忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N


     皆様ごきげんよう(´∇`)
    今日以外は今週毎日学校へ行かねばならない役員真っ只中の管理人ですこんにちはT∇T
    いよいよPTA役員を決める選出委員の活動が本格始動しました。
    この仕事が本始動する前に4周年のイラストを完成させたかったのですが・・・まあ9割達成といったところでしょうか。
    本当なら彼岸花なんて描く予定になかったのですけど、完成した川の背景をお子様に吟味してもらいましたところ、と言われまして、それとわかる背景を追加で描き足したのでした;
    まだまだ精進が足りないようです_| ̄|〇

    しかし、描くならばやっぱりきちんと描きたい彼岸花。
    悲しいかな、こんだけ時間と労力を使い、影の部分と光の部分を地道に塗っても、


    実際はこんなに縮小される(´;ω;`)ウッ



    配布する時は更に縮小されるの(´;ω;`)光も影もわからんがな


    嗚呼これも、絵師(もどき)の悲しいサガよ
    しかしこれも、粗を誤魔化す時は丁度良い ̄∇ ̄←ばきっ
    絵師(もどき)の悲しい悪知恵^^;

    でも皆さんに記念で配布するイラストです。妥協はしたくないもんね。
    ガンバルヨ!

    果たして皆さんの初見が、と見られるか、と見られるか、ドキドキです//////
    管理人は正直なご感想をお待ちしております(笑)
    4周年まであと22日、しばしお待ち下され~。

    ■メール御礼
    M様
    お返事ありがとうございましたー^^

    Sか様
    ご報告メールありがとうございました!あわわ;;前回の変更もまだ変更してなくてスミマセン;では今回の変更の方で作業させて頂きますね。


    拍手ありがとうございました!これが励みで頑張れますv


    空美月様
    初めまして空美月さん^^ 空さん?美月さん?空美月さん?どちらでお呼びいたしましょう?^^;
    いつもお越し下さっているご様子、ありがとうございます!
    わたくしの小説をお気に召して下さって嬉しいですv
    いつも似たような言葉の使いまわしや雰囲気になってしまいそうでそこを気にしているのですが、表現豊かと仰って頂けるとほっと致します。
    空美月さんも二次サイトをお持ちとか。私も開設当初は作品が三つ程度でしたが、その分日記を毎日更新することで穴埋めしておりました。
    それは今も変わりませんけど(笑)。更新が遅い分日記で^^;;;
    公開いたしましたら是非ご連絡下さいませ~v
    殺りん者のわたくしで宜しければ遊びに伺わせて頂きたいと思います(´∇`)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    一番上の彼岸花、写真に見えたよ(!!!)
    絵なの?あれ、絵なの??
    しのさんが描いたんだよね?
    うますぎますゼ。
    しるく 2008/10/22(Wed)20:36:01 編集
    Re:無題
    うへへvお褒めのお言葉ありがちょーw
    一応見本にした写真はあるのよ。
    でもよく見ると絵と言うのがバレバレです^^;
    これを良さ気に見せるテクというのがありまして、
    大きなサイズで描いておいて、それを縮小させるのですよ。
    そうするとあら不思議。
    なんてマシな絵に変身!
    等倍の絵は見せられませ~ん;;;
    【2008/10/23 18:37】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]