忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     恋するトメさんのことじゃないですよ。

    どうして好きになってしまったんだろう?と思う時ってないですか?
    今のわたくしの心境です。

    かごめちゃんが、桔梗様と犬夜叉がヨロシク抱き会っているところを目撃して現代に帰った後、思っていたことです。
    こんなに辛いなら、逢わないほうが良かった・・・と。

    どうして出会ってしまったんだろうわたし。


    装飾多いし、


    髪長いし、


    レイヤー数ハンパないし




    どうして兄上のファンになってしまったんだあああっっー!




    この絵師泣かせめ。

    描くのも塗るのも大変。
    線画描くだけでめちゃくちゃ時間かかってんのT∇T

    りんちゃんの線画描き、1日で仕上げ。
    対する兄上の線画描き、3日。

    まぁ1日の中で途切れ途切れに時間を使って描いているので丸々フルに時間をかけているわけではないのですが、こんな時思うんですよね、なんでこんな大変な兄上好きになっちゃったのっっ//////って。

    ツボにクリーンヒットだったから仕方ないのね(〃∇〃)

    世の中には沢山の「殺りん」的カプってのがありますが、その「殺りん」的カプの中でもこの殺生丸が私の中ではダントツなのね。
    今後、この兄上とりんちゃんを越す私の中の「殺りん」的カプは登場するのでしょうかね。
    出会ってみたいような、出会ったら地雷踏んでしまいそうな(笑)、そんな気持ちがありますが。
    もし出会ってしまっても、絵師泣かせなキャラじゃないことを祈ります;

    やっと線画が終わったんですもの。
    明日からは彩色に入りまーす^^


    コメントありがとですv レス完了~゚∇゚ノ

    拍手、沢山の連打ありがとうございました!!
    癒しの力をありがとです/////おかげさまでみなぎってきましたv


    Nりー様
    遥か北より、祈りの念届きましたーーーっ!
    今日はすこぶる調子が良いです^^
    本当にその通り、我が家は大きな子供が一番空気読めなくて^^;
    調子が悪いというのにあれやこれや用を頼んでくるので、昨日は頭痛と戦いながら大変でした;
    でも父の日でしたからね、その辺は大目にみて、就寝だけ早めにさせてもらいましたv
    ありがとうございましたv

    本日5時台 日記を拝見・・様
    ご心配ありがとうございます(≧≦)
    おかげさまで今日は調子を取り戻しておりますv
    どうしてしまったのか最近頭痛が頻繁で、酷いと吐き気までもよおしてしまうのです(泣)
    急に白髪がちらほらと出始めましたし、それと何か関係が???(老化現象と因果関係?)
    以前もコメあり拍手を頂いたご様子ですが、どなただろう~?/////////などと色々巡らせております(笑)
    緊張するほどの私ごときでもないので、またお気軽にお声かけてくださいませ^^
    もちろんstkだけでもバッチ大歓迎~wでもあります(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]