忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N



     色々と嵐の予感がするアニメ展開中ではありますが(笑)、ドキドキしてネット徘徊できずにいるわたくしですが(爆)、
    申し訳ないっっ、


    殺りんファン的には、祭り到来の予感(´∇`)ノ


    第9話が冥界編と知ってからすでに気持ちが半分そっちへ飛んじゃってすみませぬ;

    おぉう!今年中に冥界編やりますぜ!
    御母堂様ご出演ですぜ(≧∇≦)ノ

    すみません(´д`;≡;´д`)すみません、なんせ原作終了2年前にようやく公認の仲間入りになったもんで(笑)
    全然殺りん展開ないもんで(苦笑)、やっと兄上の見せ場が増えたもんで(爆)、色々とスミマセン;

    いや、ね、桔梗様の最期の回はアニメで見たい一つではありますが、私的を申しますと実のところ、その回で気になっているのは鋼牙君なのですよ。
    桔梗様のあのシーンは絶対に外せないでしょうから、スタッフも力入っていると思うのですが、・・・で、鋼牙君は?っとなるわけですよ。
    鋼牙君がかごめちゃんを諦めて犬夜叉に託すあのシーン、あれ、原作でもページ数そんなになかったけど(笑)、さらっと流されちゃったら悲しいなぁー。

    鋼→かごめちゃん・・の一方通行矢印だけどさ、ぶっちゃけそれは良いんだ、かごめちゃんの気持ちはわかってるから。
    けれどあの鋼牙君のアンニュイ風なお顔が見たいっ。
    もう会うこともないというのを前提としてのお別れ、原作ではよくそれが表れていましたよ。

    っとなれば、鋼牙君の絵が描きたいなーっと。
    五雷指を描いてたのですが、そこへ冥界編の情報がやってきたではないですか。
    御母堂様登場ですよ。
    殺りん冥界編始動ですよ。



    祭じゃないですか。


    御母堂様祭?
    殺りん祭?
    うわっ、そんなっ、一度に二つの祭をどうやってこなせと???
    っていうか、鋼牙君も描きたいのですが;

    鋼牙君か、御母堂様か、殺りんか。
    鋼牙君はまだ五雷指しか描いてない・・・
    殺りんは下書きだけ描いていたものがある・・・
    御母堂様はまっさら白紙・・・
    わたくしは一体どれを選べばいいのっ。

    こうしている間にも刻一刻と時間は削られていき_| ̄|〇

    ・・・ぅわ~ん、ドラえも~ん! や、この場合パーマンか?(コピー人形)

    沢山の拍手、沢山の連打をありがとうございました(≧≦)



    Rまる様
    Rまるさんこんにちは~^^
    わざわざ駆けつけて下さってありがとうございましたv
    勿体無いほどのお言葉を頂き、まだまだヒヨっこ気分でいたわたくしでしたが、いつまでもヒヨっこの気分だけではだめなのだと思いました。その勿体無いほどのお言葉に副えれるように日々精進せねばvですわ^^
    お持ち帰り、そして展示下さってありがとうございました!
    これからも末永くお互い楽しんで参りましょv
    『楽しんだもの勝ち』と、私の行きつけのサイト様で拝見したお言葉ですが、まさにその通りかと思うのです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたしますねv

    M様
    おはようございます、Mさんv
    こちらこそ先日はありがとうございました!出遅れたせいもあってか長々と最後まで居座っちゃって・・・止まるに止まれなくて(笑)
    またあのように楽しくお話させて下さいねv
    私も全くMさんと同じ気持ちです!私は自サイトではバカやってますが、それ以外はオフも含めて些細なことにまで自分宅と似たところに親近感を覚え、以来ずっとほっとする存在であり、励みにさせて頂いている存在なのです^^
    好きなものを好きという気持ちのみで運営できる楽しさ、そしてMさんはじめ、そんな自分を見守って下さる方がそこにいて下さるというのは恵まれているのかもしれませんね。そんな自分に、そんな皆さんに感謝したい気持ちです^^
    お祝いのお言葉、どうもありがとうございましたv

    K月様
    K月さんダイジョブ、デスカー?^^;
    こちらこそお忙しい中、お祝いに駆けつけて下さってありがとうございますv
    餅は餅屋と言いますが、犬かごファン様には犬かごファン様の見方があり、そして犬かごファン様にしか癒せない部分があるのだとお察しします。ですので、そう仰って頂けて嬉しいですv
    殺りんファンの私では何のお力にもなれまいと思っていましたが、少しでも癒し効果で解毒できるのでしたら(笑)幸いです^^
    『犬夜叉が好き』と言う気持ち、『殺生丸が好き』と言う気持ちには相通ずるところも大いにあります。また同じ子持ちの主婦同士、忙しいですがこれからも楽しくやっていきましょうv
    記念絵のお持ち帰りもありがとうございました~!
    うちの方でもまだ学級閉鎖が治まってません;;最近では学習のペースも心配に(><)
    親の家庭閉鎖ってないのでしょうか~、私もお休みしたい~(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]