忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    と、いうことで。
    性懲りもなく「・殿の姿が恋しくて」。

    昨日の続きとなっております。

    殿の中にりんちゃんはいるとのことで、昨日の続きから思わず続いたネタ;
    昨日のネタから見たいという方はこちらから先に→「殿の姿が恋しくて11/22

    注)
    本日もひじょうに衝撃的な映像が出ます。
    ・下衆なネタが苦手な方、
    ・心臓の弱い方、
    ・妊婦の方(も?)
    は、精神衛生面上見るのはやめておきましょう ̄∇ ̄;


    ではでは、ずびび~っとスクロール。
    昨日の続きからです。













































    「な?」オジサン登場

         ↑あまりに衝撃的だったのでモザイクを入れてしまいました;;;
          モザイクなしが見たい方は管理人までご連絡を(笑)

    もっ;もっ;もーーーーーっしわけございませんっっ(土下座)
    しかもこんなネタにGIFアニメまで作る手のかけよう;;;こんなことしてる場合ではっっ

    (´;ω;`)ウッ
    だって蔭刀の姿にあまりにも未練が残って;;;
    それに・・それにっ、こうでもおちゃらけてないと殺りんの行く末が不安で不安でしかたないのさ!←言い訳?

    すみません!!
    (この続きは)もうしませんのでお許しを~っっ。

    ■□待受けダウンロードはこちらから


    はは~っっ、このようなわたくしめでも沢山の拍手をありがとうございまする~っっ/////


    るんば様
    あわわ~っ、笑い死んではイケマセン!!あやうくるんばさんをあやめてしまうところでしたわ(笑)
    あのようなネタでしたので正直どん引きされるだろうと思っていたのですが、笑って頂けて救われました~v
    ありがとうございます^^
    毎度だなんてお気になさらずに~vまたお越し下さいませ^^

    M丸様
    今晩はです~^^ よよっ、ブログリンクありがとうございますv
    昨夜の夢は如何でしたか?夢に出てきませんでしたか(笑っ)?
    そうなのですよ~、切れ長目つきの知れっとした顔好きの私としては、兄上に続いて蔭刀の顔のファンv最後は出てきてくれることを祈ってしまいます!
    と、ご要望の件ですが。
    え?そんな設定ができるんですかっ!!?←今まで全く知らなかった^^;
    で、ここのブログは新規カスタマイズテンプレートで自分で作ったものなのですが、その設定を自分で設置できないかとカスタマイズBBSで過去ログを見ましたらば・・・っ!!あったのです!カスタマイズの方法がv
    早速設置してみましたよ。ところが、プレビューではきちんと反映されているのに、いざ本ブログでテストを試みようと開いてみましたら反映されていないではないですか。
    そこでお助けBBSでログを探してみましたら、どうやらその設定はまだ対応していないとのこと。ほかに配布されているテンプレートの中にあるものならば使えるとのことでした。
    なのですみませ~ん;;;設置に敗北しました_| ̄|○

    21時台様
    3周年へお祝いのお言葉をありがとうございますv
    拙宅ごときをお心に留めて下さっただけで嬉しいですよ~(≧≦)
    犬夜叉(あるいは殺りん)離れしてもたまに思い出してはお越し下さる方がいらっしゃるサイト・・・そんなサイトこそ我が目指すサイトであります!「いつ来ても楽しいサイトですね」とのコメントを頂くのが永遠の夢(笑)。
    楽しんで頂けて嬉しいですvふっと思い出した時で全然構いませんので、またいつでもお越し下さいませ^^

    嘉*様
    やっぱり「さん」の方が落ち着きますわ~(笑)
    すみませ~ん、拍手にまでご足労申し訳ございませぬv
    うほほ///早速行って参りましたよvありました!ありましたよ~~~///いきなり「当たり」ページがっっ!!
    わたくし、見つからなかったので今までページのソースを見たり、←ばきっ 兄上の画像のファイル名を見たり、←ボグッ そうして探してみたりしてたので分るのですが、当たりページの前にもう1ページはずれのページがあるようですね ̄ー ̄
    でもそれを見なくても答えは丸わかりなんですが(笑)。私も早速応募してきましたよv嘉*さんのおかげなので、もし当たったら私が堪能した後で嘉*さんにお譲りいたしますわ^^
    ありがとうございました~v

    0時台様
    颯爽とフリスビーをキャ~ッチ!!・・しないんですよ(爆)
    もうヤツは完全に冷め切ってますっ、散歩に出りゃあ遊ぶことより臭いを嗅ぐこと優先だし(泣)、庭でボールを出しゃあお情けでちょっと追っかける程度だし_| ̄|○
    嗚呼、クレスは大人になってしまったのでしょうか・・・(´;ω;`)ウッ ちょい寂しい。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]