忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     原画展の通販サイトがオープンしておりますね。→こちら
    まだ複製原画とフィギィアが1点ずつと、あとはTシャツしかありませんでしたがこれから増えるのかな???

    こちらの商品、わたくしも原画展初日に目にして参りましたよ。
    しかし2回目に行った時はほとんどのTシャツが売れきれていて、初日に悩んだ挙句に買わなかった響子さんのエプロンを今度こそ買おう!と思っていたエプロンも売れきれ。
    通販でまで購入しようとはなかなか重い腰もあがらないかもしれません^^;

    それらTシャツ群の中にですね、ぜひとも兄上に1枚贈って差し上げたい商品が一つあるのですよ。


    コレ


    魍魎丸に握り潰された時も、

    死神鬼から天生牙の秘密を聞かされた時も、

    傷心した兄上の心は何故か海に向かう。
    流石は貴公子。青春の王道を心得ている。
    が、遅すぎる青春?殺生丸(人間換算)19歳!!

    殺りんファン的には、その心をりんたんのお胸で癒してもらって欲しいんだけどねん(´∇`)

    ネ落ち中も拍手をありがとうございます!


    のっぽのS様
    Sさんおはようございます!おおっ、二人目を!この暑い中の分娩はつらいですね~。私も娘を夏真っ盛りに出産し、残暑の残る9月には末っ子を出産しているのですが、残暑の中の陣痛は一番つらかったです^^;
    無事ご出産されますよう、こちらからもお祈りいたしております^^
    私もいずれ娘の子供の面倒を見る日がやってくるのでしょうか~。うわーっ、想像できないっっ(笑)
    まだまだこれから家族が増えていかれるということは、当分楽もできそうにありませんね(笑)
    これからお生まれになる赤ちゃんの笑顔には敵いませんけども、拙宅がSさんの気晴らしにでもなれればそれだけで嬉しいですv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    こんばんは^^
    「海が好き」いいですね~♪
    きっと殺生丸様は自分が男前で海でたそがれる己の横顔に前に萌える人がいることを知ってるんですよ!
    だから海に行くんです=3

    りんちゃんも胸は・・・まだ小さいのでね^^;
    10年もしたら海なんか行かないと思います!
    何かあれば、りんちゃんの胸に飛び込んでいきますね(笑)
    まみ URL 2008/08/19(Tue)21:26:58 編集
    小さい胸にうずもれる殺生丸様
    ふほほv
    その横顔に萌えて殺生丸様を癒そうとする小娘が一人w
    小さいお胸にうずもれるならどんなだろう~?と思って、ちょいと描いてみましたよ。
    りんちゃんの胸を殺生丸様に貸すにはちょっとばかり小さすぎで、殺生丸様の顔だけで腕の中がいっぱいになってます。
    その小さい胸と小さい腕で、小さいりんちゃんは命一杯抱きしめるんじゃないかとv

    大きくなったら別の意味でふくよかなお胸に癒されてもらいたいものですな(〃∇〃)
    【2008/08/20 16:18】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]