忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     今朝、旦那様が家を出られた後、何かすごい勢いで「しのちゃん!」と叫んで出戻ってきました。
    玄関を荒っぽく開け放ち、その勢いたる剣幕は、即座に忘れ物をしたのではないとわかりました。


    ドキドキしました。


    何かやらかしたのかと思って、つい条件反射で(笑) どんな日常生活なんだ ̄∇ ̄;

    怒られるのかっっ!?と内心身が縮こまる思いで、瞬時に思い当たることを探りながらも、恐る恐る「な・・何?」と聞きますと、旦那様・・・





    「珊瑚の日だよ!」
    3月5日だから。


    「今日って珊瑚の日だよ!」



    と、嬉しそうに言いやがります。


    お・・・驚かしやがって;;;そんなこたぁ犬世界じゃ常識なんだってーの!っと思うのも束の間、ほっとするのは置いといて、犬オタのサガが何かを言わなくてはと、何かを言えとついには騒ぎ出し、


    思わず、




    「じゃあ明日は弥勒の日だねw」
    3月6日だから。


    と、わたくしの口が勝手に答えていた;


    「おおっ、そうだな!」
    と、爽やかに納得する旦那様。

    「でしょ♡」
    「おう、じゃあ行ってくるなー」
    「行ってらっしゃーい」


    今日も清々しい夫婦の会話だ(´∇`)

    また一歩、犬オタ夫婦に近づいたぞっとv
    目標は、旦那様を殺りんデビューさせることです(笑)

    ・・って!!
    思わず旦那様の言葉に釣られるとは何事!?
    不覚だ_| ̄|〇
    思わず犬オタのサガが負けん気と出てしまった;

    うぬぅ、妻としてオタを臭わせない一般人の皮を被ってひた隠ししていたのにっ、着実にひっぺがされてきている;;;;;;
    もしかして、「珊瑚の日」も釣りだったのだろうか?

    ■メール御礼
    Rこ様
    メール・リンクありがとですv バトンも拝見いたしましたぞ!確かに受け取りましてございます!
    次回のネタに是非させて下さい(笑)

    沢山の連打、拍手をありがとうございますv
    皆さんもお忙しい中、ご訪問・拍手に涙涙でございます//////
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    うぅぅ
    旦那の実物を知っているだけに、その会話が怖い。。。。
    現場に遭遇しないようにしなくては。(爆)
    やすきょ 2010/03/06(Sat)23:06:02 編集
    Re:うぅぅ
    最近スカイメールのやり方を旦那が覚えました。
    送信相手は私だけなんだけど、思わず送られてきたメールを見て笑った。
    あの旦那が絵文字使ってて!!
    どうだ、もっと怖いだろ(爆)
    【2010/03/08 16:50】
    無題
    しのさん、こんばんわ。

    >また一歩、犬オタ夫婦に近づいたぞっとv

    ををを、また一歩さらに、おもろい夫婦になりましたね。めでたし、めでたし  !(^^)!

    3月9日の「ミクの日」というのもあるそうです。 るーみっくネタではないが。(^_^;)ゞ
    高岡 俊哉 URL 2010/03/07(Sun)21:09:51 編集
    Re:無題
    高岡さんこんばんは~^^
    本人も気付かぬうちにジワジワと犬オタへの道を歩まさせている私です。
    またネタが起こったらこちらで暴露しますね(笑)
    「ミクの日」もあるのですか!なるほど、明日はお祭ですね。
    もちろん「初音ミク」でございましょ? ̄ー ̄ニヤリ
    3月は濃い月ですね(笑)
    【2010/03/08 16:55】
    無題
    しのさん、こんばんわ。

    >明日はお祭ですね。もちろん「初音ミク」でございましょ? ̄ー ̄ニヤリ

    はい、実は、ZEP東京にて行われた、3月9日、初音ミクの日イベントに行ってまいりました。
    東京都心でも、雨・みぞれ・雪の三拍子そろったすばらしいお天気でした。(^_^;)

    しかしながら、SEGAさんの3D映像&ベース/キーボートなどのリアル演奏&照明さん&舞台さんなどのプロスタッフの皆様のおかげで、実に充実した二時間を過ごせたことを、感謝いたします。  (^^♪

    >3月は濃い月ですね(笑)

    おっしゃるとおり、!!!まさにそうですね。(^_^;)

    帰ったら、郊外の我が家では、5㎝積雪でした。(^_^;)
    高岡 俊哉 URL 2010/03/10(Wed)00:34:43 編集
    Re:無題
    高岡さん今晩は~^^

    なんと、あのイベントに行かれていたのですかー!!!
    プロバイダのホームのニュースにも出ていましたよ!
    しかし昨日は本当に寒ぅございました。
    東京も積雪いたしましたし、風も凄くてまるで吹雪。
    ですが楽しまれたご様子で何よりですv
    どうぞお風邪を召されませぬように^^
    心は熱くても体が冷え冷えでしょうから^^;
    【2010/03/10 16:20】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]