忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     タカマさんと杜さんのブログで紹介されていたので、私も便乗してやってみました^^;

    綾鷹ーあやたかー」というコカコーラが出しているお茶のプロモーションサイトで遊べるプログラムです。
    名前と生年月日で自分のオリジナル家紋と性格が作成されると言うもの。(家紋デザイナー:沖のり子様によるデザイン)
    作成された家紋はお持ち帰りも出来るほか、壁紙も作成してくれるのですよ。
    で、わたしもお持ち帰りしてきましたよv

    まずはHNでぽちっとなv
    と、出てきたのが「兎紋」


    『非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。』

    寂しがり屋って(笑)。
    うーん、当たってるようなそうでないような;;一見良いことばかり書いてあるように思えるが、他人のために苦労することに幸せを感じるって、何か寂しい人間のようにも思えるんだが_| ̄|○
    ぽんっ!そうか、だから寂しがり屋なんだな(笑)。
    でも多くの人に支えられてるってのは当たってます!いつもありがとうございます(´∇`)


    でで、お次は本名でやってみましたよ。
    出てきたのは…

    「桜紋」




    『細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まったり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。』


    おおっ///癒し効果抜群っ!?
    これはまさに、



    殺りんで癒しに違いない!!


    誇り高く美しい心ってのは何かハズレっぽいなー ̄ー ̄;
    わたくしの心は四魂の欠片を真っ黒に染め上げんばかりの邪なことで埋め尽くされておりますよ。
    例えば・・・
    理性が限界に達した兄上がりんちゃん欲しさに己の欲求を満たさんと年端も行かぬりんちゃんのお着物を獣の如く剥ぎt←ボグーッッ;;;
    これが美しい心と言えますか言えません;;;


    さて、フィナーレはこのサイトです。
    サイト名を姓と名の両方に入れて、サイト開設日でやってみましたよ。
    篠笛の音の紋はいったいどんな紋章になるのでしょうv

    うりゃっ







    紋」


    どうリアクションすれば良いんですか?

    (笑)

    一応性格判断は、

    『何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?』



    みんな・・・





    苦労かけてすまねぇ_| ̄|○


    兎紋ときて桜紋、そこにきて蛸紋ってきっついなー(笑)。
    まあ妥当ですかね^^;異性に好かれるとかよくわからないけど(笑)
    むふv純粋だしなv
    単純だけど;

    拍手ありがとうごぜぇますだ~、頑張りますで、応援してやってけろv


    本日8時台様
    そうなのですよ~;;;私も気にはしているんですが、新年に向けてどんどん忙しくなるので、今は少しでもこちらのサイトを優先させたいのです。
    とは言え、もう1ヶ月以上更新してませんよね~^^;
    キリの良いところまで創作が片付いたらクレスの方も更新しますね^^
    写真っ写真!写真撮らねばです~;;;(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]