忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     今日も今日とて病院へ行ってきました。
    この前の採血結果と、今日はエコーをする為に。
    いや、ね、夏が終わると毎年こうなるので本人あまり気にもしてないのですが、医者がどーしても検査したいと仰るのでさせてあげました(´∇`)←上から目線?

    まあようは、もともと代謝が良くない体質な上に汗をかきにくい体質がたたり、夏を越すとホルモンバランスを崩すわけですよ。と、素人ながら推測している^^;
    そうすると薬でしか治らない症状もありましてシブシブ病院へ行くんですが、今年はちょっと違う症状だったので科を変えたのです。って言うか変えられた?

    でもほら、やっぱり採血検査は異常なし。

    で今日はエコーをしましょうということで、エコー室へ向かいましたよ。

    そこの待合室に入ろうとした時です。
    臨床検査技師らしき検査員の若いお兄ちゃんと、同時にドアノブに手をかけてしまいまして、「あらイヤン♡」状態になってしまったのですな//////
    実際は「あ、すみません、お先にどうぞ」だけの会話ですよ(笑)

    しかしわたくしは、しばらくしてハッとしました。

    それってば、今の若い兄ちゃんがわたくしの検査をするということではないですかっ!?
    ヤバイ・・・
    それはヤバイッッ

    だってわたくしの検査するところってば、お胸のエコーじゃないか!!



    (* ̄∇ ̄*)ポッ ←バキッ



    ちょ;
    それはちょっとヤバイんでねーの。
    若い兄ちゃんに・・・サワラレルノデスカ!?お胸を。
    若い兄ちゃんに・・・たっぷりとローションをカケラレチャウンデスカ!?お胸にぃぃぃ////////
    そんなっ、旦那様とだってやっとことないんですぞっ!ローションぷr←ボグァー!!!


    ごめ・・・


    ごめんよ旦那さま~~~~(´∇`) ←逝け


    などとおバカな想像をしているうちにわたくしの番がきたようです。
    エコー室の扉が開きました。
    そして「しのさーん」とわたくしの名を呼んだのは紛れもなく若いお姉さんだった
     ̄ー ̄;

    ほっとしたような残念のような?←おりゃっ!!
    一体わたくしってば、スました顔して病院の待合室で何を考えているんだか_| ̄|○

    しかし次の瞬間、またもや妄想の世界へと旅立つ管理人なのでした。
    今度は紛れもなく立派な(?)妄想。
    そう、殺りん妄想の世界へと・・・

    続く。

    拍手・連打拍手もありがとうございました!



    0時台様
    見ました見ました!見ましたよ最終回~!
    毎度毎度見ごたえのあるアニメでしたが、最後も最期も見せてくれましたね。
    オレンジ生き残ってほっとしました。ナイトオブシックスと一緒にオレンジ畑を営んでいる姿にはちょっと笑いましたが^^; まさか最後にそこに納まるとは驚きですv
    最終回に向けてのオレンジの戦いっぷりはかっこ良かったですね^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]