忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     うひぃ~;;;;;6日ぶりの日記って;_| ̄|〇
    ああでもこの感覚///////ここでこうして記事書きながら犬夜叉のことを考えているこの感覚・・・


    悦///////


    そうこうしている間にも悦にずっと浸っていられないのですが^^;
    本来ならアニメ感想なんですが。
    くやしい~。
    いつもは真っ先に録画した犬夜叉を私が一番に見るのに、今回はあろうことかお子様に先に越されてしまった・・!!
    しかもわたくし、お子様が見ている傍で今年度のお役目の書類をせっせこ作りながらチラチラ見程度ですよ。


    ああっっもう!


    殺生丸サマの一番を



    私が奪うはずだったのにぃ///// 
    ←バキ


    ああ殺生丸サマの一番搾り。。。←!!!
    注:ビールは一番搾りだね!という意味合いです(笑)

    まぁそんなわけで(?)、管理人は年度末の超多忙な書類作りや役員の引継ぎ、それにお別れ会だのお楽しみ会だのの役員が重なり、買出しや企画、諸々オフでの仕事もありで、今週はちょっと浮上できそうにないです(泣)
    ああ私のオアシス、犬夜叉世界っっ(><)

    まあね、今まで書類ほったらかしてこっちに時間を割いていたツケが今きてるといったところです(爆)
    最後にやれば良いか~wと言いながら後回しにするとこんな感じなのね。
    良い子の社会人はやるべき仕事はさっさとやってしまいましょう ̄∇ ̄

    重なると言えば!!

    こんな忙しい時期+完結編クライマックスのこの時期に重なり、当サイトが20万打達成いたしました!
    ありがとうございます!!!(≧≦)
    なのにこんな生存報告っぽくてスミマセン;;;

    遡ること5年と4ヶ月ほど前、開設した「篠笛の音」ですが、よもや誰がこんなへっぽこサイトの20万打を想像できたでしょう?
    お一人様1日1カウントになっているので、実際は更にカウント数があるのでしょうが、洗練された単純なこの数値を目の前に致しますと「おお/////」っと思います。
    でも実は、このお一人様一日1カウント設定って、キリ番ヒットが被る(ように見える)からキリ番が一度に複数人出てしまう(時もある)というデメリットもある;

    そんなに沢山このサイトに足を運んでくださった方がおられるのだと思うと、本当に嬉しいです。
    それも、ここ暫く日記まで空けてしまっていたというのに、毎日拍手まで頂いてしまって感無量です//////

    本当に20万って言う数自体が、私には重みがあるのです。
    何ででしょう、1ヶ月の生活費とほぼ大差ないからでしょうか?(笑)
    あと1ヶ月も経てば生活費越しそうです ̄∇ ̄
    生活費以上の数って一体・・!!
    ・・・奈落のキラキラフィルターが目の前に見えてきそうだ(´∇`)

    日々拍手、連打を頂き、ありがとうございます!
    少しでも早く浮上するべく頑張ります!



    o様
    え・え・え・えー!?
    なんですとー!広島県ですって!?
    遠い_| ̄|〇
    oさんは行かれるのですか?もし行かれたらご感想お待ちしてますねv

    M田様
    ややや、気分は絶好調でございますよ!お気になさらないで下さいませ~^^
    むしろその情報に感謝ですv
    以前からお越し下さっているご様子、ありがとうございます。
    ならば、カプ問わず節操なしに殺りん変換してしまう私のサガもご存知でしょう(笑)
    是非見たいと思います!
    最近のアニメ放送で良いのですよね?見てみますねー^^
    ありがとうございました。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]