忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N



    春ですね~。
    この時期、春雨の後にはグっと草花が成長し、野は小さな花でいっぱいになります。
    私の中のりんちゃんのイメージを花に例えるとするなら、野に咲くたんぽぽのようなイメージです。

    兄上の心に、知らぬ間に飛んできた綿毛がいつの間にか花を咲かせ、そこに根付く・・・
    ひだまりに咲く黄色の花は、兄上の心にもひだまりを作ったのです。小さな小さなひだまりを・・・



    そして

    踏まれても

    踏まれても

    めげずに咲くたんぽぽは

    戦国時代を生きるりんちゃんの強さの象徴でありましょう ̄∇ ̄ ←ばきっ

    春ですね~。





    菜の花も綺麗な季節です。

    きっとりんちゃんは、火を通して御召しあそばすのではないかと(笑)
    りんたんにとっては命を繋ぐ大事な食糧です!

    毎年この時期になると、サイトのTOPを桜とか菜の花とか、たんぽぽにしたい!と思うのですが、叶ったためしはありません;
    来年こそはっっ!と毎年思ってるんですが^^;

    ・・・春ですね~。

    あちらこちらで咲き乱れる花がどこに行っても目に入ってきます。
    皆さんのお心が和むことでしょう。

    この季節、花に癒され和む傍らで、世の母だけがギスギスと荒んでいる気がするのは気のせいでしょうか ̄ー ̄;


    役員決めという名の前に


    ・・・ッフ
    ・・・フフフフフフ

    かくゆうわたくしも、役員を2つも掛け持ちしているのに、懇談会に出席している人が6人しかいなく、結局受ける羽目になって納得できずにギスギスしてたりして。

    フフフフフフフ・・・・

    まあ良いさ。
    障害があるほど趣味に火が付くってもんよっっ

    4月は誰でも忙しいだろうしね~。それを励みに頑張るっきゃないv
    とりあえず寝かせてw(笑)

    拍手を送って下さった皆さん、ありがとうございました~^^


    K月様
    K月さんこんにちは~!お返事遅くなってしまってスミマセン(><)
    いやいや、K月さんには月彩暦を盛り立ててもらってこちらこそありがとうございますですーっっ////
    ああやって大人数でチャットするのもようござんしょ!?また是非やりましょーねー!
    入学へのお言葉もありがとうございますv例の鉛筆を早速筆箱に忍ばせて通っていますよ^^
    でも新入生から歳の差ネタなんてちょっとあぶなすぎですよね私(笑)
    旦那は、私が生まれた時は中学生だったのですよ~、信じられます?(爆)
    同級生は私も好きになったことありますが、基本的に男性って精神年齢は幼いような気がしますv
    歳が離れてても変なところで拗ねたり、単純な思考回路で、それが可愛いと思えれば良いのですけど、歳が離れていると私より年上なのに!?と思うこともあったり^^;
    でも歳が離れてても離れて無くても、最近は自分が歳を召してきたせいか、男性の単純なところが可愛らしく見えてきますよ(爆)結婚10年にしてようやく旦那の転がし方がわかってきたような~くくく←ばき
    フォトショの講座もどきも見て下さったのですねー!あまり役に立ちそうもナイのですが^^; エレメンツの講座ってあるようでなかなかないので、自分の復習の為にも書きとめてみたのです。実はもっと色々あるのですが、何分独学な為、恥をかくようかな~って/////基本的なことだったらお答えできるかもしれませんので、何かあったら聞いてみて下さいまし♡
    慣れると便利ですよ~vオエビと違って誤魔化しがk←バキーッ

    P茶様
    うほほw直接そちらにダイレクトアターーーック!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]