忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    えっと、もう前回の投稿から数か月経とうとしているのですね;;;
    私は元気です;

    生きてますよー^^;

    いっそ兄上の爪のムチで瞬殺されたらどんなに悦楽シできるだろうかと日々モンモン(笑)
    わたくしの人生は歳とともに多忙になるばかり。
    もうサイトを開設して9年ですか。
    ここ3年は心苦しくもほぼ音信不通でしたが;;;
    いやその心苦しさが負担になるくらいならそれはもうサイトの閉め時かなと思いつつそんなことないやいっと自分に言い聞かせモニョモニョ(笑)
    頑張るよわたしゃー。

    9年という年月を経てなお、篠笛の音を気にかけてくださる皆々様に感謝・・・
    深く感謝・・・
    (一礼)

    さて近況。
    ・長男受験。しの家では初の受験生。受験は本人がするのになぜか母も気持ちがフワフワ;
     我が子なのかと疑ってしまった長男は勉強に目覚め突然6大学を目指すと言い出す。
     おそらく一時の気の迷いと思われる;ちなみに受験は高校受験である;;
     しかしこれが父と子の間に波紋を呼ぶ。母、間にはさまれ苦悩 ̄∇ ̄;
     でもそこは母、やはり我が子がかわいいさね(笑)

    ・地域の責任あるお役目を任せられました。会議ずくしでもう辞めたい ̄∇ ̄;
     でも任期があるから辞められない。
     ひそかに親が倒れたことにしようかと企みたくなる。企み好きの奈落降臨。

    ・殺りんアンソロ参加しま~す(´∇`)ノ
     多忙の中の唯一の光よ。きさまそんな時間あるのか?と自問自答しつつ、だってやっぱりねぇ。

    一応仕事もフリーでやってますが、フリーだからこそ時間の調整をすればなんとか、ね!
    もう今年は大掃除も大してしないことに決めたし!
    受験生は正月特訓なんたらかんたら講座でいないし、正月は引きこもってペンタブのリハビリをするっす。
    だからと言ってガンガン更新できるわけじゃないんだけど…ブログもたまにですけど忘れてはいません、わたしの心にはいつもサイトのこと、犬夜叉のことはあり続けています。
    小学館の壁に描かれた留美子先生の絵が犬夜叉じゃなく兄上だったとか、地味に情報は拾ってます(笑)
    留美子先生にも深く感謝…

    何故かってーと、さすがにポジティブ思考のわたくしもこんだけ放置しているとたまに凹んでたりして、そんな時に兄上の絵が描かれたと風の便り(?)で聞き、なんだか生きる力もとい、しぶとくここに居続けたいなぁという気力がわきましたよ。
    なんでもない、単に兄上が描かれたというだけのことかもですけど、あ、なんか嬉しいなぁ~って。

    本当にマイペースすぎるサイトですが、サイト10年目突入ということで、皆様に深く感謝申し上げます。


    emoji拍手、コメントありがとうございます!拍手御礼は広告の右下リンクよりどうぞ


    Nリー様
    9月の台風のご心配ありがとうございました!
    こちら茅ヶ崎は思ったよりいつもの台風より穏やかでした。隣の市町村はテレビ中継されるほど被害が甚大だったところもあったようです。
    今年は季節外れの台風が多かったですね。災害続きの日本、少しでも明るいニュースがあればと思います。

    Nリー様再び
    先日、こちらでも初雪になりました。そちらでは凍結の心配も絶えないですよね。どうかお気を付け下さい。L様の件、今存じ上げました~TДT 殺りん界といえばL様宅!
    マジですか_| ̄|〇 L様宅とは同期でしたし、今や篠音も古参と化し、だんだん寂しくなりますね…
    (´;ω;`)ウッ ショックですね・・・

    K様
    生きてまーす^^;
    すみません、メールもちゃんと拝読いたしました;;;
    このような状態のサイトで、コミュニケーションが目的のSNSに果たして登録しておいて良いのだろうかと葛藤しているうちに22日が過ぎ…お疲れ様でございます。
    どうなのでしょう?良いのでしょうか?や、メールで聞けって?(笑)
    Kさんにも感謝申し上げます。Kさんのコメントを拝見して、浮上できたようなものです。そこはやはりKさんのカリスマ性ですよね!
    時折引っ張り上げていただけると嬉しいです(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]