忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     最近、夕飯の支度をしながら日記を書くと言う荒業に出ている管理人ですこんにちは。
    ちなみに今日の夕飯は肉じゃがに酢の物に水菜とハムのサラダ、味噌汁です。
    でも主婦だって人間だい。
    たまには自分が作ったご飯以外の物が食べたいなー。
    たまには作りたくないなー。
    そんな時は軽く仮病を装いましょう(´∇`) くぉらーっっ

    しかし、先日は仮病を使うまでもなく本当に具合が悪かったわけだが。

    わたくしがご飯も食べれず上で臥せっていますと、何やら下でガシャがシャと音がするではないですか。
    なんだべ???と思いつつも体は起きちゃくれませんので、そのままスルーして寝てしまいました。
    翌朝、大分良くなって下へ下りていきますと、流しに山盛りになった洗い物が、あろうことか全てきれいさっぱり洗われて食器棚に納まっているではありませんか!

    そこへ計算したかのごとく(笑)首尾よく旦那様ご登場。

    「お前調子悪いから、俺やっといたよ」ですって。






    なんですとーっっ(゚Д゚;)





    朝から心臓発作を起こさせるおつもりっ!?それとも体に心にやましい事でも!?←ばきっ
    嗚呼これは雪が降る槍が降る火山が爆発するぅ~っっ;;;;;

    洗い物が大っ嫌いな旦那様があのテンコ盛りな洗い物の山を片付けたですって・・・?
    お洗濯は干しても、洗濯物はたたんでも、汚い靴は洗っても、決して食器洗いだけには手を付けなかったあの旦那様が!?

    今年の「私的・世にも不思議な物語」のベスト入りしそうです←うりゃっ

    しかしですね。
    所帯生活が長くなると、男の人も変わるんでしょーかねー。

    あの兄上なんか家事手伝いなんて全くしそうに見えませんがね。ってか、想像できませんがな。
    だし、兄上に家事は必要ないし;
    着物も妖衣につき自動修復機能付、もちろん汚れてもきっと自動洗浄機能付に違いありません。
    ご飯だってたま~に食べれば良さそうだし、調理の必要も無さそうだし(牛の丸呑み?);;;
    住所不定なのでお掃除も必要ありません。

    兄上ってある意味、


    主婦にはすっごく魅力的w


    なんて手のかからない・・・。

    でもさ、りんちゃんはそう言う訳にはいかないよ。
    お着物も洗うし、ご飯も作るし、いつまでも山菜や魚の串焼きじゃマズかろう。
    でもりんちゃんの体調が悪い時、兄上はどうするかね?
    人間の旦那様のようにりんちゃんの分の家事手伝いをするのでしょうか?

    弥勒様はそういうのはマメそうです。問題ナッシング。
    犬夜叉あたりなんかも不慣れそうだけどやりそうです。ブツブツ文句言ってるのをかごめちゃんに聞かれ、「ごめんね犬夜叉」なんて言われて慌てて「どうってことねぇ!お前は寝てろ」なんて口下手にもかごめちゃんを気遣ったりしそうです。

    でで、兄上は?兄上はどうでしょう?

    二次の世界でりんちゃんの体調が悪くなった時は、体を良くしよう兄上があれこれ用意したりさせたりするネタは多く見るのですが、りんちゃんのお仕事を手伝うネタは見たことがありません。
    そらそーだ。
    戦慄の貴公子が家事なんて想像ができません。
    そういうのは邪見がすることになってます。

    今までは。

    しかし最終回で、人間の小娘に足繁く貢物をする殺生丸を誰が想像したでしょう。
    戦慄の貴公子が人間の小娘に貢物ですよ。

    これからは家事を、更には育児をお手伝いする兄上がご登場されること間違いなしっ(?)。
    特に育児な(〃∇〃)
    りんちゃん風邪っぴきで兄育児奮闘中ネタを大いに見たいものですなw

    拍手ありがとうございました!
    ガンバッテマス・・頑張ってますっ・・皆さんの拍手の力で管理人、いつもより多めに頑張っておりやす(´∇`)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]