れあがったかと思うと、そのカラダはすでにくるくると帯が螺旋を描くように解体されておりました;
    ふ~っ、良かったよ、素っぱなカラダをりんちゃんの前に晒されなくて;
    お茶の間側からは奈落の美尻が映って見えて、当然美尻と反対側のなんちゅーか股間?(笑)ってのがりんちゃん側に向いていたとしたらわたくしは耐えられない。
    わたくしがいくら隠れ奈落ファンだからと言ってもな、わたくしが兄上なら、例え気を失っているからと言っても許せないよそれだけは!

    あ、でもそうか。
    そう言えばこれから先、奈落の裸祭が続くんだったなw

    見所は奈落の裸っぷりです(´∇`) 違っ

    さぁ、そうしている間にも現代のかごめちゃんは卒業式です。
    フツーの中学生の生活スタイルからはまるで考えられない、妖怪退治の毎日でしたから感動も一入です。
    卒業できて良かったね(´;ω;`) って義務教育だからな義務・・教育。
    あ///なんか、際どい奈落一味の演出の後だったからか、義務教育っていう響きがどうも何かもごもご・・////////

    でも、ママがかごめちゃんを抱き寄せるところはグッときたね。

    そうして現代もきっちりかたをつけて、いよいよ奈落との最終決戦へと突入です。
    私的に、てけてけてけって走る七宝ちゃんが可愛かったv

    一足早くに奈落の巨大蜘蛛へとかけつけた兄上は、白夜に「遠慮なく斬ったらどうだい」と言われますが、もちろんりんちゃんが体内にいると知っていて斬れるわけもありません。
    それを見透かされていながらわざと言われている兄上、屈辱でしょう。
    そこへ体内へ誘うべく入り口が開かれました。
    それも、あたかも当然のようにごく自然にすっと入っていく兄上。
    すかさず白夜曰く、
    「泣かせるねぇ、小娘を助けるのにためらいもせず」

    すかさず我が子・しの助曰く
    「当たり前じゃん、りんが中にいるんだから


    殺りん公認は

    若干小学1年生のお子様にも有効の模様


    おそるべし効力!
    よく言った!よくツッコミ入れた白夜に(笑)。
    それを誘導した白夜もよく言ってくれた。

    そして戦いの火蓋は切って落とされ、犬一行は体内で分断されて犬夜叉が妖怪化しかごめちゃんを襲うという、一気展開で次回へと続くようです。
    奈落の、四魂の玉を手に入れて「(願うべきものが)何もない」と言うシーンはどこかでやるのでしょうかね?
    あれは奈落の孤独・空しさ、そして最初はほんの些細な願いだったことを強調するシーンだと思うのね。
    卑屈で冷酷ですっごく寂しがりやさんという、絶対彼氏にしたくない人No.1だけどどこか憎めない彼を思わせるのよ(笑)。

    次回も見ましたが、若干一気展開なのでしょうか?
    兄上がかごめちゃんを助けるところ見たいなぁ。

    拍手、連打ありがとうございましたv


    O様
    すごーい!Oさん!なんてムーミンに詳しいのでしょう//////
    ではムムリク族の方は皆、名前の後にムムリクが付くのですね。
    しかし・・・ガーーーン_| ̄|〇i||i
    スヌス様に恋人がいらっしゃるとは。
    ちょっとショックですが、すごく興味あります(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]