忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     昨日は留美子展の最終日でしたね。
    わたくしも国立博物館で「巨匠たちの日本美術」を堪能した後、3回目の原画展を満喫v
    (´∇`)


    (´∇`)


    (´∇`)



    って予定だったのに何故だあああっっ~;
    日本絵画を勉強して最終日の原画展で華麗にしめくくる昨日と言う日のはずが、何故か江ノ島の片瀬漁港で釣りになってたんですがコレは夢でしょうか ̄∇ ̄



    見えてる島が江ノ島です(´∇`)

    ええいっこんちきしょーめ。

    それは突然のこと。
    実は1日にも釣りに行ってたんですが、しの太郎がいっちょまいに思いのほか釣ってまして、味を占めたのか魚拓をとってそれを自由研究にしたいと言いやがりおっしゃいまして;
    そんなこたぁ言ったって、1日に釣ったシロキスは次の日に天麩羅にして食べちゃったよ;;
    でも釣りは旦那様が居る日じゃないと私じゃわからん;
    ってんで急遽、美術鑑賞が魚釣りに~_| ̄|○
    (´;ω;`)ウッ 母はツライよしの太郎。

    しかしだな。

    こう・・海を眺めてみるのも悪くない。

    まるで、





    落ち込むと海で黄昏る兄上様ではないですか♡




    もし魚じゃなくて海草でも釣り上げたら、わ~ワカメ殿が釣れた♡・・とネタにしようと思ってたのですが(笑)、残念ながら(?)ワカメは釣れませんでした^^;

    もしタコが釣れたら、わ~殿の触手みたい♡・・とネタにs(以下略);;;




    夕方の海で黄昏兄をイメージしようと撮ったのだけど、全然夕方っぽくないな;

    沢山拍手を頂けたわたくしは幸せ者です~//////ありがとうございますv


    M花様
    M花さん今晩は~^^
    おおv嬉しいお言葉を!!そう言って頂けますと時間をかけて仕上げた甲斐がございますわ^^
    「頂きチュウ」も楽しみにして下さってありがとうございます。これは4周年記念用にと考えているので、皆さんへの感謝の気持ちを沢山こめて描かせて頂きたいと思います。去年の3周年イラストは癒し殺りんだったので、今年はワイルド路線(?)でいってみようかと(笑)
    その応援のおかげでどんなに忙しくても頑張ろうと思えるのです!ありがとうございますv

    R様
    Rさん今晩は~^^ いやいやそんな改まって”様”付けなんてお恥ずかしい///まま、粗茶ですがどうぞ一杯w( ´・ω・`)_且~~
    新作イラストにお言葉ありがとうございますv
    そうなのですよ!!
    実は最終回を見てほっといたしました。村に預けたままたま~に会いに来る様な有様だったらどうしてくれようかと。りんちゃんと共に過ごせる時間はごくわずか。りんちゃんにしてみたらそれは短いなんて感覚ないんでしょうが、限られた時間だからこそ、お散歩の一時でも、一緒にお食事した一時でも、ちょっとした一時を大事にして欲しいものです。
    最終回を見た限りでは頻繁に会いに行ってらしているご様子なのでその心配はなさそうですねw
    今は離れて暮していますが、一緒に星を眺めたり海を眺めたり、そんな時間があって欲しいです。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]