忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N




    どきどきしながら

    そっと殺生丸さまの指に触れると

    殺生丸さまは立ち止まって、静かにりんを見た

    だからりんは、思わず手をひっこめたの

    そしたら

    殺生丸さまの左手が・・・



    そっとりんの頬に触れた



    ほんの、ちょっとだったけど

    でも、りんはいっぱい笑顔がこぼれて

    嬉しくて

    また歩き出した殺生丸さまの後を追って

    それで、また左手に触れたら

    今度は

    手、つないでくれるかな



    90000hitの拍手御礼にする予定のラフ画。
    これで4枚目のラフです;
    脳内の洪水が止まりません;;;
    「怒らないよね?」と自分で思いつつも、思わず手をひっこめるところが子供らしくて好きv
    自分で書いといて言うのもこっぱずかしいのですが;

     それにしても、まさか新しい武器編で左腕も一緒に出てくるとは・・・(←まだ言ってる;)
    体から刀が出てくる自体、おばあちゃんが見たら腰抜かしちまうことですよ(笑)。
    しかも左腕もですもんねー。
    お盆をはさむ前の回で、兄上の肩から光が発せられた時、まさかとは思ってましたがそのまさかとは。
    新生奈落もとい、新生殺生丸ですな。
    刀のみならず、何だかタナボタ的で私的にオイシイ気分ですv

    まあせっかく生えてきたのですから、イヤンなネタに限らず、どんどん萌えに活用していこうではありませんか(〃∇〃)

    これで色々妄想しながら1年は凌げると思うよ、自分は(笑)。

    ■ 私信 ■
    T読様
    お返事ありがとうございました^^
    作品の方は了解いたしました。もちろんですとも!
    コメントも水曜で間に合いますよ~。お待ちしておりますv



    ****mi様
    こちらでは初めまして~^^ 拍手でのお名前が”m”から始っておりましたが、お問合せ下さった”n”で始るお名前様でよろしいのですよね?
    こちらはわたくしの自サイトですので、月彩暦との印象がちょっと違うかもしれませんが、見ての通り(?)ものすごく砕けてしまっているのでお気を楽にどうぞ~v
    わざわざお礼をありがとうございます!お問合せでは、最近殺りんにお目覚めとのことで、また殺りんファンが増えてすごく嬉しいです^^ 再配布の時にはぜひとも殺りんカレンダーをゲットしてみて下さいね。
    勝手ネタの「もしも兄が~」も見てしまったのですね(笑)。笑ってもらえたのなら救われます~。絵も小説もまだまだ修行中の身ゆえ、拙い出来ではありますが、楽しんで頂ければ幸いですw
    またいつでもいらして下さいませ~^^ こちらこそ宜しくお願いいたします。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    感激vですv
    しの様
    失礼致しました;;お察しの通りnanamiでございます;mで始まってましたか・・ブラインドタッチも出来ない未熟者でして;アセアセ;
    そんな私にもどこまでも寛大でお優しいしの様・・
    感激vうるうるです~ありがとうございますvv
    日記のポエム(死語でしょうか;)が胸きゅん
    vvで、何度も読んじゃいました。はぁ~vv
    他にも勝手ネタを色々読ませて頂きまして大笑いしたり切なくて泣きそうになったり現代ストーリーでは社内恋愛・秘密の恋vにうっとり・・シリアスもギャグもオールマイティーで絵も素敵ですよv私は文章も下手;なので上手く想いを伝えられないのですが、しの様の
    才能と優しいお心・そして3人のお子様の母であり奥様であられる・素晴らしいvv尊敬してますv
    返信ありがとうございましたvすっごく感激しています!ではおやすみなさいませ・・v


    nanami 2007/08/27(Mon)22:36:17 編集
    やっぱり・・ごめんなさい★
    上の緑のちょこっと書き直した茶色メッセージを送信したかったのにふたつとも送信してる・・
    本当に本当にごめんなさい;;
    お礼言いに来て何回迷惑かけてるのでしょうか私
    まずはpC慣れします;;重ね重ね申し訳ありません。本当になんとお詫びしてよいか;汗ダラダラ;
    こんな私に返信くださり本当にありがとうございましたv感謝×100でございます



    nanami 2007/08/27(Mon)23:01:13 編集
    いえいえ、お気になさらず~
    nanamiさんこんにちはー。やはりnanamiさんでしたのね~、良かったです。
    今回は下のコメントと併せてこちらにてレスさせていただきますね^^
    連投されたコメントは一つ削除しておきましたし、気になさらないでも大丈夫ですよ~v
    私はPC暦は長いですが、ファンサイト巡りがまだ初心者だった頃、そらもう色々としでかしたものです。
    メールに件名入れ忘れたり、ハンドルネームをサイト名と間違えてお呼びしていたり、未だに粗相をしでかす有様ですから^^;
    使っているうちに次第に慣れていくと思いますので、気を張らず楽しみながら頑張って下さいませ♪

    今回も勝手ネタにお立ち寄り下さり、ありがとうございますv
    今思い返すと、こっぱずかしいことこの上ないのですが(笑)、そう仰って頂けますと嬉しいです。
    日記のポエムにもお言葉ありがとうございましたv
    ただただ妄想を形にしては自己満足しているだけで、そんなたいそうな人間ではないのですよ^^
    見た目主婦、頭脳は殺りん、隠れ犬夜叉オタク、略して犬オタ(笑)。
    ほんとにどこにでもいるようなしがない主婦です^^;(見た目は。笑)
    ですので、迷惑などと思われず、またいつでもお気軽に遊びに来てくださませw
    と言っても、更新はすごく遅いので楽しめるものがあるかどうか・・ですが;;;有り合わせしかありませんが、楽しんで頂けたなら私も感激です^^

    【2007/08/28 14:42】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]