忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     >殺生丸さまは、どんな時でも涙を見せぬご気性ゆえ・・・

    そんな(ような)ことを邪見さまが言っていたことがある。
    そう・・・りんちゃんが二度目のご昇天の時である。

    殺生丸さまは泣かれない。
    そして、殺生丸さまは決して大声で笑わなければ、笑いすぎで翌日筋肉痛になっていたなんて経験、産まれてこのかた一度もない。(はずだ;ちなみに管理人には、ある!)
    それは気性か?それとも単に頬の筋肉が未発達なのか。はたまた犬はフツー笑えないのでそれと同じか;
    管理人は前者だと思いたい ̄ー ̄;

    さすれば今回のサンデーでの一件。

    兄上が邪念の体の中に腕を刺した時、相当焼け爛れているはずなのに、「っく!」とも言わず、眉毛一つ微動だにはせなんだ。
    天下覇道の兄弟対決にて、結界に阻まれながらも鉄砕牙で風の傷を放った兄上の手も、また同じように爛れておりましたが、その時の兄上の苦痛の表情はそれこそ、



    何物にも得がたいほどの萌え表情でした(〃∇〃)


    手負い兄の声は何時にも増してセクスィー度アップv
    ああ、もっと兄上の苦痛の声が聞きたいわ←ばきっ
    そんなシアワセな瞬間でした。

    ですがこの度のサンデーでは、腕をあのように貫かれたのにも拘らず、「ぐあっ・・!!」とか言うこともなく、尚且つ「うっ・・!!」とか、「くっ・・!!」とか、一歩間違えたらイっちゃう時の苦痛の声すら出ないどころか、苦痛に歪む表情すらないのですよ。

    大丈夫ですか兄上?
    だってスプラッターですよっ!?
    もしかして左腕を切り取られた時、あまりの痛みに学習して痛みを感じる神経を麻痺させちゃったとか?
    ないない。

    まあ、確かに痛すぎて声も出ない時ってありますけど。
    足の小指をぶつけた時とか ̄∇ ̄;

    しかしそんな痛みとは比べ物にならないほどの激痛だと思うのです。
    最早骨はバラバラ、右手に風穴、弥勒さまと一緒vですよ。
    ってか右腕に3つの風穴が開いてしまいましたよ;;;
    痛いはずがなかろうて。

    それなのにあの表情、それってばヤセ我慢ですか? ̄∇ ̄;
    ほら、りんちゃんの目の前だし、最大限の腐のメガネで見たとして、それはりんちゃんに心配をかけたくないからvだとかさ^^;

    まじめに(?)最初はそう思いました。
    でもそれは違いました。
    私は初歩的なミスをおかしていたのです。
    兄上と言うおヒトがどんなお方か忘れていたのでした。

    そうなんだよ。
    兄上の表情は、そんなメリハリのある豊かな表情表現とは違うんだったんだよ。

    口元が緩めばイコール【大笑い】、「っふ」と笑えばイコール【大爆笑】・・・の兄上なんだった。
    「ぐはっ・・!!」なんて言っちゃったもんなら、それはイコール【気を失う寸前】ということに違いないっ!

    つまりはそういうヒトなんだなー。



    アネタマ様
    うまいっ!犬一行が四魂の欠片を求めて旅するのなら、私たち殺りんファンは萌えの欠片を求めて旅をしているような感じですねv全くその通りです~。いつ登場するかも見当付かず、最近では登場しては危機ばかりで、嬉しくて喜んで良いのか複雑です;でもやはり、何があっても登場せずとも、殺りんを信じて萌えを探求すことことそファンの闘志っっ。覚悟だけはいつもしておきましょう(笑)。殺りんファンて粋だ!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]