忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     時の流れか、年のせいか(?)、最近ひじょーに自分のガードがゆるいっ。

    そりゃね、昔からぽかんとうっかり抜けてるところは認めよう。
    が、最近は抜けすぎ。ってか緊張感が抜けてきたんかなー。

    昨年のことなんですが。
    旦那様が休日出勤した日のことです。
    いつもの私なら、いきなり旦那様が帰ってきても良いように、フォトショを起動している時でも必ずダミーファイルを下に忍ばせ、いざって時に備えているのですが^^;
    その日はどうしたことか、そのような回避経路も作らず、しかもヘッドフォンなんかして音楽聞きながらお絵描きをしておりましたよ。

    ふっと気付くと、背後に旦那様が゚д゚;

    つっ・・・ついに(殺生丸絵を描いている)現場を押さえられたーーー_| ̄|〇

    もうダメだ。もう終わりだ。
    そう観念したのも束の間。




    ノーリアクション



    ゚∇゚;
    フツー、驚くところだろうソコは。
    一家の主婦が昼真っからフォトショ開いてマジになってCG絵を描いてるんですよ?自分で言うのもアレですが(笑)
    ノーリアクション・・てさ。

    まあ救いなのは、それが「今、このひと時を」の殺生丸さまだったってことです。
    りんちゃんのレイヤーを隠しておいて良かったー;
    その後の「静かなる熱」だったら完全にアウトだった;

    しかしまたそれから暫くして。

    夜中のことです。
    旦那様が夜晩くまで共有パソで仕事をしていたので、わたくしは先に休みました。
    何時ばかりたったのでしょう、遠い夢の外からわたくしを揺り起こす者が。
    耳元で旦那様の囁き声がします。

    イヤン♡
    ぅん・・・寝てるのにぃ♡←バキ
    と思いきや(全然思ってないですけど^^;)、「ねぇねぇ、しのちゃんのパソコン使いたいんだけどっ。パスワードが出てきちゃうんだけどっ」

    なんですとー゚д゚

    一気に目が覚めたがナニかの本能がそうさせるのか、目は覚めてるのに寝たフリ
    聞こえているのに聞こえないフリ ̄∇ ̄;
    だって!
    マイパソに詰まってるほとんどが犬とサイト関係じゃないかっ。こっそり頂いたDLFイラストだって、自分の絵のファイルだって入ってるんですよ。
    しかも、デッサンの為に、あくまでデッサンの為に(ここ強調)、マイピクチャーには裸の女の人や男の人の絵や写真が入っていたりするのです;(ピーな部分はもちろんありません;)
    何でよりにもよってわたくしのパソを・・・!!

    しかし旦那様は諦めてくれません。
    「フロッピー使うんだよ~。しのちゃんのパソコンしかドライブついてないでしょ~」とな。

    そこでぼそっと、「あ・・・明日じゃだめなの?」
    「ダメ。明日持って行くファイルだから」

    即答デスカ_| ̄|〇

    「パスワードだけ教えてくれればもう寝てて良いからさ」


    わたくしのマイパソには起動時のパスワードが設定されております。
    その理由は、子供に勝手に弄られたくないから・・・というのは表向きの理由で、真の理由は旦那様に中を見られたくないからと言うかむしろ見られたらひじょうに困るからなわけで・・・

    なのに。

    それを教えたら意味ないんだよ_| ̄|〇
    けれどもう、教えなきゃどうにもならない状況に。

    しかたなく、でも自分も諦めがつかないのか渋々、
    「ええっと~。・・・Tでしょ。Oでしょ・・・Kでしょ・・・Iでしょ・・・・」っとじらしてみる。
    正直、何の抵抗にもなってない;

    そのうち自分でもそれが鬱陶しくなり、ええいっ、もうどうにでもなれぃっっとばかり、

    「TOKIMEKURIだよ!」と。





    「・・・・・・・・・・・・・・・は?トキ?」




    行けもう

    オマエ早く下にモドレ

    何度も聞くなやハズカシイ/// ̄_ ̄///

    しかしここでもまた救いだったのが、以前のパスワードから変更していたと言うこと。
    以前のパスワードは、「SESSYOUMARULOVE」だった(爆)
    もちろんその後、またパスワードを変えましたが。

    っていうか、フツー聞くだろう「TOKIMEKURIってなに?」ってさ。
    少なくとも旦那様が日常で見聞きするワードじゃないでしょーよ。


    ここまでくると、なんかもう・・・何かが崩れかけてきている気がするわけですよ;
    何かを知られているような気がするわけですよ;;

    そんでもって正月。

    旦那様は職業柄、こちらから出してなくても先方から年賀状を頂くことが沢山あり、そのお返事を書くべく、わたくしが印刷をしておりました。
    と、インクジェット用の年賀状が足りなくなってしまったではないですか。
    仕方なく、旦那様に言って翌日まで待ってもらうことに。
    したらば旦那様、「確かここにもあっただろ~」と、写真用の年賀状を出して参りましたよ。
    それは何を隠そうわたくしのオン友さん専用の年賀状 ̄∇ ̄;
    CG絵を印刷するのに買った写真用年賀状;
    結局、背景が黒系の場合は写真用よりインクジェット用の方が綺麗に印刷されるとわかったので、買ったは良いが残っていたのでした。

    確かに写真用でも不都合はないかもだけど・・・

    「でもそれ、写真用のだよ?」と、一応言ってみることに。
    しかしそれがかえってボケツを掘ることに;;;

    「何で写真用のなんかあるの?」

    「・・・えっ・・・・・と;;;」と、私が言い終わらぬうちに旦那様、

    「ああ、しのちゃん用のか」と。

    へ?゚∇゚;
    しのちゃん用って・・・?
    しのちゃん用って・・・しのちゃん用って???

