忍者ブログ
12
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     「神楽の風」を見始めた夫婦二人。
    ドキドキする。
    ラブラブでドキドキするのではない、決してっ。
    やましいことがあるだけに、ドキドキする;

    それは以前、兄マックスで天下覇道の映画を見た時のことよ。その時の日記
    「殺生丸のこと好きでしょ?」
    っと、何の前触れもなく、前兆もなく、それは唐突にまるで見透かしているかのように聞かれたことがあるのですよ;
    もちろんサイトのことも創作のことも隠しているわたくしは、生きた心地がいたしませんがな。

    その時の悪夢が再びわたくしを襲うのかっ!?
    しかしこの回は神楽メイン、旦那様がご指定した回。
    殺りん展開があるのならいざ知らず、そうやすやすわたくしが釣られることもあるまいて。

    そう思っているのに、手のひらにイヤ~な汗がじっとりするのはナゼ!? ̄∇ ̄;

    気を紛らわせるように、鋼牙君のシーンがどれ程画像が綺麗なのか無駄に説明してみたり(笑)
    しかし所詮はわたくし殺りんファン、自分を騙すことはできなかった。

    旦那様の前にりんちゃんが登場すると、一気に胸の高鳴りが増します。
    わたくしの脳内ではどんな言葉が旦那様の口から飛び出してくるかシュミレーションさえ巡っています。
    今度はどんなことを言われるのだ!?
    「まだ殺生丸のこと好きなの?」か?
    それとも、「殺生丸って何でりんを連れてるの?」か?
    そんなのこっちが知りたいわいw
    よもや!「りんって殺生丸のこと好きなの?」とかだったらまだ良いが、「殺生丸ってりんのこと好きなの?」とかとかだったらどうしよう~~~Ohhhhh Nooooo!!;;;;;;
    そんなこと聞かれようものなら、知らぬ存ぜぬで白を切りつつも満面の笑みを向けてしまいそうだ;
    あ゛あ゛ぁぁぁ~マズイ;;;;;;;

    シュミレーションするはずが、軽くパニック状態になりますた ̄∇ ̄;

    そしていよいよシーンは兄上vs魍魎丸へと突入する。
    ヤバス。
    兄上がかっこよすぎて顔がニマニマしてしまうぅ;;;
    その時だった!

    ついに旦那様が、口を開いた。




    「殺生丸って、かっこいいよな」



    ゚д゚ ・・・・・・・・・・・み・・・見透かされた?


    それともこれは、わたくしを釣ろうとしているのか?
    前回のことがあるので、疑心暗鬼にならずにいられないわたくし(笑)

    とりあえずここは冷静に、逆に問うてみる。
    「うーん、どの辺が?」

    と、旦那様曰く。


    「冷たいやつに見えるんだけど、実は良いやつなんだよな」


    ゚д゚ ポカーン


    ・・そう!
    そうなのよ!
    わかる!?わかってくれるっ!?//////
    ああ旦那様、疑ったわたくしがイケナイ妻でした。

    更に旦那様曰く。

    「神楽は殺生丸のこと好きなんだろ?でも殺生丸は神楽のことを好きではないのに、最期に来るんだぜ?神楽は幸せだよ」


    だよねー〃T∇T〃
     しの「そうだよね~、かっこいいよね、殺生丸ってさw」
    アンタ、ほんと良い旦那だよw



    「ほんと、オイシイとこ取りだな」


     ̄∇ ̄ へ?
    オイシイとこ?ナンデスカソレ?もしかしてりんちゃんのこと?←違っ
     しの「オイシイとこって言うなら主人公の犬夜叉の方でしょ?」
    とわたくしが言いますと、またしても旦那様曰く。





    「っふ。わかってないな

    主人公ってのはかっこいいのが当たり前なんだよ。

    真のファンは殺生丸を好きになるぜ



    お・・・おおおぉぉぉ~!そうなのか!やっぱりな!
    やっぱりそうだろ!(〃∇〃)
    殺生丸いいよな!
    うん、なんかすごくかっこよく聞こえる!
    かっこよく聞こえるんだけど・・・





    ・・・オマエ、何様?




    >好きなるぜ
    って、親指立てて言うつもりか?
    まぁそれも悪くない。
    しかしな、わたくしを差し置いて殺生丸を語るなんざ百万年早いってのw

    ん?

    まてよ。
    ってことはアンタ、自らが真のファンだと言っているということではないの。
    自らが殺生丸ファンと名乗ってるも同じじゃないのっ。
    ほぅ、殺生丸の魅力を的確に見抜き気付くとは、流石はわたくしの旦那さま♡

    よし!その意気で殺生丸ファンから殺りんファンへと目覚めるが良い!
    そして夫婦で殺りんファンを目指そうではないか♡
    そうすれば、わたくしの長きに渡る極秘運営も晴れて日の目を見ることができるってなもんよw
    な!

    沢山の連打、拍手をありがとうございました^^



    M月様
    M月さんこんにちは~^^
    イベントお疲れ様でした~。以前の私状態だったようで、さぞお疲れでしたでしょう^^;
    私も法事でなければ絶対に行っていました!2月だったら良かったんですが、原作終了しても尚開催されることは喜ばしいことですよねw
    そして何と!犬かごウェディングケーキだけではなく、殺りんウェディングケーキですって!!!?
    是非とも画像下さいましーーー!
    次回の冥界編を見た後にその画像を拝めたら、私、浄化されてしまうかもしれません(笑)
    それではメアドの方を今からそちらにお知らせに伺いますねv
    よろしくお願いいたします^^


    MんMん様
    初めまして、MんMんさん^^ ようこそおいで下さいましたv
    って、なんですとーーーーー!!!そんな素敵豪華なグッズが出ているのですか!?存じませんでした(><)
    何たる不覚_| ̄|〇
    見ます!見に行ってきます!!情報ありがとうございます!!
    冥界編もすっごく楽しみですねw
    こちらへも以前からお越し下さっているご様子でとても嬉しいですv
    ご声援にこたえられるようこれからも殺りん魂込めて創作を頑張りたいと思います。
    ありがとうございました^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]