忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    重要なお知らせです。

    以下、何事にも動じず覚悟がおありのかたは反転(Ctrlキーを押しながらAキーを押す)



    ※強制地雷バトン※

    見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。

    ※ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


    01、見てしまいましたか 

    まんまとはめられました(笑)by某Lさんの日記
    これをLさんがご覧になったらニヤリと微笑んでお喜びになることでしょう ̄ー ̄;


    02、お名前は? 

    しの


    03、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。 

    イヤだと言ったら?←ばきっ 


    04、「好きな教科」 

    普通教科とあわせて専門教科もあったもので・・・
    1→動物衛生(笑)
    2→畜産(笑っ)
    3→一研(実験、研究など様々なテーマを自分で決めて卒論のようにしあげる授業)

    ひたすら家畜や家畜の骨格などをデッサンした時もあったが、
    動物細胞を顕微鏡で見ながらそれを延々模写った時は流石に鉛筆をへし折ろうかと。


    05、「好きな食べ物」 

    1→お好み焼き
    2→ケンタッキーフライドチキン(オリジナルの方ね)
    3→モスチーズバーガー

    マトモに手作り料理がなくて揃わなくてスミマセン;


    06、「嫌いな食べ物」 

    1→うに
    2→ビール(酒が嫌いなわけではない)
    3→グリンピース 

    基本的にお子様嗜好です


    07、「苦手なもの」 

    1→お腹をすかした旦那 ̄∇ ̄
    2→ビールが冷えてない時の旦那 ̄∇ ̄;
    3→ツッコミすべき時にツッコミしてくれない旦那(これが結構苦痛だったりする;) 


    08、「得意なもの」 

    妄想、脳内シュミレーション
    それを形にするのが得意ならよかったのに。


    09、「好きな番組」 

    現在自宅で見れるチャンネルで言うとするなら・・・
    1→暴れん坊将軍
    2→その時歴史は動いた
    3→プロフェッショナル
    庶民のオヤジのようですな;でも1以外は時々しか見てません。
    つか、あまりテレビのチャンネル主導権がないんよ_| ̄|○
    だって、好きなアニメはほとんど動画で見れてるもんね~。


    10、「好きなタレント」 

    1→トヨエツ氏(全裸の後姿に惚れた///良いケツをなさっているのですよ、マジで)
    2→椎名桔平氏(皆様は覚えておいでか?全裸でスキージャンプをしたラ王のCMをっ///)
    3→ アーノルドシュワルツネッガー氏(全裸で(ry

    顔がどうのじゃない!その潔さが好き♡


    11、「好きな芸人(コンビ)」 

    1→ウンナン
    2→昔のダウンタウン
    3→・・・・・。

    今の人はわからない_| ̄|○


    12、「好きな芸人(ピン)」 

    ピンってナンダ?
    1→明石さんま氏
    2→島田伸介氏
    3→・・・・・・。

    今の人は(ry


    13、「好きな声優」 

    1→こりゃもちろんw成田剣さん
    2→山口勝平さん、長島雄一さん
    3→ 林原めぐみさん、松本梨香さん(歌がめちゃくちゃうまいw)

    ベスト2と3は絞れなかった


    14、「好きな異性のタイプ」 

    好みのタイプは歳をとるにつれて変わるもの。
    昔は頼りなく見えた年下の男性も、今見ると可愛く見えます(笑)
    が。
    いつの世も、好きな異性のタイプと結婚したいタイプは別のものだ。←オレ様格言

    最近は、Lのようなキャラがいたらひたすら尽くしたいと思う。Lのような財産があれば ̄∇ ̄


    15、「好きな少年マンガ」 

    1→これっきゃないよ!犬夜叉!
    2→DEATH NOTE
    3→ナルト

    ナルトはコミックを買うまでいかないが、いずれ最後まで見届けたいと思う作品。魅力的なキャラが多い。


    16、「好きな少女マンガ」 

    昔ので良いですか?昔のしかわからん;
    1→瞬きもせず
    2→花より男子 (今以って人気ですよね)
    3→花の子ルンルン←おい;キャンディキャンディじゃないところがみそ
     

    17、「〇〇フェチ」 

    腕フェチ、手の甲の血管フェチ(笑)、背中フェチ
    殺生丸様の腕まくりが見たいっ


    18、「好きな映画」 

    1→犬夜叉劇場版4作品  
      ま、お約束でしょ。第5弾を夢見て。
    2→クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
      涙なくしては見れまい。
    3→劇場版ポケットモンスター ミュウと波導の勇者ルカリオ
      涙なくしては(ry

    おいおい全部アニメですか。


    19、ベスト3面倒になりました。 




    20、普通に質問します。 

    普通に答えられるよう努力します


    21、好きな服装は? 

    着ていて楽な服装。決して着ぐるみなどではない。


    22、見るならこれ!という体位は? 

    (笑っ)
    見る分には何でもコイ!
     

    23、好きな人とかいる? 

    殺生丸さま~っ\(´∇`)ノ 
    あ?人じゃないな。
    じゃあ薬売りさん。・・・人、なんですかい?
    ではLで。
    みんな二次元か_| ̄|○


    24、その人のイニシャルは? 

    名前も知らないが皆こう呼ぶ、Gさまと。←だれ?
    てゆか、こちらも人じゃない。
    ではLで。
    まんまだな;


    25、何部? 

    月光町ちっちゃいモノ好きクラブ
    部長は殺生丸さま、会長はおじゃる丸さま


    26、どこすみ? 

    生まれも育ちも神奈川でぃ。


    27、方言ある?
     
    ない、と思うが。


    28、「これやってもらえない?」ってどう言う? 

    や、標準語だからそのまんま。 


    29、このバトンの感想を 

    見てしまったからにはやらなければという観念がうずまきます;
    正直もんは損をする(?)その名も強制地雷バトン。
    だがしかし、その実、その質問内容は極めてフツーだった(笑)
    実は質問内容はどうでもよく、これはいたいけなブロガーをはめることが最大目的のバトンと言えよう;


    30、見てしまった人へのコメントをどうぞ 

    いやいや、重要なお知らせなんてあったら人として見てしまいますがな!
    万が一、タイトルを見て当サイトを心配して下さった方がこのバトンを見ておられましたら、ほんとにスミマセン;;;
    どうか平に~~~っっ(平伏)
    篠音に来て下さっている方はきっとジョーダンのセンスがおありの方と信じてますわ(´∇`)


    沢山の連打、拍手をありがとうございましたv
    これでまた元気をチャージ!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    またです〜(汗
    しの様、こんにちは!お久しぶりです。
    (イエ、ワタクシはいつもこっそりブログ拝見しているので、お久しぶりって感じではないですけどもf^_^;)

    そして、またまたやられました…もうこれで3度目(-o-;)
    始めは某ミクシの某様、2度目はご存じL様宅で(^_^;)

    もうアホの境地としか…(T_T)

    いつか忘れられた頃にやってやろう!と思っているのですが…自分も忘れてまた引っ掛かるのがオチかも。。。(〃_ _)σ‖
    つきこ 2008/04/07(Mon)10:47:25 編集
    Re:またです〜(汗
    つきこさんこんにちは~!
    いつもお越し下さってありがとうございますv
    ミクシは日記を連動させてるだけなのでそちらはわからないのですが、Lさん宅で拝見いたしましたよ(笑)
    このタイトルが結構絶妙なのでしょうね~^^;
    つきこさんを釣ってしまってすみません。でも何故でしょう、口元がニンマリと緩んでしまうのは←ばきっ
    4度目にお気をつけ下さいましねv
    【2008/04/09 15:11】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]