忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     っしゃあああ!!!
    ようやく一段落!自分の引継ぎは;
    朝から軽快なステップ踏んで(るつもりで)待ちに待ったこの開放感を全開にし2週分の完結編をぶっ続けで見てやったー(´∇`)
    久しぶりだぁ//////

    ああすごい、成田ボイスで「りん」って・・・心の中の声だけど「りん」って・・・//////
    久方ぶりのこの身にダイナマイト級の萌え投下ですよ。



    心が鼻血を吹きました



    またもやスキップのようなステップのようなわけわからん舞を踊ってしまいそうです(笑)

    まぁナンダ。
    浦島太郎のようで申し訳ないのですけど、ついでにここ2週間ほとんど犬世界と隔離状態で今のこの世界の空気すら感知できていない状態でこういうこと言うのもナンですけど、・・・奈落って優しいのな(23話ネタ)。
    いきなり感想モードでスミマセン^^;
    もはや独白っぽくなるかもですけど許してください(笑)
    だって本当にこの2週間サイトの世界から隔離されて辛かったんだよー。
    寝る前にケータイにDLしてあるおよそ200を軽く超える「殺生丸様」画像やGIFアニメで毎晩自分を慰めてさ。←変な誤解をせぬようにっっ
    ネットは繋がってたんで皆さんの拍手で励まされたりさ。
    本当にありがとうございますv
    そんなもんで話があっち行ったりこっち行ったりまとまりなくタイピングする指だけが止まらない状態です;
    ゆえに句読点の点レス多く見受けられます;
    ストレス溜めてたんだとご理解下さい(笑)

    で、奈落ね。
    もうここまで話が飛んだんだから良いかとも思ったのですけど^^;
    奈落の優しさを語るならここが最後だと思うのでね、奈落。
    「良いことを教えてやろう」とか、「ついでにもう一つだけ教えといてやる」とか、弥珊を幻の光で罠にかける内容だけを聞いていると『ムキーッ!奈落ってサイテー!』ってなりがちなのだけど、それをわざわざ犬夜叉達に教えてあげるところが奈落の優しいところだよなw

    か、

    それで犬夜叉達を風穴に吸い込ませる罠だったとしても、いずれにしても『かまってもらいたい症候群』の奈落さんw

    かごめちゃんが言ってましたよね。
    「絆の大切さを知っているからこそ、それを失う苦しみがわかる」と。
    奈落は絆が欲しかった。ただそれだけだった。
    桔梗様との間の絆。
    けれどそれが叶わなかったから、その苦しみがわかる。
    他の人間に同じような思いをさせることで、本当は自分の苦しみをわかって欲しかったのかもしれない。
    自分がどんなに桔梗様を望んでいたか。
    どんなに深い苦しみだったか。
    強欲に身を任せて欲しい物は誰彼構わず奪い生きてきた鬼蜘蛛だったけれど、桔梗様だけはどんな者も代わりにならない程、欲していたのだということが今までの彼の犯してきた過ちからわかる。
    奈落も、本当のところは救われたかったのかもしれない。
    でも四魂の玉は、桔梗様が亡くなる前も、そして再び戦国時代に現れ出でた後も、奈落の望みは叶えてくれることはなかった。
    そしてその苦しみをわかちあえる者もなく、術も知らず、ただ一人でずっと戦うことで生きてきた。



    ストライクゾーンだね。わたくしの ̄∇ ̄
    グッときちゃうね。人見蔭刀の容姿だし(笑) 森田ボイスだし(´∇`)



    でも成田ボイスの殺生丸サマに一筋ですからv

    まぁもともと横恋慕してしまったのは奈落さんの方なのですけどね;
    世の中自分の思い通りにならないことの方が多いとかそういう話ですよ(?)。←違っ

    誰しも一つや二つ、儚い望みってあるからね。
    宝くじで1億円当たらないかな~とかさ。←あつかましい望み

    それが叶わないからこそ、人として成長できる部分ってあるんじゃね・・って辿り着くまでに数十年費やしちゃうけど。
    って、井戸端会議っぽくなったところでお茶にでもしますか(笑)
    ずっと止まってた創作を今日はやるぞー!
    間に合うか不安だけど^^;
    ぼちぼちサイトモードへリハビリです!

    拍手、連打ありがとうございますv
    励みですっ、希望ですっ、生きる糧ですっっ



    りちょまる様
    りちょまるさん今晩はです~^^
    お言葉励みになりますですv
    20万ヒットへのお言葉もありがとうございました!
    やっと重要なお役目を返上することができましたよ~。
    けどもっと厄介なお役目を新年度から受けることになってしまいましたT∇T
    お互い忙しいですけれど、オンとオフの切り替えをしながら楽しんでいきましょうねv
    ありがとうございました!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]