忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     前回の記事で褌ネタが出てまいりましたが、管理人、犬キャラと褌を語らしたらかなり拘りがあるですよ ̄ー ̄
    その昔、兄上はどんな下着を着用しているか?という疑問が自分の中でブームなネタになっていたことがありましたが、とどのつまり、わたくしの結論(希望)といたしましては、ふるち〇説が有力視(?)されるのではないかとハイ。その辺もKさんと同じ願望意見ですv(←ネタネタ返し?笑)
    まあ時代背景でいうなら褌を締めているのが通常と思われ、2007年の年賀イラストには褌チラ見え兄・鋼牙も描いたわけです。さすがにふるち〇は描けませんがな;;;

    そして褌を締めているならどんな色か?というのもその後ちょっとしたブームなネタでしたな。

    ちなみに弥勒様と奈落の褌の色、管理人の中でもろ被り。
    弥勒様も奈落も、紫を帯びた限りなく黒に近い色が似合うと思うのですよ。いや絶対似合うはずだ。

    想像してみなはれ。
    黒っぽい褌を締めた弥勒様のオケツ後ろ姿をっっ//////
    いつもは袈裟をお召になっているのでわかりませんが、そのダボっとした袈裟の下には、数多の妖怪と闘い、数多の騙し取った奉納品を荷車で引いたカラダは、マッチョ過ぎず良い具合に引き締まった筋肉が隠れているに違いないのれす(〃∇〃)

    一方奈落は元は人見蔭刀なので病弱だったカラダ。
    けれど城主の若であり良い食材をそこそこ召し上がっていると思われ、病弱で色白だけど良い物食べてるのでそこそこ肉付きも良さそうです。そこへ半妖・奈落の妖艶さが加わり、色白で妖艶でどこか孤独を思わせる。
    その色白に食い込む対照的な紫の黒//////

    むは~ww 殿方のカラダって『肉体美』ですなっw

    セクシーボイス対決なら兄vs殿ですが、セクシー対決なら、間違いなく弥勒様vs奈落をご推奨w(されても困るがな;)

    ってことで、褌を語らすなら絶対弥勒様と奈落だと思うのです。
    褌を語らしてこの二人の上を語れる犬キャラがおりましょうか。

    ちなみに兄。
    兄の褌はシルク100%の煌びやかな光沢を発した限りなく白に近い白銀の褌がよろしいかとv
    グレーがかった白銀ではダメですっ。限りなく白に近いのがポインツw
    むしろグレーがかった白銀褌は父上のイメージです。同じくシルク100%ねんv
    現代ならサテン地でもよろしかろうwオケツが痛いことになりそうですが;
    りんちゃんが解いた時にサラッと解けて落ちるが希望(*゚∀゚)=3ハァハァ

    鋼牙君は、褌の布すら毛皮のような気がします(笑)
    おそらく(?)鋼牙君が獲物でとっ捕まえた兎の柔らかい毛皮かと。
    黒っぽい毛皮だけはやめてほしいですね。宛がうところがアソコなだけに;;;←バキーッ!

    そして一番ノーマルそうなのが犬夜叉です。
    火鼠の衣と同じく、




    火鼠の褌
    見た目がノーマルなだけだったり;



    そう信じて疑ってない管理人です ̄∇ ̄
    褌には拘り派v

    ■メール御礼
    R揮様 ご丁寧なメールをありがとうございました!後程お返事に参りますね^^

    拍手ありがとうございました!
    褌締めて・・違っ、気を引き締めて頑張るどーっ(´∇`)



