忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    元サイズは拍手御礼イラストにございま。

    展覧会などに行きますと、注意事項としてよくあるアレがございます。
    いわゆる撮影禁止ってやつですな。

    原画展でもそういう禁止事項というものがありました。
    だからこそ中の写真は撮ってこれなかったわけですが、原画展でも例に漏れず。

    撮影禁止、お触り禁止、模写禁止

    模写禁止って・・・(笑)
    初めて模禁のお触書を見たよ。常識の範ちゅうだから今まであまりそんなお触書をまじまじと見てこなかったからかもしれませんが、流石原画展だ。

    で、模写禁止ということで慌ててアップしたのが、503回で天生牙を折ったあのシーンの兄上。

    今回の新作アニメ「黒い鉄砕牙」は、ネタバレ情報によりますとちょうどこの回が出てくると言うではないですか!
    それを聞いてわたくしはちょい焦った。
    何故ならば、このシーンを原作でやった日と、拙宅が80000hitを迎えた日がちょうど同じ日で、わたくしはこのシーンをアニメで見れたらな~・・・と言う思いを込めて、80000hti御礼イラストにこのシーンをアニメ変換したイラストを描いていたのでした;

    証拠(笑)→その時の日記

    アニメが復活しないなら、自分でそれを変換して萌えなければならないという自給自足、いつもやってる自家発電的行為がこんなところで危うくなるとは^^;
    あわわ;;;
    これはてぇーへんだ!
    なにせ、「黒い鉄砕牙」に万が一構図が被りでもしたら、それってば原画展で禁止されている模写ということになるではないですかっっ;;;原作の構図には被ってるんだが;;;;;;

    でも待てよ。

    わたくしはまだ「黒い鉄砕牙」を見ていないっっ。
    見てないうちにアップしたら、模写になんないんじゃね?
    などと姑息なことを思いつき(笑)、70000hit御礼イラストだってまだアップしてないのに先にアップしたってわけよ。

    むふんw

    これで身の保障(?)はできたw
    あとは実際にこのシーンの兄上を会場で見てこれたら嬉しいなv
    自分で描くのなんかより、やっぱりオフィシャル萌えが一番よw

    ってことで、これから見てきますね~(〃∇〃)
    行ってきまーす!レポは明日にでも。
    メール・拍手御礼は後程追記しに参りま!


    追記済み=====


    ■メール御礼

    M様 お忙しい中お早いお返事をありがとうございましたー!!畏れ多いなんてとんでもないっっ///ただのしがない主婦ですよ~(笑)
    ご返答の件、了解しました!秋ごろのお知らせをまたお待ちしておりますね^^
    大変な面もございますでしょうが、影ながら応援しております!何か役に立てることがありましたら何なりとお声をおかけ下さいませ~。

    N様  Nさんこんにちは~。行かれましたか!外さなくて良かったです~;これを外すとほんと何のために来たのかと一瞬魂が抜けますから^^; 交通費も無駄にならず良かったですね^^ おかげ様で、私も今日リベンジして来ましたよ!もう会場で見惚れっぱなし///////図録もしっかと購入してきましたv 原画の複製画はすでに売れ切れておりましたが、兄上単品があったら万をいっても即買いしてましたね。
    Nさんも楽しまれたご様子で何よりでした^^


    うわわわっ、沢山の拍手を勿体無ぅ~///////まことに感謝申し上げ候!


    L様
    Lさん今晩は~(´∇`)
    恐ろしくも興味深いであろうキュージョン(笑っ)、差し出がましくも勝手に送らせて頂きました。
    多分コレは、”自分では買わないけど貰う分には構わない品”の類だと思うのですよ^^;
    とか言いつつ、自分は兄のキュージョンを一っつ買いましたけども。お子様らには「キモ」の連発で不評のようでした;なんでだ!?あの兄がキューピー仕様なんて可愛いじゃないか ̄∇ ̄;
    もちろんっ、Lさんにはサイト開設時からずっとお世話になっておりますものw
    他のグッズはそちらで行かれた時に品定めして下さいましね~。もう種類がいっぱいで冷静な判断ができなそうになりますよ^^;
    黒い鉄砕牙も今日見てきましたー!うはw我らが兄上とりんちゃんはお出ましでしたよ///
    これがアニメ復活への布石なら本当に良いのにと思っております。

    R華様
    初めましてR華さん^^ ようこそいらっしゃいませ~v
    いつもお越し下さっているご様子、ありがとうございます!
    そそ!アニメは日替わりなのですよっ。らんまはらんまで、懐かしいコミカル劇場を再び目にしとても面白かったですよ。
    しかしどちらかがお目当ての場合、日替わりはあまりにも悲しすぎる。同じるーみっくの作品なのに、留美子展を観に来てどちらかしか見れないなんてあんまりだぁぁぁ。
    レポがご参考になって良かったです^^
    またいつでも遊びにいらしてくださいね~。

    M月様
    わーーーっ!M月さん!!こちらこそご無沙汰です~今晩は^^
    行ってきましたよ~留美子展!我が家のお子様らは、犬劇場を観る為に長い時間かけて調教教育してきたので(笑っ)、その辺は少しは弁えているようです。つか、弁えないと家に帰ってから母が鬼になるとわかっているのでしょう^^;
    でも長男はもうそんな母にはついていけないのか呆れているのか(?)、今日のリベンジではお留守番すると言って次男の子守も買って出てました;
    今日こそはと「黒い鉄砕牙」を見てきましたよ!
    もう~~~っっ///////////時間が許せば10回ぐらい連続で見たかったです!
    M月さんは6日に行かれるのですね。都合があえば私もご一緒したかったですわ(≧≦)
    お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
    サイト復活もおめでとうございます!アドレスお待ちしております!!遊びに伺いますぜv
    こちらこそ犬サイト同士、これからもよろしくお願いいたしますv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]