忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    愉しげな法師(笑)


     このスケベ法師め(笑)。
    やっぱり弥勒様はこうでなくっちゃね ̄ー ̄
    スケベ法師は最早『犬夜叉』の名物だと思うよ。

    さて。
    今回は弥珊ときらら、桔梗さま御一行(?)でした。

    『増えるキャラTOP』の更新も残すはあと1回となりました。
    次回は放送開始日、10月3日の更新予定です。
    ドキドキしてまいりましたよ/////

    言わずもがな、次は殺生丸さま御一行の更新となります。
    殺りんファンの皆よすまんな、最後に更新で;
    殺りん中心サイトなのでこちらのサイトへは殺りんファンの方が多くお越し下さっているかと思うので、最初に更新しようかと思いましたが、そこはやはりトリでいこうかと^^;

    他にも重要キャラが登場して参りますですよー。

    今回はどのキャラをどこまで描くか本当に悩みました。
    特に完結編化する36巻以降に登場するキャラはどこをとっても重要と言えましょう。
    けれどスペース的に人数が限られてきてしまう。
    今ですら既にごちゃごちゃしてきているのに。

    そんな中で可能な限りキャラを詰め込んでいます。
    実は入れたかったけどスペースの問題で入れられなかったキャラがかなりいたりします;
    もし希望のキャラがいなかった場合はごめんなさいです^^;

    沢山の拍手をありがとうございましたv


    M様
    Mさんこんにちはー!
    チビキャラ達、楽しみにして下さってありがとうございますv
    今日の日記にも書きましたが、あのキャラもこのキャラも描きたい!と思いつつも限られた人数になってしまいそうでそれだけが心残りです。
    それでも来週にはあと5人増えますが^^;
    ぜひアニメでやって欲しいシーンに登場するキャラだけは押さえてみましたよ。
    Mさん宅では放送が期待薄とのこと。お察しいたします~;;;;;
    うちはDVDデッキが読み取りできなくて録画も出来ず、リアルタイムで見るか、修理も高くつくのでどうしようか悩んでいます。いっそのことMさん宅のようにHDD搭載を買ってしまうか;ボーナス払いで;;;
    それともリアルだけ見てMさんのようにDVD発売を待つか。うーん;
    でも放送されない地域の方に比べたら放送されるだけ恵まれている環境に感謝しなくてはなりませんね。
    放送まであと8日、あと数日悩むとします^^;
    もし買い換えることになりそうなら、録画DVDをお送りできると良いのですが・・・。その時はお声かけさせていただきますね^^

    K月様
    うわ~、出ましたか!shinobiはそういうのが少ないのでFC2にしなかったのに~。
    連休お疲れ様です。お互いブログの更新具合で連休の大変さを物語っていますね(笑)。
    そして家紋、K月さんのご実家もですか!
    実は剣片食は家紋の3大家紋のうちの一つに入るというぐらいポピュラーなんだそうですよ。
    それにしてもその中で沢山種類がありますからね~、亀甲剣片喰が良かったよ(´;ω;`)
    アニメ放送ももうすぐですね。
    私も自分でカウントダウンしておきながらドキドキしちゃいます(笑)
    かなりのハイペースさを物語っていますね。でも始まる前にそれがわかって良かったです。
    心構えができました。
    でも冥界編をカットされたら多分暴れますよ(爆)。

    Nりー様
    おはようございます、Nりーさん^^
    うわー!連休は江ノ島にっ!?
    よく行くところなので何だかドキドキしてしまいます(笑)
    Nりーさんの私のイメージ像ってどんなだったんだろう~//////
    自分が見られたわけじゃないのに恥ずかしくなりましたv
    でもこちらへお出向かれて私のことを思い出して頂けるなんて何て嬉しいことでしょう!光栄です!ありがとうございます^^
    家紋もご一緒とのことで、本当に何か縁を感じますね!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]