忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     一体わたくしが何をしたと言うのでしょう。
    そりゃあ学級で読み聞かせをしたことはありますが・・・しかも「犬夜叉」ワード混載の自作絵本(ほんのり二次気味?)を読んだという一般人としてはイタタかもしれないけど犬ファンとしては勇者だと自我自賛さえしている(笑)

    それ以外は、やはりお子様が小さいので学校の方のお手伝いやらはあまり参加してきませんでした。
    何故ならば、お子様が大きくなれば必然的にやる日は来るだろうし、小さいうちに無理してまでやることはないと思ったからです。

    けれど、話すと長いので(以下略)で^^; 何故か今年はクラス役員を受ける羽目になり。
    そして今、何故かPTA役員の候補にリストアップされている_| ̄|〇

    だってそのP役をお願いしに行く委員会の役員を、今!わたくしが!現在!お役引き受けているのですよ!!?
    なぜそこにわたくしの名が挙がるのか。

    うーん・・・自分で自分にお願いしなきゃならないってことかなー?←違うだろ;

    でも、お願いする立場だから、同じ立場の人にお願いされたら断り辛いわけですよ。
    お願いする立場の苦労がわかっているだけに。
    だからと言って、わたくしも背負うものがそれだけじゃありません。
    アレもコレも、と、色々役を受けているわけです。
    P役だけに家族に相談もせねばなりません。
    ここは田舎なだけあって地域の団体が多く、それだけPの仕事もあるということです。

    第一、困りますよ・・・


    これ以上サイト運営の時間が減ったら! そこね;;;


    まあ・・・わたくしにEeePC901のミニノートでも買い与えてくれると言うのなら、夜もコソーリ小説を打てるので話はまったく別だがね ̄ー ̄ ←腹黒っっ

    しかし誰がそのようなプレゼントをしてくれようか。してくれまい。当然だけど^^;
    ならばもう残された道は一つしかあるまい。
    きてる話は「長」ですよ、「長」っつったらあーた、トップですよっ!?
    そんな役にわたくしがなったとしたら・・・



    学校を


    「犬夜叉」色に染めるのも夢ではない!!



    全校をあげて

    アニメ復活
    を応援するのら!!



    運動会行進曲「半妖 犬夜叉」、決定!! 皆さん張り切って行進しましょう゚∇゚ノ

    昼食時BGM「清風明月」、決定!! 皆さん給食はよく噛んで食べましょう゚∇゚ノ

    最終下校時刻曲「犬夜叉~想譚詩~」決定!! 皆さん気をつけて帰りましょう ̄∇ ̄

    極めつけ、校歌は「魂送りの歌」っっ
    想像してみなはれ、全校生徒で「魂送りの歌」を歌う光景を!・・・・・。



    ――― 父は言われた~~~♪・・・・・・・






    みんなで蛍になっちゃいそうですね;




    そしてP会主催芸術鑑賞は和田先生をぜひお迎えしようではないか!
    生で犬音楽を聴こうではないか!!
    ついでにアニメ復活署名をしていただくのも悪くない ̄ー ̄

    何か激しく勘違いしているような気がしなくもないが;
    なんか出来そうな気がしてきた(笑)

    良いの?良いの?こんな人間がP役になっちゃってほんとに良いの~ぉ? ̄ー ̄ニヤリ
    ある意味、実現させたい気もするけどな!

    ■メール御礼
    A**A様
    わざわざお返事をありがとうございました!しがないワタクシ共のことを気にかけて頂けてたなんて恐縮ですvどうぞこれからも宜しくお願いいたします^^

    M様
    お返事ありがとうございました~!添付ファイルお送り致しましたのでご確認くだされ~♪


    沢山の拍手をありがとうございました!
    某所で凹んでた昨日がお陰でこんなに元気になりましたよ(´∇`)



    Lド様
    Lドさんこんにちは~(´∇`)
    うへうへ///原作が終了してからと言うもの、わたくしの脳内のどこかで何かの箍が外れたのか、解禁されたかの如く大人りんたん妄想が止みませぬ^^;
    ですよねですよね!?りんちゃんと言えば、横上サイドで片っぽ結びがトレードマーク。それを描かないとりんちゃんだとわからないのが悲しい画力の無さかな_| ̄|〇
    兄上とセット(笑)ですと髪型が多少違っても想像できるのですけどね~。
    まあ、私が描くのですからきっとりんちゃんだと皆さんが推測してくれるかと ̄∇ ̄←ばきっ
    他力本願?(笑)
    タマゴにもコメントありがとうございましたv

    c様
    なんてことををををををっっ・・・勿体無ぉ~!!わたくし、確かにカミですがカミはカミでもしがないサラリーマンのお上さんしてます(´∇`)
    ややや!って言うかえぇぇーっ!?わたくしは見てしまいましたよ(幽霊じゃなく;)。cさんの薬売りさんvvv
    実は私も薬売りさん大好きなのですvモノノ怪のサイトをやってらしてるんですか?犬ジャンルも然りながらモノノ怪の神っぷりもまさに天界もの!そちらのサイトも運営されているのでしたらぜひ教えて下さいませ(≧≦)って拍手レスなのにのうのうとコメを送ってしまってスミマセン^^;
    寒い話に寒くなって頂けたようでありがとうございました(笑)
    振り返ればヤツがいる(古っ)が如く、恐いもの見たさで見てほんとにヤツがいたら私どうしてたんでしょうね~^^;
    自分的にスッキリしたくて思わず見てしまったんですが、結局スッキリしませんでした~;
    もうつくづく弥勒様の御札が欲しい今日この頃です(><)

    23時台様
    おお~っv23時台様もご覧になっているのですね^^
    旦那がその前にやってる番組を見るので、昔はその延長で何となく私も見ていたのですが、私も絵を描くようになってから興味深く見ておりますよ。
    好きなものからもっと幅広く興味が広がるって楽しいですよね♪
    またあの番組の、一風変わった進行の仕方が面白いです。ただ淡々と流していたんじゃきっと視聴者も飽きちゃうのでしょうが、毎回進行の仕方に変化があって、見れる時は楽しく見てます^^

    梓様
    もちろん描きますよー ̄ー ̄ニヤリ
    そりゃお風呂ですからね、間違いなく露出度高し(爆)
    もう既に二人の表情はイメージできています。
    髪は濡れ細り、湯が滴り・・・うほほwあとは出来てからのお楽しみですv
    ただちょっと、他の作業が立て込んでおりますので、取り掛かりが遅くなってしまうのですが、そこだけはどうかご了承くださいませ。すみません;;
    気長にお待ち頂けますと助かります^^;
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]