忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    少女Aさん(笑) キャンプから帰って来た翌日、4月からピアノに通い始めたしの花の始めての発表会でした。
    ピアノ歴若干4ヶ月ですので曲は大したものではありませんでしたが、次回の発表会は2年後(2年に1度なのです)です。


    そこで母は思いました。


    次回の発表会・・・

    つまり2年後なら・・・・・



    犬サントラ、

    『時代を越える想い』を弾くのも夢ではないっ(゚Д゚)クワッ


    とな。
    ただしあの曲はピアノコンチェルトバージョンがあるように、コンチェルトとして聞くのに美しさを発揮する(ように思える)曲。
    ピアノだけだとどうなんだろうと思うけど、まあそこはそれ。
    『やさしく弾けるピアノソロ 犬夜叉/テーマ全集』なる楽譜も出てることだ ̄ー ̄

    イケル!!

    そう手ごたえを掴んだ母であった ̄∇ ̄

    ところで。
    アニメ復活に伴い気になる一つが犬サントラ。
    新しい和田氏の犬音楽も期待しちゃうわけだが、我らが「犬夜叉」メインテーマ、『半妖 犬夜叉』は変えて欲しくないなーと私的な希望を抱いとります。

    だもんで、犬サントラについて何か情報はないかと、ダイレクトに和田氏のHPへ行ってみたわけですよ。

    したらば!

    ごめんちょ;BBSに書き込みされている人様のスレを拝見して^^;
    「半妖 犬夜叉」はまた秋から再び流れますよ♪ って和田氏のお言葉を発見しちゃったのねw

    やたーーー\(≧▽≦)ノ
    やっぱりさ♪
    犬夜叉はあのメインテーマと揃って「犬夜叉」!ってな気がするのだよ。
    またあの「半妖 犬夜叉」がテレビで聞ける(≧≦)
    リアルタイムで聞ける♪

    マンモスウレピー! のりピー心配ですね;;

    沢山の連打、拍手ありがとうございます^^


    4日19時台 ドンドン公式発表も増え・・・様
    なななっなーーーんてことを!無駄に拍手なんてそんなことはございません(≧≦)
    その一押しにどれだけ支えられていることか。いつもありがとうございますv
    また、こんなサイトでもオアシスのように感じて頂けていたなんて嬉しいお言葉です。
    そしてまたその一言に、私は更に頑張ろうと思い、そんなファン様がいらっしゃって下さる事にとても感謝するのです^^
    アニメ復活のニュースの折にも嬉しさのあまりウルウルっときてしまいましたが、貴方様のお言葉にもウルウルっときてしまいました。5年と言う歳月、アニメ復活を祈ってきた心にとても染渡ったお言葉です。
    アニメの放送も待ち遠しいですが、またご一緒に犬夜叉を応援して行きましょう!

    Nリー様
    おはようございますです^^
    おおーっ、それで私のことを頭に浮かべてくださったなんて嬉しいです!
    どんどんテレビに呼びかけて下さいv
    もう全然腐ってなんかいやしませんよ!ここではそれぐらいがフツーです(笑)
    ウキウキしてしまうのは私も一緒。洗濯干してても想像するだけでニヤニヤしてしまいますからね。
    夏休みも毎日毎日怒涛の昼飯作りと騒がしさで爆発するところですが、今年の夏はアニメ復活の吉報のお陰で平和に過ごしてします^^

    5日10時台 しのさん、修行の成果・・・様
    ぬおぉぉぉーーーっっ///////マジですか!!!
    修行の成果出てますか!
    やったー\(≧▽≦)ノ
    うぅ///ありがとうございます。
    毎回毎回、もっとここをこうしたら・・、もっとあそこをこうしたら・・、と苦悩し、四苦八苦し、時間かけ、頑張ってきたことが報われました。
    フツーの絵師様ができる技でも私にできるものは少ないと思うのですが、自分なりに勉強し、これからも精進して参りたいと思います!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]