忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     後程追記と言いながら旦那様と言う名の天敵で来れずじまいでした;

    ・・・が。

    そんなんで寝れるはずがねぇいっっ!!!
    昨夜のわたくしは興奮のしすぎで寝不足です ̄∇ ̄

    ついに、ついにこの瞬間が訪れたのですね~!
    うぅ・・アニメが終了して5年。
    およっ・・・およよっ、およよよよよ (つд`)



    ありがとう~!



    今わたくしはモーレツに感謝しているっ。
    犬ファンの皆よ、共にアニメ復活を祈ってきた同志達よっ、そしてその心意気を酌んで下さったスタッフの方々様よ!!



    ありがとう!



    アニメ復活を祈願して開設したこのサイトの肩書きも、もうこれにてお役御免と相成りました。
    長かった。長かったけど・・・・・待ち続けて本当に良かった(≧≦)
    これからはフツーの女の子に・・違っ、フツーのサイトに(?)戻ります♡

    しかし成就が約束されたからと言って気を抜けません、ってか、むしろ気合が入りまくりだがなw
    とりあえずTOP絵の部分は仕上げてますが、実はイラスト全体で言うと未完成^^;
    22日発表にちなんでバックにダイヤモンドリングを背負わせようと思っています。
    時間さえたっぷりあれば犬一行と兄一行を描きたかったんだけどね、久々のアニメ塗りだし、成就した訳だし欲を捨てて兄弟のみにしました。

    あとは放送開始に向けて全力で犬夜叉を応援するぜぃ!
    明日も祭りは続くよw
    もう語りたいこといっぱい、徘徊もしたい、絵も追加したい、したいこといっぱいだw

    沢山の拍手、連打ありがとうございましたv
    これからも頑張ります!


    19日 素晴らしい小説と・・・の21時台様
    勿体無いお言葉をありがとうございます~v
    そうなのですよ!すでに公式発表と相成りましたが、もうっっ楽しみでなりません!
    復活した折には共にアニメを楽しみましょう^^

    L様
    Lさんお久です!こんにちはです!祭り到来です!\(≧▽≦)ノ
    出所は巨大掲示板でしたか。巨大すぎてどこをどう見たら良いのかいつも悩むという、この世界にはおよそ不向きな管理人ですわ;しかしこういう時に強い味方ですね!
    拙宅はTOPにするところだけを優先的に仕上げて祭り参加w
    残りはこれから仕上げるという橋渡り的なことをしていますが、仕上げながらこの祭りを楽しもうと思いますv
    放送開始が今から楽しみですね!ああもう///ファンやってて良かったよ(´∇`)

    21日 いつもにやにやしながら・・・の19時台様
    うへへ///心の癒しになって頂ければとても嬉しく思います^^
    放送決定しましたね!短冊に書き続けて5回目の正直でしたよ。しかしっ、今年は例年までの4年とは違っていました。
    いつもならアニメ復活の他にももう一つ二つと短冊に願い事を書いていたのですが、今年は雑念を捨ててアニメ復活唯一つ!
    それが良かったのでしょうかね~ ̄∇ ̄
    願いは叶いましたがこれからも犬夜叉を応援しつつ、皆さんに楽しんでもらえるサイトを運営していこうと思います^^

    七緒様
    ありがちょー!七緒さん(≧≦)
    いやもう、そう仰って頂けますと祈願し続けスカされ続けて(笑)、その甲斐があったというものですわw
    アニメ終了後1年が経ちまた1年が経ち、と、年月が流れていく中、アニメ復活のバックアップには重要と感じているファンの存在がサイト閉鎖という形で姿を失っていった矢先、七緒さん達新規サイト様の参入には本当に勇気付けられたものです^^
    そうした今ある私の存在も、皆さんのおかげなのです。
    ありがちょー!

    本日8時台様
    夢じゃござーせん、今秋放送開始だそうですよ!
    まだ時間帯などはわかりませんが、どんな時間帯でもどんな曜日でも良い、アニメとして創作され世に犬夜叉が戻ってくることが嬉しいじゃございませんかw
    また今後詳しい情報が出回ることと思いますが、当方、情報は遅い方ですが;;入った情報はまた流しますね^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    あはは
    もどれるわけないじゃん???
    自分がよーーーく知ってるでしょぉ。
    あーーー暑い。なんでこんなに暑いんだかねえ。
    やすきょ 2009/07/23(Thu)16:20:56 編集
    Re:あはは
    多分、ぜったい戻れない(爆)
    私が戻ってしまったら一体私に何が残ると言うの!
    抜け殻になりまーす ̄∇ ̄

    こっちはそんなに暑くないよ~。
    みんなは寒いと言っているけど、私には丁度良いの。
    内陸部の方が涼しい気がするんだけどねぇ。
    でも晴れるとめっちゃ暑いお。
    その気温差でいつも頭痛になるんだおいら_| ̄|〇
    【2009/07/24 16:17】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]