    えー???私用のってどんなのさっ!?

    もしかしてオン用に年賀状を別にしてるってこと、バレてる?゚∇゚;;;

    それともコレは、カマかけかっ!?
    どう答えたら良いのぉぉぉ~(´д`;)
    で、とりあえず答えたのが、「うん、まぁ;」 でした;

    そして先月の26日。

    年賀状の当選発表が新聞に載る日ですよ。
    わたくしがお風呂に入っている間に、その大量の年賀状を旦那様が見られたようです。
    と、一言。

    「しのちゃんのは当たってなかったよ」

    へ~、やっぱりね~とばかりパラパラとわたくしも見直してみました。
    すると何と言うことでしょう。


    ちゃっかり犬トモさんからの年賀状も混じってるんですが・・・・・ ̄∇ ̄






    何でやーっ゚Д゚;クワッ


    ちょっと待て。
    おかしい。
    おかしいよ。
    だってわたくし、犬トモさんから頂いた年賀状はちゃんと隠してたのに!
    隠してたつもり?
    本棚の隙間に挟んでさり気なく隠していたんですよ。それも本と本の間なんていうベタな隠し場所じゃなくて、本の上にできる1cmほどの隙間の奥~の方にですよ。
    しかもしかも、自分が書いた年賀絵の、ミス印刷のハガキまでご丁寧に。

    あああ。
    ウソだ・・・ウソだと言ってくれ_| ̄|〇

    篠笛の音、だとか、しの、だとか、やっぱりお読みになったのでしょうか ̄∇ ̄;
    それなのに、何も聞いてくれない旦那様

    ここまでいくとね、聞いてもらえないことが何と言うか切ないね(笑)
    や、聞かれても困るんだけど^^;

    なんて放置プレイなの。


    ちきしょーーーめ

    こっちはなぁ、そっちの



    エ〇本の隠し場所だって

    知ってんだかんなー!


    と偉そうに言ったところですでに負けてる気がしてならない(笑)

    あ。

    それとも、何も聞かないのはもしかしたら、聞かないんじゃなくて、聞けない?
    聞きたくないのか!聞くのがコワイのか、事実を認めたくないのか(笑)


    なら、こっそり旦那様の目の届かないところでやってる分には問題ナッシングじゃんw

    と自分の良いように解釈しちゃってますがどうなんでしょうね ̄∇ ̄;

    拍手ありがとうございました~v
    色々ヤバイですがこれからもコッソリ続けます(´∇`)


    K月様
    K月さん今晩は~。
    昨日受け取りましてございます!長くなりそうなので直接そちらへお返事に伺いましたv
    ありがとうございました~(≧≦)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    こんにちは^^
    昨年?or一昨年(蹴)に、k月様宅のチャットでご一緒させていただいたことのある、かおりんと申します。
    お久しぶりにこちらにお邪魔しましたらば・・・あああ、なんと私と同じような体験をorz
    私の場合、娘が何かキレイな表紙の絵本を読んでいたので覗いてみたら・・・犬禁本でした(死)しかも「あ、これ?そこの古新聞の中に入ってた」と。
    二階のクローゼットの奥の、ストッカーの中の紙袋(超厳重)に入っていたはずのものが、なぜそこにあるのかと・・・・・・ちなみに私も放置プレイ真っ最中です。
    いっそ一息に死なせてくれたほうが数千倍マシです、はい。
    何事も起こらないようひたすらお祈りしております。頑張って(何を)下さいませ。
    かおりん 2009/02/03(Tue)20:16:17 編集
    Re:無題
    かおりんさんこんにちはー!
    お越し下さってありがとうございます^^
    な、なんと!?ただの犬本ならまだしも、禁モノでしたか ̄∇ ̄;
    それは御労しゅう~;;;しかしそれだけの厳重ものを見つけ出すとは、マルサもびっくりな発見っぷりですね。
    って、禁モノは私も持っているので明日は我が身です;
    それを伺って何やら悪寒が。ちょ、ちょっとちゃんと全部揃っているか確認してみようと思いました^^;
    ほんとに、一息に殺ってくれ状態です。
    かおりんさんもご苦労なさっているのですね。今は放置中とのことで一先ず安心ですが(精神的に悪いですけど)、もうこれ以上の発見はされないようにお互い頑張りましょう。
    でもどう隠せば良いのでしょうね?
    ・・・・・庭に埋めるとか?でしょうか^^;(笑)
    【2009/02/05 14:36】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]