忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     と、とてもじゃないけどPCを起動維持してらんないです(><;)
    昨日の最高室温、37℃・・・
    エアコンを使わない我が家の人間じゃなきゃとっくに熱中症で死んでまうわっっ。

    お絵描きなんてゆーCPUをフル稼働するようなソフトはまず起動できません;
    PC自体長い間起動してられませんて;;;
    わたくしの脳内も稼動低迷だ;

    こういう時、物書きならやっぱりポメラがあると便利よね。
    欲しいんだけどね、私の場合、書きながら関係するものをネットで調べたりもするので、勇んで手を伸ばすのはまだ抑えてはいるんだけど。

    けど、この暑さが続くうちはPCの長期稼動もわたくしの脳内も休業ですなT∇T

    37℃ってあーた、微熱ですよ。
    お子様が、人間の体の中にいる感じってこんななんだ、なんて言ってました。

    ほぅ。

    んじゃ、どうせだったら兄上ん中にいる感じが知りたいじゃないですか♡
    兄上の体温を感じてみたい(〃∇〃)
    疑似体験ってやつ?(笑)

    しかし兄上の体温って何度なんだろうね?
    犬の体温は犬種にもよるけど、だいたい38度前後。

    38℃・・・か。

    う。あまり体験したくないかも;
    うーん、兄上のイメージってば低体温のイメージなんだよなぁ。

    拍手ありがとうございましたv




    とーたす様
    今晩はです~^^
    ご拝読いただきありがとうございますv
    そうなのですっ、実はイラストのあの部分がSSのあの部分なのですよ(´∇`)
    楓さまは村の設定で書くにはとっても動かしやすいキャラで助かります(笑)
    とーたすちゃんはこの暑さにも負けず精力的に創作されていて流石です!
    やっぱり若さだわぁ~♡
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    熱い連続ですが、ご自愛くださいませ。

    お大事にしてくださいませ。

    兄上の体温は38度ですか。りんちゃんしかわかりませんと思います。
    園子 2010/08/20(Fri)16:26:19 編集
    Re:無題
    ありがとうございます、園子さん^^
    はい、りんちゃんしかわからないですよね//////
    でも38度って高いですよね~。
    りんちゃん、風邪と間違えちゃうかもしれませんね^^
    【2010/08/28 17:20】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]