    o様
    oさん今晩は~!体調はもうよろしいのでしょうか?私も小風邪などしょっちゅう引いておりますが、年々、快復スピードが減速傾向にあって苦しいものを感じます(笑)
    oさん宅周年記念イラスト、まことにありがとうございました!拙宅の名と被って貰えるなんてむしろ光栄です!
    ススキを揺らす冷たい風と篠笛の音色のコラボが私の脳内で美しく奏でられております。
    妄想するに(笑)、ロースピードで少し儚げな旋律、何かを・・・誰かを・・・心に抱いて奏でているようなそんな気がするのです。それを背中合わせに無表情のまま傍聴する兄上w私もご一緒に湧いてもよかですかv
    そのように膨大までのイメージが湧けるのも、アナログの柔らかなタッチと水彩がなせる技にほかなりません!
    私の絵など、パソにペンタブで直描きと言えどソフト様様なところがかなり占めておりますので、修正も楽チン、たまにオフでスケブを頼まれますとそのボロがぼろぼろと伺えますですよ^^;お恥ずかしい~。私は絵師とも言えない、おこがましくも名を名乗るならば「CG使い」とでも申しましょうか。ソフトよりもっとデッサンを勉強しろとセルフツッコミ(笑)
    日記の記事にもツッコミありがたいです^^
    つっこんで下さる方がおられないと、一人で後々寂しい思いをする羽目たびたび(笑) どんどんつっこんで下さいまし~。年中無休でツッコミ募集中ですっ。
    そしてTOPの兄上の目に「熱い視線」とお言葉を頂いた時は、本気で叫びましたyes!!yeeeeees!!!と。
    実はその絵の元絵のタイトルは「静かなる熱」という名をつけてまして、あの目に熱さを感じて頂けたならもう本望です。如何せん、元絵ですと縮小されるので、あの目の感じの表現が潰れちゃってアチャパーってなことに(泣)
    主婦柄、それが勿体無くて思わず姑息な手段としてTOPにしたという;;;←!!!
    そういったところも全く迷惑なんてことはありませんので、またウズウズいたしましたら(笑)お気軽にお声おかけ下さいましv

    N様
    Nさんこんばんはー!いやぁぁぁっそれは聞かないで下さいまし~(笑)
    パソを開いて数十分、向けども向けども指はタイプしようとしないんですが(笑)←笑えない;
    真ん中は書けてるのですけど、最初と最後がまだなのです^^;
    しまいにゃ日記のストックを書き始めちゃったりして←ばき
    もうこうなったら、小説の神様の御慈悲があらんことを願うばかりの神頼み状態です;
    おおwやはり赤フンまじないありましたか!
    そそ。地域によっては走っているトラックだったりするのですよね。なのでその御まじないが流行った年、交通事故が増えたとかそうでないとか^^;
    それが探している時はなかなか停車してなかったりして、赤フンゲットだぜ!の事後に、何故か停車してるトラックに次々と巡り会ったりする因果な運命を辿るんですよね(なんじゃそりゃ;)
    血眼になって探していたあのエネルギーは何だったのかと。Nさんが仰るように、全エネルギーを動く赤フン(笑っ)へ向けていましたよ確かにあの頃の少女たちは!
    今思えば、そのエネルギーを各々恋愛成就へ向ければ、赤フン探しよりさぞ近道で成果があったでしょうに。
    因みにもう一つ、郵便局の赤い車を見かけたら3回お願い事を念じると叶う・・・って言うのもありました。
    手軽だし、誰にも気付かれることもないので、私は今でも見かけるとつい念じてしまうクセがついています(爆)
    もっぱら、「宝くじ当たりますように宝くじ当たりますように宝くじ当たりますように!」
    願い事が恋→金になったところが年をとった証拠でしょうか~^^;
    次見かけたら、「年内脱稿年内脱稿年内脱稿!」と念じておきますわv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    おおっ!褌カラー、篠さんの予想(妄想?)と私が想像したのとドンピシャリ!しかも全ての人において!!!!(父はわからなかったけどな…)

    こりゃスゴイ!ちょっと感動的だったので(褌なのに)コメントしてみました(笑)
    しるく 2008/11/04(Tue)12:54:37 編集
    Re:無題
    マジでか!?
    おおっ///
    何だか褌ごときだがすごく嬉しいwww(笑)
    弥勒様や奈落の褌イメージって割りと同じイメージを抱く方はいらっしゃるのだけど、鋼牙君の毛皮褌まで同じとは!!
    同士よ!!
    (笑)
    【2008/11/04 20:31】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]