忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     一・るーみっく作品ファンとして、そして熱烈犬夜叉ファンとしてこの日をスルーするわけには行くまい。
    本日、留美子作品新連載スターーーット!
    実は色々あって今日と言う日をすっかり忘れていた訳なんだが;;←バキ

    新ぴか一年生のお迎えの前にコンビニ寄って買ってくるとします。
    問題は、スケスケのコンビニ袋からそのブツが透けて見えてしまうことなんだが ̄∇ ̄;

    感想は後程追記゚∇゚ノ

    =====追記

    面白い!
    るーみっく独特のノリに発想、そして続きが読みたい!もっと知りたい!という、言うなれば『面白感』とでも言いましょうか。
    物語に引き込まれてしまいました。
    やっぱり面白いよねるーみっく!と思いますよ。
    ちなみに、迷える俗名・チワ太郎に手を差し伸べて言った台詞は、ナウシカデスカ?とツッコミしそうに(笑)
    ほら、こわくない大丈夫、こわくない』(by迷子のキツネリス)ね ̄∇ ̄
    彼の決まり文句に認定されるんでしょうかね。

    その彼がまた、犬夜叉が現代版になった感じだなーと思ったのはわたくしだけ?
    ヒロイン(?)が異世界に飛んでしまうところや、人ならぬ幽霊がらみなところは、戦国時代と妖怪という設定にとって代わった感じで、また少し違う『現代版の犬夜叉』に妄想変換できなくもないです。
    犬夜叉好きにしてみれば何となく親しみが湧いてしまうw
    私的には、もう一つの『犬夜叉』・現代版高校生篇・・みたいな。

    かごめちゃん的な桜ちゃんと、犬夜叉的なりんね君が主役なので、キャラが被って見えそうなんですが、りんね君のキャラも犬夜叉とは違うしきちんと描きわけされてます(当たり前か^^;)。

    彼の人ではないような人のような真の正体が気になります。

    今後、彼の腹違いの兄が出現し迷える幼い女の子との決して交えることの許されぬ絡みが出てきたらどうしよう~(〃∇〃)などと胸をときめかせているのですが(笑)

    やっぱり面白いな!るーみっく。
    犬夜叉最終回以降の、久しぶりのサンデー購入習慣が再び出そうですが、ここはコミック派に転向して発売を待つとするか否か・・・^^;
    や、それぐらいツボに嵌ってるんだなw

    拍手、連打ありがとうございます!



    21日9時台様
    そうなのです、もう1匹増えました~^^;
    ハムスター3匹にワンコ2匹に、我が家は動物屋さんみたいと、お子様のお友達が毎日のように遊びに訪れては楽しんでいっています(笑)
    大型犬なので人口密度高く感じます ̄∇ ̄;
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]