忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     もうすぐ・・・
    もうすぐっ、やっともうすぐ2月が終わるっっT∇T

    16日間ぶっ続けの行事攻めからやっと今日、丸一日何もない日ができたっっ//////
    もうね、2月の日記の空けっぷりが物語ってるね。
    創作はできなくてもどうにか日記だけでも書かせてくれと頑張りましたけど、学校行事・幼稚園行事・そして役員Aの活動、そしてそして役員Bの活動、とどめは新役員の活動開始。
    3月まで生きていられるかわからないと前に言いましたけど、この分だと生き残れそうです(笑)
    また明日からも色々と続くんだけどね、でも大分減るのでそれは良しw

    はぁ~。ぶっちゃけマジでしんどかったっス。

    昼間のサイト活動が限定されるわたくしは、その創作が出来ず、日記もままならず、しんどくってしんどくって・・・
    そのしんどさをどう解消してやろうかと、わたくしは夜な夜な布団の中で考えました。

    そしてわたくしは思いついた。
    頭の真上に電球が点滅するかのごとく思いついた。

    そうだ!京都へ行こう・・じゃなくて;

    この寝る時間を利用すれば良いんじゃね?と。
    つまり、夢を見れば良いのさね。

    そうだよ。

    以前、やっぱり忙しい時に兄上がお出ましになった夢を見たではないか。それだ!
    その夢で見た時の兄上と目が合った時の瞳は今でも脳裏に焼きついてるもんね。
    こんな感じで↓ もっとリアルっぽかったのだけど、ほんとに瞳の線まで見えたんだよね。



    右斜め前方から見ると目が合うのね ̄∇ ̄




    ちなみにその時の記事はこちら


    しかし夢の問題は、見ようと思って見れるもんじゃないってことですよ。
    どうしたら兄上が出てくる夢を見れるのか・・・・・・?

    そう言えば、よく、寝る前に恐い本(テレビとか)を読むと恐い夢を見るとか、子供の頃に言われてましたな。
    ふんふん、なるほどな。


    ・・・・・むっふーん(〃∇〃)


    そうとくらぁ、即座にケータイのデータフォルダを開くわたくし。
    下層のプライベートフォルダに手際よくパスワードを叩き打つっっ。

    ふふふっ。
    そこへは、犬夜叉携帯サイトからDLしてきた数多の兄上が格納されているのだよっっ

    これよ、もうこれしかあるまい!
    軽く3ケタはいっているその待ち受けやらFLASHやらを、ぽちっと押しては堪能し、ぽちっと押しては癒されて、ぽちっと押しては・・・いつの間にか寝てしまっていたという;

    かくしてその成果は如何に!?と申しますと・・・・・


    日々の激務から爆酔して、夢など微塵も覚えていないのだった_| ̄|〇


    ちくしょー。こんなイタタな発想をマジで試したってゆーのに;
    まぁ、追い詰められた犬オタが考え付く先は所詮こんなもんよ ̄∇ ̄;

    けれど諦めずに、それから毎日試してるっちゅうイタタっぷり(笑)
    いつか見れる日がやってくるのだろうか(遠い目)

    拍手、連打をありがとうございましたv
    地道にコツコツと頑張るです!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]