忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     早い・・・
    今日がもう金曜日だなんて・・っ!!
    凹んでたのがつい昨日のようだわ。

    実は。ジャンル違っちゃうけどごみんな;;

    先週、テレビでエロ仙人(「ナルト」/自来也)が逝ってしまってどっぷり悲しみに暮れていたのでした。
    丁度神楽が逝った時の兄上を描いていたのもあって、悲しみメーターもびよんびよんに振り切れMAX。

    エロ仙人、大好きだった(´;ω;`)ウッ
    その前の週の放送から仙人モードで闘っていたので、お顔もガマ蛙モードになっていたせいか、仙人モードを解いた普段の顔が、反動でかすっごくかっこよく見えたんだ;

    いや、そーじゃない、最期を迎えんとしていたあのエロ仙人の目は紛れもなくかっこいい演出だったよな。
    若い頃の自来也も結構まんざらじゃないと思うんだが。

    そのエロ仙人が里を出発する前に言った言葉が、「男が幸せを求めるもんじゃないのぅ」というお言葉だった。

    闘いの中に生きる、仲間の為に生きる、男の言葉だと思った。
    そこでふと、思い出したのが鋼牙君だった。

    かごめちゃんとの最後の別れ。
    あの鋼牙君が惚れた女から手を引くなんてね。
    それが鋼牙君にとっての幸せの形かどうかわからないけれど、あの漢っぷりを思い出して、エロ仙人の漢っぷりと被って見えたんだ。

    もしあの後、銀太と白角に「良いのかよ鋼牙、かごめ姐さんを犬夜叉なんかに譲っちまって」って問い詰められるとして、鋼牙君が答えるなら、「男が幸せなんて求めるもんじゃねぇ」、って松野ボイスでそんなセリフがやっぱり似合う。
    闘いの中に生きる、仲間の為に生きる男って感じが鋼牙君にはする。
    かっこいいなー//////闘いに生きる男バンザイ!

    でもかっこいいけど、そんな男に惚れた女は悲しい思いをするんじゃねーの。
    ただ好きでいられれば良い、そんな気持ちじゃないとやってらんないんじゃねーの。
    だから本当にそういう男は、誰かを悲しませないように、絶対に強くなくちゃいけないとも思っている気がするんだ。

    常々(?)、邪見様が「殺生丸さまは闘いの中に生きるお方」と言っているけれど、兄上はずっと最強でいて下さいよ。
    りんちゃんが将来慕う思いもきっと、ただ好きでいられれば良いってのに近いと思うのだけど、やっぱり失った時は悲しいもんは悲しいからね。

    ただし、如何に闘いの中に生きる兄上でも、絶対に強くなくちゃいけないなんて思ってないだろーと思うのよ。
    兄上は・・・・・


    このオレ様の右に出る者は無い・・とどこから降って湧いたのか不動の自信と確信に満ち溢れていると思うの ̄∇ ̄;


    よもやそれが覆されんとするような事態になった時は、その誇りにかけて闘うんだよあのヒトは(例:対曲霊初戦)
    それでレベルアップして爆砕牙アイテムゲットwと相成ったわけだが。
    そんな自分より強い相手と戦って自分も強くなるなんて、サイヤ人みたいです(笑)

    沢山の拍手、連打、ありがとうございました^^




    M様
    Mさんこんにちは~^^
    びっ、びっ、美麗なんて勿体無ぅございますっっ(≧≦)
    なかなか表情が思うようにならず、線画の状態と塗った状態の差に、何でこんなに違うんじゃー!と絶叫しながら修正をちまちまと^^;
    色使いも塗り終わってから気に入らず、彩度を上げてみたり明るくしてみたり、試行錯誤で随分苦労しました。
    その苦労もMさんのお言葉で浄化されました~v
    ありがとうございました^^

    Nリー様
    なんですとーっ!?あーっ!ほんとだ!ネタが被ってるっ(爆)
    やはり絵を描かれる皆さん、描いていてあのもこもこがポンデリングに見えてしまう暗黙のマインドコントロールにかかってしまうのですね(笑)
    ミスタードーナツのドーナツはおいしいですよ^^
    私は学生の頃、帰りによく友達の悩み相談や恋話などでこのドーナツ屋を利用してました。コーヒーおかわり自由なので(笑)
    寄り道をされないと伺って、昔のそれをふと思い出しましたが。
    それを思い出したら、またあの頃のようにドーナツをつつきつつ、今度はオフ会みたいに皆さんで殺りん話に花なんか咲かせたらどんなに楽しいかな・・なんて思ってしまいましたv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]