忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     大まかに分けて22話は、
    ・弥珊
    ・七宝、邪見、琥珀の外のチーム(?)
    ・犬兄弟+かごめちゃん
    の3つの構成でメインは弥珊と犬兄弟サイドでしょうね。

    ありましたよ、気を失っているかごめちゃん雑魚妖怪から守っている兄上のシーンv
    そこであえて「守っている」という言葉を使って良いのか疑問が残りますが^^;

    一応、未来の義理の妹ということになりますから ̄∇ ̄


    兄上の中でも公認♡なんでしょうかね、犬かご


    だってそれ以外に考えられますか?
    今の兄上はりんちゃんの救出が最優先事項なはず。
    一刻も早くりんちゃんを見つけたいはず。

    もしこれがかごめちゃんじゃなくて犬夜叉だったらどーですか。グーでパンチでお目覚めってのがデフォですよ。
    そこをグーパンチでもなく、ましてや平手でもなく、揺さぶるのでもなく、あえてかごめちゃんが目覚めるまで待っているなんて、兄上、爆砕牙を手にしてから見事な紳士っぷりに大変身ですw
    かごめちゃんに触れる殿御は犬夜叉だけしか許さんvvvっていう【犬かごの掟】もちゃんと弁えてるしな。←そんな掟はありません(たぶん・・笑)

    思えば、七人隊編で霧骨からかごめちゃんの危機を救ったのも兄上だったなぁ。
    その頃からかごめちゃんは義理の妹になる予感があったのかな。
    まぁそれは半分冗談、半分ネタですけど ̄∇ ̄←ばき

    目覚めたかごめちゃんを連れてりんちゃんの行方を探っていますと、かごめちゃんが「犬夜叉と同じくらい鼻が利くんでしょ?」とりんちゃんの居場所がわからないのかと疑問をもちます。

    兄上・・・・・・・・・・・・無視;;;
    紳士っぷりどうした?;;;;;

    ではそんな兄上に代わってわたくしがお答えしましょう。

    兄上は鼻が利きます。殺りんファンのデフォですと、真の妖怪である兄上はむしろ犬夜叉より鼻が利くという設定になっていることが多いです。
    が。
    その鼻の利きっぷりが災いし、まんまと白夜に騙されて曲霊の臭いで誘き出された結果となったわけです。

    良いですか。
    良く聞け、邪見。
    殺生丸サマは学習能力があるっっ!! 犬だから(´∇`)

    ですので、ましてや奈落のホームグラウンドのような体内で簡単に鼻に頼ることはしないのです。
    これぞっっというりんちゃんの匂い分けを殺生丸サマはしているハズなのです。

    そんなところへ折りよくりんちゃんの幻が。
    気付いたかごめちゃんが兄上に言いますが、「あれは幻だっ」と少しイラだっているようです。
    そのイラっぷりがかっこええねん(〃∇〃)
    幻だと知れてしまうとわかっていて、奈落はわざとりんちゃんの幻を見せているのでしょうが。
    殿、ご自分のされていることがわかってらっしゃるのでしょうか、兄上を挑発して。




    命を粗末にしたいんですか。
    だから兄上に止めを刺されちゃうんですよっっ!



    まぁ仕方ない。今の奈落は犬一行と兄上にかまってもらって楽しくて仕方ないんだもんな。
    兄上をからかって挑発にのってもらいたいんだもんな。
    命を張って
    その気持ちすごくわかるなー、兄上の怒った姿って萌えだもん(´∇`)
    でも命まで張れない(笑)

    せいぜいもこもこにしがみついてみたいです、かごめちゃんみたいに。
    かごめちゃんがもこもこに掴まって移動するのですが、何ともウラヤマシス。
    しかしそれってどーなんでしょうか。(もこもこにしがみついて移動)
    いくら兄上の中での義理の妹というのがあったとしても、兄上からの待遇は考えようによっちゃ…

    邪見並み。

    ってなりませぬか?あわわ;;;
    それはそれで殺りんファンとしては、兄上が抱っこするのはりんちゃんだけvって嬉しいけどね///
    兄上の胸はりんちゃん以外に誰にもかさねーぜ(´∇`)←ばき
    でもやっぱり、飛ぶ前に「飛ばすぞ」ってかごめちゃんに声をかけるあたり邪見とは少し違うのかな。
    紳士になったねぇ。

    犬兄弟バトルもすっごくかっこえがったよ///////
    「弟相手に手加減なしか」と曲霊に言われていたけど、曲霊よ、キサマの目は節穴か?
    思いっきし手加減しまくってるじゃないですかw
    その証がグーでパンチ☆
    犬兄弟と言ったらグーでパンチが愛のムチだからね。
    殴って爪でバトルして、なかなか迫力ある兄弟バトル。兄弟バトルスキーさんにはたまんない展開です。
    ましてや爪と爪のバトルなんて未だ嘗てないですよっ。

    そして兄弟バトルから延長対曲霊戦へと移行。
    犬夜叉が意識を取り戻してからは、兄弟バトルしているようで互いの狙いはすでに曲霊。
    繰り広げられるバトルは互いに兄弟であるようでそうではなく、絶妙なタイミングで曲霊を追い込むのです。
    やはりこれは、兄上が犬夜叉の相手だったからこその絶妙加減なんじゃないかな~って、兄上贔屓の兄上目線です(笑)

    曲霊が犬夜叉の妖穴に捕らえられた最後、犬夜叉が兄上に向かって「今だ殺生丸!」とか言わないところも、元々協力して倒そうなんて思ってなくて、その時、その状況、自分がすべき行動を的確に把握した結果なのかと。
    その、互いに微塵も依存しあわないのに絶妙なタイミングが生まれるこの兄弟が、すっごく好きなんだv

    そして今回は、天生牙で曲霊を斬ったところで次回。
    あと数話。
    1話1話ごとに胸が詰まっていきます。

    その詰まりを打破すべく(?)、弥珊サイドの感想は次回に^^
    ・・と、その前にバトンを頂いたので間にバトン入りまーす。


    コメントありがとうございますv レス完了~゚∇゚

    拍手、連打ありがとうございましたv



    6日20時台 微笑ましい・・様
    そう思って頂けて幸いです(´∇`)
    本当の実態はそれはもうオソロシクて申し上げられませんわ(笑)
    サイトがバレたら大変~;;;;;
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]