忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     流石にこれだけキャラを詰め込むとごちゃごちゃしちゃいますね^^;
    どうにか更新間に合いました。
    DVDデッキのセッティングもOKよ。BSだけが映らないがとりあえず地デジが映りゃあ良しとする;

    さぁ!あとはアニメ放送を待つのみっっ。
    いよいよアニメ放送まで約8時間。
    この日を、この瞬間をどんなに待ちわびたことか。

    深夜枠ではあるけれど、多くの方が諦めかけていた、――アニメ復活。
    多くの方が祈り続けてきた、――アニメ復活。

    その復活はゴールデンではなかった。
    深夜枠で復活ともなれば、劇場版復活までは期待できないかもしれない…。
    もう公式イベントも期待できないかもしれない…。

    事実上、このアニメ復活が、『犬夜叉』における最後のリアル発信になるかもしれないんだ……。
    アニメが終わってしまったら、『犬夜叉』はもう―――。

    だから私は、その放送が深夜枠でも、しかも20巻分を2クールでこなそうと、それでもそれを落胆ではなく、喜びとしたいんだ。


    そうだろ? ̄ー ̄



    犬ファンの皆よ!



    犬夜叉最後(かもしれない)の発信ともなれば、その最後の出陣を見守れる私らはサイコーにシアワセじゃないかっ/////
    ファンとして応援し続け、先のアニメが終了してより5年、原作が終了し尚も『犬夜叉』を慕ってきたこの歳月。

    アニメ復活は、今、まさに叶おうとしている。
    どんなにか望み、夢にまで見た(←本当に見た!)アニメ復活、今宵、いよいよ始動っ!!


    放送地域外の方の分まで感想書きますからね!
    放送地域にいるわたくしが言うのは説得力ないかもだけど^^;、復活の事実さえあればいつの日か必ずっっ、全国全世界皆の目に触れる日もやってきましょう。
    これからもご一緒に、犬夜叉を応援して行けたらと思います。

    ということでytvさんアニマックスさん、早々の再放送を日中にヨロピコ♡

    拍手ありがとうございました!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ついにですね!ワクワクです
    初めまして。りこると申します。影でいつも見させていただいていました^^v

    ついに…ついにですね!!
    私もおさえきれないほどウキウキしています♪

    始まりには終わりがありますもんね。。。
    私も終わってほしくないですが、犬夜叉の最後のリアル発信(かもしれない?)を見れる私たちは幸せですね!

    最後ですが、TOP絵素敵です!!これからも頑張って下さい!!
    りこる 2009/10/03(Sat)18:57:37 編集
    Re:ついにですね!ワクワクです
    初めましてりこるさん、こんにちはです^^
    って!先日拍手を送って下さったりこるさん!!
    拍手コメント欄に『りこる』とのみ綴ってありましたものをお名前だと分からず、御礼しそびれてしまいまして申し訳ございません(><)
    改めまして、ありがとうございましたv
    いつも見て頂いているとの事、ありがとうございます^^
    アニメは完結編ですのでアニメ発信の最後はもう確実ですが、その最後をりこるさん初め、同じ犬夜叉ファンの方達と喜びを共有できるなど、こんな嬉しいことございませんっっ。
    犬夜叉ファンをやっていて、サイトをやっていて本当に良かった~///と思う瞬間でもあります。
    これからもご一緒にアニメを見守っていけたらと思いますv
    TOP絵にもお言葉をありがとうございました。
    りこるさんのそのお言葉で、どのような時もまた頑張っていかれます。
    ありがとうございました^^
    【2009/10/04 03:49】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]