忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     子供の風邪がうつるのはわかる。
    でも犬の風邪がうつるって_| ̄|○
    どんだけ仲良しなんだっ/////(違っ)

    などとジョーダン言ってますが、やっと携帯いじれるぐらいに回復しましたよ。(これも携帯から)
    パソコン開いてもメールチェックしただけで、徘徊も途中でダウン。
    ひどい頭痛と吐き気で一日寝てたんですが、サンデーだけは寝込む前にゲット!

    執念ですな(´▽`)

    あぁ、珊瑚ちゃんかっこいい!
    感想はまた次回~。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    お大事に・・・
    今晩は◆お久し振りです。猫目石です。
    と言っても、実際には、チョクチョクお邪魔させて頂いてるんですが。

    いつも愉しい日記を目当てに伺わせて頂いております。
    例によって今日も楽しい日記を、と参上しましたらば、「アララ~~お気の毒に。」でした。
    季節の変わり目のせいも有るかと思います。
    急に寒くなりましたから。

    くれぐれもお大事になさって下さいませ。
    そして、早く良くなって、いつもの楽しい日記を読ませて下さいませ。
    それでは、又、失礼しました。◆かしこ◆
    猫目石 URL 2007/10/03(Wed)20:36:33 編集
    Re:お大事に・・・
    こんにちは猫目石さん。ご無沙汰しております~。
    いつも日記を楽しみにっ!?はわわっ;;;
    勿体無ぅお言葉、ありがとうございます~^^
    今日は大分良くなって参りました。
    主婦が寝込むとそれだけ次の日の仕事が増すのであまりゆっくりと寝込んでもいられないのですけどね^^;
    これから年始へ向けて加速度的に忙しさが増しますので体調は整えておかねばです。
    猫目石さんも十分お身体ご自愛下さいませ。
    お見舞いのお言葉ありがとうございました。
    【2007/10/04 16:51】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]