忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    おお、こんな画像の配置もできるのね。

     最終決戦には鋼牙くんももしかしたら来てくれるかな~と、少し願っていましたが、やっぱりあんな感動の別れ方したらもう出ないか^^;

    亥年は勝手に鋼牙くんの年と決め込んで描いた今年の年賀。
    亥年も明日で終わりです。
    管理人はこの記事を投下後、しばらくネット落ちになりますが、皆様にはどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
    ネット復帰は新年の4日からとなります。

    この一年間、サイトへお越し下さった皆様、お声をかけて下さいました皆様、拍手を送って下さいました皆様、そしてお付き合い下さいました管理人様方、まことにありがとうございました^^
    皆様のおかげで本年も楽しいサイトライフを過ごせることができました。
    何に付けマイペースのサイトではございますが、来年もどうぞご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

    管理人 しの


    沢山の拍手ありがとうございます~///
    今年も沢山の拍手、沢山のコメントに、沢山癒されました(´∇`)ありがとうございます!!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    明けましておめでとうございます!
    ご無沙汰しております!前回はサントラ情報について詳しくご説明いただきありがとうございました。昨日やっと入手することができました(^^;)篠さんのオススメ通り、ベストアルバムのアニメ版の方を購入し、さっそく何度も聴いてます!私の1番は「想いの果てに」なんですが、篠さんは何ですか?アニメ版がとっても良かったので、もう少し経ってから映画版も購入しようかと思ってます(^^)(私も中・高と吹奏楽やってたもんで。)それではまた!温泉楽しんでくださいね~♪

    P.S 「りんと殺生丸」は七宝ちゃんの曲かと思っちゃいました 笑
    栗きんとん 2008/01/01(Tue)12:30:22 編集
    Re:明けましておめでとうございます!
    栗きんとんさんっ、こんにちは~^^
    あけましておめでとうございますv
    おおっ!アニメ篇の方をご購入されたのですねっ/////
    あまり参考にならなかったアドバイスだったかな?と心配しておりましたので、その後CDをゲットされて何度も聞かれているご様子、嬉しくなりました^^
    栗きんとんさんのお気に入りは「想いの果てに」なんですね~vあの曲も良いですよね!私も「想いの果て」は、携帯サイトからダウンロードしたものがケータイに入ってますよ♪
    アニメ篇での1番はそうですね・・・やっぱりボーナストラックだけある「犬夜叉~妖魂譚~」でしょうか。
    犬夜叉テーマ、奈落テーマ、そして殺生丸テーマのコラボ曲と言えるほどだと思います^^
    栗きんとんさんも吹奏楽人間ということですので、音楽をやっている者にはこの迫力感が伝わってくることでしょうv
    私も中・高と吹奏楽をやっていまして、パートはホルンでしたよ。
    現役時代に犬夜叉音楽に出会っていたかったと何度思ったか^^;
    一人ホルンでサントラ曲吹くより、やっぱり合奏するあの感覚で味わいたかったです。

    P.S.
    そそ!「りんと殺生丸」と七宝ちゃんの曲って似てますよね!
    よく旅の番組とかで起用されているのをこの2曲でみかけます(あと刀々斎とか。笑)
    りんちゃんと七宝ちゃんって、同世代レベルの雰囲気を醸し出してるのでしょうか~。
    【2008/01/04 17:09】
    あけおめです
    新年の家族旅行お疲れ様でした!今年もどうぞよろしくお願いします。月彩暦では年の瀬に色々とお気遣い頂き有難うございました^^色んな所で御感想を頂き、はずかしぃーーー////なフラニーでした。今年も兄萌えに励みたいと思います。他にもやりたい事が満載なので幸先の良い年明け・・・・だといいなぁ^^/

    又しのさんの作品も楽しみにしてるだべよ。

    フラニー
    FRANCESCA 2008/01/04(Fri)10:45:48 編集
    Re:あけおめです
    フラニーさんこんにちは~!
    家族旅行、たまには良いかなーと大変でもあり癒されもしてきましたv
    こちらこそ、どうぞ本年も宜しくお願いいたします!
    今年もまったり無理のないペースで、殺りんを自分らしく表現していきたいと思います。
    フラニーさんこそ、今朝サイトへお邪魔してびっくり。
    企画もののページ拝見しましたよv
    宣伝ページだけでも凄さが伝わってくるだよ。
    どんな作品なのか楽しみだべ~(´∇`)
    【2008/01/04 17:17】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]