忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     突然だけど、これは我が家の愛犬。




    左:ソフィー♀11ヶ月   右:クレス♂4歳



    この2頭は親子ではないけど、散歩しているとよく聞かれる。
    「親子ですか~?^^」と。

    親子?だって?
    っふ。むしろわたしくしはこちらの2頭に聞きたい。





    親子ですか?(本当に?

    模写ですが;

    違う意味で親子なのかと問いたい(笑)
    久方ぶりに対面する親子がこんな表情って・・・っっ!!

    沢山の拍手をありがとうございましたv


    M様
    こんばんはですMさん^^
    また改めてそちらにお邪魔した際にお声をかけさせて頂こうと思いますが、バトンありがとうございました~!
    記念絵もありがとうございますv
    しかもSS付き!恐縮です~っっ///////そちらも後ほど改めまして^^
    やはりMさんも殺りんファンの一体感を感じますかv
    もともと長きに渡り萌え不足を共に耐え忍んできましたし、王道カプに比べたら割合も少ないんでしょうけども、こんなにも感想が一致するなんて感激です。
    Mさんはじめ、皆さんと殺りんファンでいられることがすごく嬉しく感じる今日この頃です。
    しの花のことにもお目をとめて下さりありがとうございます。やっと来週県立病院の予約がとれました~;
    こそっと例の某所で綴る弱音の吐き出し口みたいなところですが、こうして見て下さっている方がおられるのだというだけで何だか元気になれますv
    冥界編も終わってしまいましたけど、りんちゃんはこれからも絡んでくるので、更に元気パワーがみなぎってきそうですね!

    22時台 金魚~様
    ああっやはり!?
    やはり白点病なのですね~T∇T
    実はこちらのサイト様↓で効き目があるのかと思い、唐辛子やってみてます。
    ttp://www1.ocn.ne.jp/~doishun/report/kingyo/index.html
    それが、唐辛子を入れた次の日、体表に付着していた白い物体らしきものなのか? 白い粒が金魚鉢の底に落ちているのですが、体から取れたものなのか増殖したものなのかよくわからないのです;;;
    体表の粒粒が一目で減ったようには見えませんでしたし;;;ただ、赤白金魚ちゃんの方は元気に動き回るようにはなってきました。
    塩ー!!
    そうですか!塩を入れると悪くなるのが早いのですね!
    ありがとうございます~(><)
    金魚は初心者なので心強いお言葉でした!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    しのさん、たぶん相当お久しぶりですね。こんにちは。

    この二組の犬の「親子?」シーンには、大変ウケてしまいました。 特に下の三日月マーク犬のペアに。 \(^o^)/
    高岡 俊哉 2009/12/07(Mon)11:49:45 編集
    Re:無題
    高岡さん、こんにちは^^
    お久しぶりです。

    フフフ、三日月親子犬、高岡さんも笑えた口ですね?(笑)
    ウケて頂けてよかったです。
    アニメご覧になられてますでしょうか?
    殺生丸が御母堂様に駆け寄る姿からは、到底親子には程遠いものを感じましたよ^^;
    【2009/12/08 17:39】
    無題
    しのさん、こんにちは。

    アニメ完結編はもちろん見ています(録画ですが)。
    ご母堂犬登場の回の話は、静かな深い内容ですが、邪見(小妖怪)(^_^;)の飛ばすギャグには、ウケました。!(^^)!
    高岡 俊哉 2009/12/10(Thu)16:44:08 編集
    Re:無題
    高岡さんこんにちは^^

    邪見はイイ味出してますよね~。
    また声優さんがチョーさんだから、すごくイイ!
    余談ですけど、チョーさん曰く、「邪見」と教育テレビの気ぐるみ役「ワンワン」は、チョーさんの中ではほぼ同じキャラらしいです(笑)
    【2009/12/14 16:48】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]