忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     流石に連続でくだらない漫画を描くのはしんどいです^^; え・・見るのも?(笑)
    そんなわけで中休み的小ネタ。


    「義理の兄は大妖怪」

    今日のタイトル。
    なんですか、その「奥様は魔女」的なネーミング(笑)
    しかしですよ。よくよく考えてみれば凄いことですよこれは。
    その義理の兄に殺されかけたことがあるんですよかごめちゃんは。(毒華爪ー!ジュワ~)

    っふ。しかしそれも過去のことよ。

    わたくしは目ざとく気付いてしまいました。
    義理の兄が戦国最強と謳われし殺生丸ということは、つまり、犬かご夫妻と御母堂様は親戚という間柄ではないですかっ。

    親戚に最強妖怪化け犬一族。
    なんか・・・



    かごめちゃんが最も人間界で権力があるように見える



    まあ御母堂様が、何かあった時に助けてくれるようなキャラではないけれど、親戚と言う括りだけで総理大臣をも凌ぐ地位にいる気がする ̄∇ ̄
    これがフツーに結婚披露宴とかやったら、新郎側の席は化け犬一族だったりするわけね(笑)

    連日沢山の拍手をありがとうございましたv

    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    楽しみ。
    漫画、すっごく面白いですよ~♪
    続き、楽しみにしてます(ワクワク
    つきこ 2008/06/30(Mon)22:47:44 編集
    Re:楽しみ。
    つきこさんこんにちは~^^
    そう言って頂けると救われます~;
    今は七夕の絵を優先していますが、また追々続きをアップしていきますね♪
    【2008/07/03 17:37】
    お久しぶりです!
    篠さん、ご無沙汰してます。以前何度かコメントさせていただいた栗きんとんです。

    犬夜叉が終わってしまい淋しい日々を過ごしていますが、篠さんの最終回後も続いているサイトで楽しませてもらってます!

    やはり私もあとアニメさえやってもらえたら言うことないんですが・・・しかし実際厳しいところですよねぇ。それがムリなら番外編で殺りんのその後を詳しくやってもらえれば最高なのですが。欲張りすぎでしょうか?笑

    今後もサイト楽しみにしています!また!

    栗きんとん 2008/07/01(Tue)15:04:18 編集
    Re:お久しぶりです!
    栗きんとんさんこんにちは^^
    覚えておりますですよvお久しぶりです。
    最終回を迎えて、水曜日が来るたびに寂しさがぶり返す始末ですが、それ以上に創作熱が上がっているわたしくしです。
    どんな結末でもサイトを閉める事は全く考えてなかったので、これからも犬夜叉を応援していきますよー♪
    そしてこの目でアニメ復活の日を見届けられればもう本望ですv
    巷ではスペシャル番組で復活する噂が飛び交ってますが、事の真意はさておき、もし本当なら殺りんの絆を深めるエピソードをアニメオリジナル設定でも良いので是非やってほしいものですね!
    その日を夢見て、これからも犬夜叉を、殺りんを描いて書いていきたいと思います^^
    【2008/07/03 17:46】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]